アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクニック抜群の中年男とSEXするはめになりました

礼子さんから電話がかかってきて、一緒にテレビに出ないかと誘われました。
大学の時のコーラス部の友達の百合絵さんが文学賞を取ったので、大学時代の親友としてテレビ番組に出て欲しいということでした。
私は特に親友というほどでもなかったのですが、百合絵さんは性格が内気なせいか大学のときも親しい人もあまりいなかったようです。せっかく文学賞を取ったことだしテレビ番組だからともかく人数を集めたいということでした。



出演料はでないんだけど、記念品くらいはでると言われて、旦那に一応相談し
てみましたが、「別にでたいなら出てみれば」と素っ気ない返事でした。
当日はテレビ局のスタジオで礼子さんで待ち合わせしました。

「ところで百合絵さんの受賞作読んだわよね」
と礼子さんに言われて私はびっくりしました。
「まだ読んでないの、じゃあ今読んでね、まだ時間あるから」
と言われて礼子さんは私に本を渡してくれました。

私はあわてて大急ぎで読み始めましたが、大学時代のクラブの様子とかがいろ
いろと書いてありました。
どうも私も話しのなかに登場して、主人公の親友になっているのでびっくりし
ました。

まだ半分も読み終わらない内にリハーサルの時間になりました。
百合絵さんは時間ぎりぎりにスタジオに来ると、かなり興奮気味で大学の時
とはすっかり様子が違っていました。

番組が始まると、司会者の話題は大部分がエッチな話題でした。
昼間収録するので、真面目な番組とばかり思っていたのですが、放送は深夜
であまりまともな番組ではないようでした。

番組は30分番組なので、収録もすぐ終わると思っていたのですが、同じシ
ーンを何度も取り直したり、出演者がなかなか来ないとかで待たされたりとか
で、結局ずいぶんと夜遅くになってしまいました。

 二人で夕御飯を食べていきましょうと礼子さんに誘われて、六本木の
イタリア料理店で食事をしました。
「どう最近旦那とはうまくいってるの」
と礼子さんが私に聞きました。
「退屈してるんじゃないの、旦那が相手じゃ、あの男パソコンオタクで、
ほかになにもできないし、あっちの方だって、全然だめなんじゃないの」
と言われて、礼子さんも大学の頃とは随分変わったなと思いました。

「そうね、いまセックスレスなの家は、旦那はパソコンばかりだし」と私
が答えると、「今日はちょっと遊んでいかない、一晩くらいいいでしょう、
旦那以外の男とつきあっても」と言われました。

私はそれもいいかなと思いましたが、返事はしませんでした。
食事を終わると礼子さんが、「面白い店があるから寄っていかない、絶対後
悔させないから」と言います。
私は何でもいいと思って礼子さんについて行きました。

細い道を曲がって、裏の非常階段を上がってマンションの入り口に連れて行
かれました。
ドアを開けると受付になっていて、いかにも危ない雰囲気でした。
「ここはね、身分がしっかりしてないと、入れないのよ、それに紹介が
ないと入れないの」
と言って私は住所と名前を書かされました。

案内されて中に入るとまた細い通路を曲がりくねって進み、小さな待合室に
つきました。
待合室には椅子が数個おいてあり、その正面は大きな鏡でした。
「お待ちかね、今夜の人妻は、名門女子大出身で、遊びたいお金も欲しい
という欲張り二人組、しかもレズときたら答えられませんね、二人一緒に
落札していただきましょう」とマイクの声が遠くから聞こえてきました。

「ここね、セリクラっていってね、人妻専用なの、」
「これマジックミラーになっててね、あちらからは私たちが見えてね、そ
れで好きな金額で競り落とすという訳ね、どう面白いでしょう、競り落とさ
れるまで相手がどんな男性か全然わからないの、そこがまた面白くてね」
「あ、いやなら断ってもいいのよ、でもお金のためには断れないというの
が、なんていうかゾクゾクしてくるでしょう。」
と礼子さんが話してくれました。

私は礼子さんも随分と前とは変わったのねと思いました。
もしかして、私にぴったりの男性が現れるかもしれないと思い、誰が競り落
とすのか確かめようと思って成り行きを見守っていました。

すると私たちは二人で5万で競り落とされたようで、高いのか安いのか私に
は見当が付きませんでした。
部屋をでると、また小さな通路を通って、別の出口で男性二人と対面しました。

いかにも好色そうな中年の男性の二人は、礼子さんとは顔なじみのようでした。
礼子さんは「ねえ、二人とも、あれはすごいのよ、テクニック抜群だし、
スタミナ十分で、朝まででもだいじょぶなの、ぜったい経験するチャンスよ
こんな機会一生ないわよ」としきりに勧めてくれます。

