アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しがり屋のうさぎ系女子が出会い系で男とエッチ

私 関西、♀、21、158/53、パヒュームのっち(大本彩乃)似

相手 関西、♂ 、30 175くらい 森山未來




最近の毎日が忙しくて癒されたかったんです。肉体的に。
やっとのことで一段落したらアソコがひくひく。

ああ、最近オナニーしてなかったもんね><かまってあげなくてごめんね>< という事で募集したなかで文の雰囲気がよかった彼に打診する。

するするとセックス日取りが決まりました。
土曜日のやたら人の混み合う時間に待ち合わせ。

事前に服装教えてるけど出会う気あるのか?( ^ω^)



ピキピキしてると声がかかる。どうも、と声の発する方をみるとなんかやたらぴちぴちした兄ちゃんが立ってる。

メールじゃあんなに殺伐としていたのに、なんというか、格好がすごく…リア充です…。なんかオシャレ異性の隣を歩くのを躊躇するのは私だけだろうか。

お顔の印象はスリーピースバンドのベース担当の顔て感じ。森山未來っぽい。以下森山。

森山は身長175ぐらいで体がむちっとしてる。後ほど野球部キャッチャーと聞くとなんとなく納得できる。過食確認。お互いおk。

事前にメールで森山が甘いもん好き?と聞かれていたので大好き宣言(・ω・)ノシ

てっきりオシャレ男子御用達のオシャレカフェに連れていかれるかと思ったら自宅に招かれる。

森山のおうちは大変落ち着く仕様となっていてソファーで待ってたら商品みたいなタルト出てきた。

照れながら「俺が作ってん…」という森山に大変萌える!
洋なしのタルトめちゃめちゃうまー!!

自然とにっこにっこ。おいしいおいしい!!連呼すると「いや、けどバター濃くない?ほんまはうんたらかんたら」とか言ってきたけどまじうまー。



食後のジュースも、手作り…だと?!素直に尊敬。あたしはカレーしか作れない。
お腹もふくれた所で森山の熱帯魚を愛でつつ談笑。

なかなか手ぇ出してこねえな…と思っていたら森山が乳首感じると言ってくる。
ヨシキタ。攻められたいんですね。

よーしがんばっちゃうぞ、とロンTをめくると乳首ピンクwwwww
気を持ち直し森山にまたがってお望み通り乳首を弄る。

両手の薬指で乳首を優しくひっかくと、
うっ…ん(ハアト)とリアクションが良いので俄然やる気が出る!

本来Mだけどこういうの楽しいのでがんばります(^v^)v!  
「すぐたっちゃったねw」と言うと、顔もピンクにw

色素薄い人が照れるとえろい。左手で軽めにくりくりして口でちゅうちゅう吸ったり舐めたり口ん中でこねこねする。

鼻から抜ける声が犬っぽくてかわいらしい。もっと鳴けw

森山の筋肉おっぱいをぐいっと寄せて強めに口でにゅるにゅるしてると、下からぐりぐりちんこおしつけてくる。

森山の両手は私の腰を持ってるので逃げれない。
お互い服をほぼ着てるので着衣エア騎乗位。

こちらはワンピだったので押しつけてくる布越しのちんこがクリにあたってすごい興奮する。濡れてるの自分で分かる。腰がドクドクして気持ちいい。



よいしょっと森山に一気にまんぐり返しの体勢にされ、パンツをおしりの所までめくられ穴を舐められる。

ちょwアナルは処女でいたいwwと思っても満更でもないので身を委ねる。
ヒダ?をねっちょり舐められてやだやだ><言ってると

「なにケツで感じてんの?」
とふふっと笑われる。そういえばずっと目が合ってるのがえろい。

けど、出来たらおまんこで気持ちよくなりたいんです。
パンツ越しの指クリは気持ちいいけど、直でされたいのに!

