アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻は元AV女優で無修正動画に出演経験あり

その日、悪友から借りてきた洋モノの裏ビデオを見て私は驚いた。
夜中、妻が寝たのを確認してテレビとビデオのスイッチを入れた。
画面にタイトルが流れ出す。このシリーズは他にも何本が観ており、
その内容が過激なことで私のお気に入りのシリーズだった。
内容はいたって簡単、屈強で強大肉棒のイタリア系男優二人が世界中のどこかの
街で、素人の女の子を軟派しホテルに連れ込み、好き放題セックスしまくるという
内容だった。

今回の舞台はフランスで、最初の出演した女の子は色白、金髪の細身のフランス娘。
男たちに好きなようにアナルやおまんこを攻められるものだった。
二人目はラテン系のグラマー娘だった。
そして三人目の画面に変わった。

遠景で男たちは首輪をつけた東洋人女性を連れてきた。さらにその女性は黒いガータ
下着に身を包み、乳首やあそこになにやらピアス風のアクセサリーをしているのがア
ップで映し出される。。

個人的にソフトなSM風ボディピアスをしている女性に興奮するタイプなので、
「おっ、いいぞ」と思ってテレビ画面に集中してしまった。
そして、私は自分の目を疑った。

そう、画面に映し出されている女性は化粧で誤魔化しているがまぎれもなく、私の妻
だった。まさか?他人の空似?そう思ったが、そのわずかな望みも次のシーンでもろ
くもうち砕かれた。

その女性は「Yukino」と呼ばれていて、私の妻の名前も雪乃だった。そし、独身時代、
私の趣味で付けさせたおへそと乳首のピアス、決定的だったのはあそこがアップになった
ときに映し出された、おまんこ用ピアスに刻まれた「M to Y」の文字だった。

まぎれもなく男たちの巨大な肉棒をうれしそうに夢中でしゃぶっている、その東洋女性
は私の妻だった。

そのビデオを見ながら半年前に妻が仕事でパリへ一週間出張へ行ったことを思い出した。
なんてことのない出張だと思っていたが、まさかこんなことをしているなんて。
ビデオの中の妻は、男たちの肉棒を自分からおまんこの中に入れて腰をふっている。

口にはもう一本の肉棒。
さらに、お約束のアナルとおまんこの二本刺し状態で恍惚の表情で楽しんでいる。
延々と、その痴態とプレイが続いていた。

その間も妻は、いやがることもなく積極的に男たちの肉棒に突かれまくっていた。。
そして、顔面射精。
妻の口の中に向けて大量の精液が発射された。
なんどもなんども、白くてネバネバしたものが妻の口いっぱいにあふれるほど注がれる。

妻は、うれしそうに口を大きくあけて舌と唇を使って上手に肉棒に残った精液まで
味わっていた。
驚いたことに、さらにプレイは続いた。男たちも驚いていた。妻は積極的に男たちの
肉棒をまたしゃぶりはじめ、「Give me cock!」と哀願している。

カメラマン(監督?)の声が入って、結局、男たちの肉棒もみるみるうちに回復する
と妻の中に次々と挿入を開始した。
なんと今度は生でだった。

アナルとおまんこを同時に生の肉棒で突かれまくっていた。
男たちも気持ちがいいのか、ものすごい勢いでピストンしまくる。
涎をたらして、いきまくる妻。

そして、最後は中だしだった。
しかもアナルとおまんこの中に同時に男たちの大量の精液が注ぎ込まれた。
男たちの肉棒が抜かれると尻の穴とあそこから男たちの白い体液があふれ出してくるの
が映し出された。

妻の幸せそうな顔がアップで映し出されて、そのビデオは終わっていた。
しばしの間、私はボーゼンとしていたが結局そのビデオで3回も抜いてしまった
自分が情けなかった。

妻は来月、またパリへ出張らしい・・・・

マグロ女だった妻が超淫乱に

去年の秋、俺が失業していた時の事です。嫁(A子・34歳)がパートの仕事仲間二人(B子、C子)と一緒にK温泉に連れて行って欲しいと言うのです。

 平日なら宿泊料金も安く、客も少ないだろうと、かなり前から予約していたようです。俺も失業の身、自由が利くし、K温泉から少し離れた所にある、何度か行った事のある小さな湯治宿に泊まるのもいいかと思って、引き受けました。



そこの湯治宿は、いつも客が少なく、静かでゆっくり湯に浸かれるので、気に入っています。それに宿のおやじは人が良く、もし満室でも何とかしてくれるだろうと思って、予約しませんでした。

 当日、子供の事は俺の実家に頼んで、朝10時ごろ出発。車で4時間程かかるので、昼食、観光しながら午後3時過ぎにK温泉に着きました。女三人、宿で降ろして、湯治宿に向かいました。