私はなんだかすごい経験が出来そうな気がして、一緒にいく事にしまた。
ビルをでると、すぐにタクシーが待っていて私たちは後ろの席に押し込ま
れました。
タクシーはわずか数100メートルくらい走っただけで、ビルの駐車場に
入りました。
私は男達に両側を付き添われて階段を上がりました。

二階に上がってドアを開けると、なかは小さな事務所のようでした。
しかし、ドアの側の傘立てには木刀が何本もあり、竹刀もありました。
なかには、数人のいかにも人相のよくない男達いて、私たちを待ち構えて
いました。

これはまずいことになったと思って私は礼子さんにしがみつきましたが、
礼子さんの身体も震えていました。
「いいか、二度とあの店にでるんじゃない、わかったな、お前らは次か
らは俺たちの身内の店にでてもらうからな」
と男が言うと、礼子さんにつかみかかりました。

どうやら、同じような店が2店あって、互いに別の暴力団が経営している
ようでした。
「今すぐ客とラブホテル行ってもらうからいいな、逆らうとどうなるの
か分かってるのか、その身体に教えてやるぜ」
と言われて私達はとても逆らえませんでした。

どうも話しの様子では、こちらのセリクラで高い金で競り落とされた女の
子が客の金を持ち逃げしたとかで、えらい剣幕で客が怒っているようでした。
私達はその身代わりに連れてこられたらしいと分かって、これではどうに
もならないと覚悟を決めました。

私達は隣の部屋で待っていた客に引き合わせられると、すぐに地下の駐車場
に連れていかれました。
駐車場にはもうタクシーが止まっていました。
礼子さんは慣れた様子で、運転手の隣の助手席に座りました。

男が一人先に後ろの席に乗り込むと、私は背中を押されて中央に座りました。
すぐあとからもう一人の男が席に着きました。
男が告げた行き先はラブホテルのようでした。

男の手が私の膝に伸びると、私の膝頭の感触を楽しむように動き始めました。
微妙な感覚に、私の膝が震えると、男の指先はさらに大胆に、巧みな動きを
始めました。

思いもかけない感触が私の体の芯から広がり、泉のように溢れだしました。
頭の中まで、熱い奔流が流れこみ、私は半分夢のなかにいるかのように体
が重くなりました。

やがてタクシーはラブホテルの建物に入りました。
中に入ると部屋の真ん中には丸い形をした大きなベッドがありました。
ベッドの上には、薄紫色のレース模様のシーツがかけられていました。
天井にはシャンデリアがあって明かりがキラキラ輝いていました。

ベッドのすぐ隣は大きなバスルームになっていました。
しかし、壁はガラスでベッドからは丸見えでした。
礼子さんはすぐにバスルームに入るとお湯を出し始めました。

男達は冷蔵庫からビールを出すと、煙草を吸いながら、ビールを飲み始め
ました。
礼子さんは男達の機嫌を取るように床に膝をついて、ソファーに座っ
た男達にビールのお酌を始めました。

私もお酌をしないといけないと思い、もう一人の男の横に膝をついて座り
ました。
男の手が礼子さんの腰にのばされると礼子さんは、いやがるように腰をね
じりました。
しかしいやがっているわけではないのは私にも分かりました。

お風呂のお湯が半分くらいまで入ったとき、私は礼子さんはお風呂に入
りますと言って、立ち上がりました。
わざと見えるようにしながら、じらすような仕草で礼子さんが服を脱ぎ始
めました。
私も同じように礼子さんの横で服を脱ぎました。

お風呂に入ってお湯に浸かると、礼子さんはすぐに上がって、身体を洗
い始めました。
わざと男達に見えるようにじらしながら、くねくねといやらしいポーズ
を取って身体を洗うのが見えました。

私も身体を洗おうと上がってしゃがみ込むと礼子さんが後ろから抱きつ
いてきました。
両腕を後ろから回して私の胸を包み込むようにしてこね回してきました。
男達にわざと見えるようにサービスしているのが私にも分かりました。

礼子さんは私の両足をいっぱいに開かせて、花園に指を使い始めました。
私はどうしたらいいのか分からずされるままになっていました。
風呂を出ると私と礼子さんは二人で並んで大きなベッドに横になり男達を
待ちました。
私の身体を襲う欲望は、嵐のような激しさでした。

私の身体を包み込んだ欲望の渦は、すぐには激しくならずに、私の感触を
楽しんでいるようでした。

しだいに激しさを増す欲望には抵抗する気力もなくなるほどの荒々しさが
ありました。
今誰が私を支配しているのか、それだけが私の涙を誘う喜びでした。
私の体は空高く放り上げられたまま、落ちることを許されずに回り続けま
した。

抵抗する気力もないくらいに私の体はもてあそばれました。
征服者が最後の満足の時を告げるのを待つよりほか、もう望みはなくなり
ました。

男は私の身体を一撃で貫き通すと、最後の砦を征服して果てました。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)