「中触って、ゆび入れて?」
「けつ?」

「ちがう、前のほうに入れて」
「なに?ちゃんと言って」

「…まんこ…」ぼそっ。
「全然きこえねー」

ここで修造かよと思ってもまんこぉ…!って言っちゃう。
まんぐり返しのまんま指ずぶずぶ入れられる。

森山の指太い。こんなぐちゅぐちゅ聞くの久しぶり。AVっぽくぐぐぐぐっと手マンされてあんあん言ってるとあっさりいっちゃう。



ぐてーっとなってると森山にケツパシーンと叩かれる。
「おしりあげて、自分でまんこ開いて。」

素直に従って四つんばいで手でくぱぁってすると
森山にばか女!て挿れられるwまんこキュンってなったwww

ちんこがぐーっと奥まで入ってくる。これ以上入らないのにぐっぐっと押しつけてくる。おしりにもじゃもじゃを感じます。

なっかなか動いてくれなくて勝手に腰動かしてると、えろぶた、とか言われる。またまんこキュンてなるw

なんとなく挿入から違和感があって体位変える時、ちんこみるとカリがあんまりない。

棒っぽい。けど太さはある。あれだ、すり棒だ。ころころ体位かえつつゴム発射。おそうじフェラする時にちんこ観察。やっぱりすり棒。

夜までいちゃこらちゅーちゅーして解散。森山のキスは舌が肉厚で長くて気持ちよかった。嫁のご飯がうまいとすぐ家に帰るってこういう事なんですかね。

アダルトショップでマンコにホットパンツを食い込ませて露出する淫乱妻

余りの暑さに家で涼む事が多い我が家。
週末の夜、レンタルショップでDVDを借りに3人で出かけた。
妻はやっぱりホットパンツにランニング姿。
店に入り、子供と私はアニメコーナーへ向かい、妻は1人洋画コーナーへ。
夜だったが、店には数人の男性客やカップルが居た。
子供が視聴コーナーでアニメを見ていると言うので、妻の元へ向かう。
妻が棚の前でしゃがみ込みDVDのあらすじを読んでいる様子。
何故か妻の周りに男性が多い事に気づく。
男性の行動を見ていると、ニヤニヤしながら妻の前と後ろを交互に見ている様だ。
もう1人も同じ行動をとっているが、妻はDVDに夢中で男の行動に気づいていない。
私も近づき、妻の後方から眺めてみた。
妻のホットパンツがお尻に食い込み厭らしく見える。しかもかなりずり下がり、半尻状態で
割れ目まで確認出来た。この状態で妻がパンツを履いていない事が分かった。
更に前を覗いて全てが判明する。妻のタンクトップの首元が開き、Eカップの胸が全て
お披露目し、ピンクの乳首までもが確認出来た。妻は下着を付けて来なかったんだ。
そして、もう1人気になるのが、妻の反対側の棚の向こうにしゃがむ男性。
私は反対側に向かい、男性に並ぶようにしゃがみ込んだ。
一瞬嫌な顔をされたが、お構いなし。
反対側の妻を見ると、案外すっかり見る。
よく見ると、妻が大股開きでしゃがんでいるので、股間の辺りのパンツがマンコに食い込んでいる。
紐状になったホットパンツの両脇からマンコの肉と毛がモロ見えていた。
凄い光景に驚き、ちょっと興奮する。
男性は、食い入る様に妻のマンコを見ていたのだ。
妻の足が動く度にドンドン食い込むホットパンツ。
今にも匂って来そうな光景が厭らしく見えた。
今更注意しても時遅し、妻はその後も数人の男性達の餌食となり、厭らしい姿を見られていた。
少しすると、妻が近寄って来て”パパの好きなエッチなDVD借りないの?”と言って来た。
娘は視聴コーナーで夢中だったので、1人アダルトコーナーへ向かう。
まぁ、妻の生の姿が一番興奮したんだが、色んなジャンルの女優を眺める。
モテなさそうな男性がウロウロする中、妻が興味本位で中に入るのが確認出来た。
妻を避ける様に奥に進むと、男性が妻に気づき近よって行く。
どんなDVDよりも生の姿が一番興奮する事は、皆知っている。
妻は相変わらず、場所を選ばずしゃがみ込み、多くの男性を楽しませていた。
こんな場所にいたら必ず、痴漢されると思い妻を連れアダルトコーナーを出る。
娘を呼び、3人で店を後にしたが、男性がいつまでもチラチラ見ていた事は言うまでもない。

夏はいつもこんな感じだ。

ネカフェで寝ている可愛い客を犯す

俺はよく電車などで痴○をして辱められた女の姿を見て楽しんでいる。

ある時ふと思った。

どうしようも無い格好で人前に放り出されたら、どんな事になるんだうって。

そこで友人が働いてるネカフェに仲間と合計3人で行った。

そこはあまり人気が無く、週末でもガラガラなのをいい事に、男も女もちょっと覗くとオナニーしてたり、露出して楽しんでる姿は珍しくない所です。

店員の友人に前もって打ち合わせをしておき、店員は彼一人という状況になってもらった。

聞くと結構かわいい感じの子がいるらしく横のブースにしてもらった。

覗くと二十歳前後のかわいい子が漫画を読んでいて、テーブルには飲みかけのジュースがあった。

しばらくして女の子が次の漫画を取りに出て行った。

すぐに隣のブースに入って用意しておいた睡眠薬をジュースに入れた。

女の子が戻ってきて、様子を見ること約1時間で寝た。

女の子の元に行き、ほっぺを叩き、起きないことを確認して服を全部脱がして丸裸にしました。

助けを呼べないようにする為、足元に置いてあるバックから携帯を盗み、脱がした服、下着ともに貰っておきました。

最後に全員の携帯で何枚も写メを取って戻りました。

しばらくして隣から「えっ!えっ!」って聞こえてパニクっています。

しばらく覗きを楽しんで友人のいるレジに行き、陰に隠れました。

さ~どするかなぁ・・・。

このまま出てこずに店に彼女一人になったら、行って犯すつもりでした。

30分位してコソ~っと出てきました。

手でおっぱいとアソコを隠してレジまで小走りで来て、カウンターの友人に「すいません。出ます」と言い会計を始めました。

その時に俺たちの登場です。

「おいおい裸で何やってんの~」って近づくと、ビクッとして小声で「いえ・・・あの・・・」って泣きそうになっていました。

「変態かおまえは!」ってお尻やおっぱいを触ると、いっきに泣き出しました。

会計を済ませ急いで出ようとするので駐車場で捕まえ、裸で寝てる彼女の写メを見せた。

「何で!・・・!消してください!」って大声出すもんだから

「だったらやらせろ!」って言い、ほぼムリヤリ店に連れて入り、店員控え室で友人含めて4人で犯した

私の全裸露出オナニーを誰か見てください

N子は痴女です。

N子のアソコからはメスの臭いがしています。

キワドイ下着を穿いたり、ノーパンだったり。

薄っすらと生えているヘアー。

超ミニのフレアースカートを穿いて出かけた日のこと。

殆ど紐でできているTバックのパンティー。

ワレメに食い込みビラビラがはみ出して見えてる。

ガーターストッキングを穿いていきました。



平日のショッピングモール。

N子の恥ずかしい姿を見て。

エスカレーターに乗るとN子の後ろに立つ男性。

見られてる。
N子のスカートの中。

ワザとお尻を突き出してみた。

足も少し開いてみた。

視線を感じる。

トイレに入った。

パンティー、凄い濡れてる。

ワレメから横にずらしてみた。

これでN子のワレメは丸見え。



トイレから出た。

また、エスカレーターに乗った。

後ろに男性が立っている。

足を開いてあげた。

丸見えのはず。N子のアソコ。

もっと見てっ!

お尻を突き出す。

エスカレーターを降りる。

陳列されている服を見る。

前に屈む。膝を折らずに。



さっきの男性、ずっと見てる。

足を開く。指でパンティーの紐を上げる。

丸見え。N子のオマンコ。

しばらくそんなことをして楽しんでいました。

もう帰ろう。

帰宅したN子、玄関で全裸になり、オナニー。
スッゴい気持ちいい。

オシ○コ漏らしちゃった。
いつものことだけど。



今度は、公園で遊んでいる小さな子供達に見てもらいたい。

あの、つぶらな瞳で見られたらどうなるんだろう。

放○もしてみたい。

近いうちに行ってみようかな?

風呂場に彼女にしょんべんぶっっかける

もう8年前ですが……

その頃付き合ってた彼女と、よくハメ撮りしてました。

つか、殆どそのために8mmビデオカメラ買ったんです。

バイトして。

もちろん、ちょくちょくそれをオカズにするわけですが

ある日ふとその気になったらカメラが見当たらない。

ああ、こないだ彼女の部屋でヤッたトキに置いて来ちゃったんだと。

……あきらめてAVでも観りゃよかったのに、取りにいったんです、これが。

ついでといっちゃなんですが、いたらヤレばいいやと。

部屋につくと電気はついてる。が、チャイム鳴らしても出てこない。

合鍵は持ってなかったんですが、ノブを回すと開いちゃいました。

……別に、玄関に男の靴は無い。て云うか彼女の靴もない。

コンビニにでも行ったかな、と勝手に上がりました。

ええと……ビデオは……と。あったあった。

なんだよ、テレビと繋がってんじゃん。

一人でたのしんでんのかよ、へへへへ、などとニヤケながら

じゃあ帰ってくるまでこれ観ながら待ってるかなと

巻き戻して再生。

いきなり見慣れたオマンコのアップですよ。ぐっしょりで、クンニ後の様子。

「やだ……。そんなに近づけないでよ」かすれた彼女の声。

カメラ少し上がって、あまり大きくない乳と、顔を手で隠してる彼女。

見慣れたこの部屋のベッドと壁紙と聞き慣れた彼女の声。

「じゃあ……あたしもしてあげる」起き上がって、体勢を入れ替えます。

カメラも揺れちゃって、天井やら壁やらを写しながらまた彼女の顔へ。

もうちんぽ握って始めてます。

「やめてよ。こんな処撮らないで……」ちんぽの裏側を舐め上げながら

眉をしかめる彼女を見て、テレビの前の俺も勃起しちまうんですが

……それ、

俺のちんぽじゃない……。

いやもう、頭ン中真ッ白ですよ。

こんな処に彼女帰ってきたらどうしよう。いや、どうしようって

今考えると俺がうろたえる場面じゃないんですがもう動転していて、

と、とりあえず平和に行くには、「見なかった事にしよう」。

だからカメラもこのまま置いて、こっそり帰ろう。

いやでもそれじゃこの先が観られない。

テープだけ抜いてくか。バレるか。しかもそれじゃ今日は自宅じゃ再生できない。

テレビとは繋がったままだったんだから、帰ってきたら速攻停止して

観てないフリをすればどうだろう。

……単に続きが観たかっただけなんだと思いますが、結局観続けることに。

念の為、鍵閉めてボリューム落として……。

画面では、彼女が先ッポ咥えて右手でしごいてます。

口の中ではレロレロやってるに違いありません。俺が教えた(筈な)んだから。

モノは、サイズは俺と大して変わらなく見えますが黒くて反ってました。

唇が上下にスライドし始めたあたりで、いきなり画面が変わりました。

今度は彼女が仰向けになってて、ひろげた脚の間にその黒いナニが迫るところ。

そのまま彼女の横顔。「いれ、て……」カメラの方を向かずにぼそっと言った直後に

ちょっと画像が飛んだ感じで、今度はとろんとしたカメラ目線で

「ハメて……」

「おちんちん……ハメてください……」

「○○○のイヤらしいオマンコに、おちんちんつきさし、て……」

なんだか台詞毎に一時停止入っている様子です。

どうやらこの撮影者が台詞の指導をしていて、

その自分の声がビデオに入らないようにしている感じです。

画面の繋ぎは不自然ですが、まるで淫乱女と無言男と言う状態。

「おねがい。もう、がまんできないよぉ」

股間のアップ。彼女の指が自分で広げているところに黒いのが潜り込んで行きます。

あとはもうガンガンで、カメラもブレまくりで酔いそうでした。

「あっ……ああっ……すご……」

「きもちいいいっ。オマンコ、いいですぅ」

「あ、だめだめだめ。そんなしちゃ、ああっ」

「そ、そうです。いつも、△△△△に、びでおとられながら、ヤラれてるんですっ」

「はぅ……う……。そ、そんなの……わかんない……よぉ」

「ふ、ふといです。あなたの、……のほうがぁ。いい、です……っ」

もう、どれが本気声やら言わされてる台詞やら。

「あ、いや……とめないで……もっと……ついてぇ」

「い、いいい、イキそう……っ」

「あ。イキます。△△△△のじゃないちんぽでぇ、イキますぅ……っ!!」

彼女の全身がガクガクッと震えてからぐったりしちゃいました。

撮影者はまだイッていないようで、そのあと10回くらいピストンして

彼女があまり反応しないのを確認して(?)、引っこ抜いて顔の方に寄っていきました。

半開きの唇にぐっしょりと濡れたまま反りかえったちんぽを押し付けると、

赤い舌がその味を確かめるようにしながら口の中に迎え入れます。

撮影者は、右手のカメラでしっかりと撮りながら、左手で彼女の頭を固定し

ずぶずぶと腰を使い出します。30秒くらい続けると、急に止まりました。

唇から除く黒い根元がびくびく言ってるのも見えたし、

彼女の喉が動くのもしっかり映ってました。

この後にもバックからやられてるシーンが続きましたが

まあ似たようなものです。

結局最後まで見ちゃいましたが彼女は帰ってこなかったので、

できるだけ部屋を元あったように戻して帰りました。

この後も、彼女とは3年くらい続きました。

ただそれ以前に比べるといろんな意味で彼女に対して遠慮しなくなりました。

SMや野外やアナルはもちろん、スワップも試しました。

今の妻は、風呂場でションベンかけるのも嫌がります。

ああ、ちょっと懐かしいなあ>彼女