 15分程で到着。なんと、玄関に休業の張り紙が出ていました。近くの人に尋ねてみると去年の春、宿の主人が亡くなって以来、宿は閉じ切りだと教えてくれました。

 仕方ないので、K温泉まで引き返し、嫁と同じ宿に泊まろうかと考えましたが女三人の中に割り込むのは、お互いに気をつかうと思い、近くの観光案内所に相談してみました。

 いくつかの宿に問い合わせてくれましたが、五軒目の宿が夕食無し、朝食は用意してくれるとの事但し、宿には風呂は無く、外湯でも良いかと言われ、料金の事も考えて、その宿に決めました。

 午後五時前、先ず宿の浴衣に着替え、K温泉の街並みを散歩しながら、外湯に行きました。観光客なのか、結構風呂は混んでいましたが、もしかしたら嫁たちも隣の女湯にいるのではないかと
考えながら、ゆっくり湯に浸かりました。

 帰りはコンビニに寄って、お弁当とビールを買って宿でテレビを見ながら食べました。今頃、嫁たちは楽しく酒盛りしているだろうなあ、と思うと無性に寂しくなります。

 気を紛らわそうと、外に出て街の店をひやかしながら、外湯に行きました。最初と違い、人は少なく露天風呂は俺一人でした。「大きな風呂を独り占め」は気持ち良いものです。

 しばらくすると、男ばかり三人が入ってきました。年齢は40代くらい見え、体格の良い人達です。酒が入っているのか、盛んに女の話をしていました。一番年長と思える男が

「A子は小柄だが、可愛いし、尻も大きいし、乳は小さいけど、磨けばいい女になるぜ」と言い、別の男が「俺はB子の方がいいなあ、背が高いから抱き心地が良いと思うけど」言います。

 先程の年長の男が「C子は抜群に乳が大きいな!俺の手に入るかな」などと言ってます。三人の名前を聞いて、俺はまさか嫁達ではないだろうなあと思い、胸がドキドキしてきました。

 年長の男が、一番若い男に「Y君、お前、嫁と別れて何年になる?」と聞くとY君は「三年になります」と答えました。「そうか、もう三年か、37歳になったのか」と言い「じゃあ、今夜はお前が一番若いA子の世話をしろ、三年分、抜いてもらえよ」と笑っていました。

 別の男に向かって「B子はお前の好みなんだろう、うまくやれよ」そして「俺はC子を頂く」
「あのデカパイを思いっきり、揉んで吸ってやるからな」と思い出し笑いをしていました。

 最後に「スナックで飲む約束になってるから、9時に宿の前に集まってくれ」と言い、三人とも風呂から出て行きました。俺も急いで風呂から出て、三人の後を付けました。やはり、嫁達の宿に入って行きました。

 彼らが話してた女とは、嫁達です。夕食の時に隣り合わせになって、お酒も入って、親しくなったのでしょう。一風呂浴びてから、もう一度飲み直す約束するとは、嫁達も大胆です。

 9時丁度、男三人、女三人、宿の玄関から別々に出てきました。どちらも付かず離れず商店街を通り、カラオケもできるスナックに入りました。

 俺は店の中に入るわけにもいかず、向かいにあった屋台で酒を注文し、店のおやじといろいろ世間話をしながら時間を伸ばし彼らが出てくるの待ちました。一時間半程経った頃、男と女二人づつ、カップルで出てきました。

 そして、商店街の薄暗い細い路地へと入っていきます。入口に小さな灯が付いた建物が見え三組の男女はその中へと、吸い込まれていきました。入口には「ホテル」と小さく書かれていました。

 もう、嫁達は俺の手には届きません。あきらめて宿に帰り、床に入りましたが眠れませんでした。それでも、いつの間にか眠っていたようです。ふと目が覚めると朝の五時過ぎです。

 昨夜のホテルに行ってみました。場末の古ぼけた木造の建物で、中に人のいる気配が分かります。でも、時間が時間なので、嫁達は宿に帰ったに違いないと思いました。

 それから外湯に行き、湯に浸かりながら、嫁の浮気を咎めるべきかどうか、考えました。今は失業の身、嫁のパートで養ってもらってる弱みもあり、黙っておこうと思いました。

 朝の六時半頃、外湯を出て宿に帰ろうと思ってから、もう一度念のためにホテルに行ってみました。一組のカップルが出てきました、なんと、嫁とY君です。急いで引き返し昨夜、酒を飲みながらスナックにいる嫁達を待った屋台の陰に隠れました。

 Y君が嫁に「A子、俺、すごく気持ち良かったよ、A子をもう誰にも渡したくないと思った」「本当!Y君喜んでくれて嬉しいわ。私もすごく気持ちよかったよ」と言いながらY君の手を引っ張りながら、俺のいる屋台の陰に来て、Y君の首に手をまわし、キスしました。

 俺のすぐ目の前です。そして「ねえ、もう一度、Y君に抱かれたい」と恥ずかしそうに言います。Y君は「えー、初めはいやだいやだと言ってたのに、一度抱かれると今度はA子から抱いて欲しいって、すごい変わりようだね」

「馬鹿、そんな恥ずかしいこと言わないで、私、Y君の事大好きになっちゃったの」「じゃあ、宿に帰ったら、仲居さんに袖の下を渡して、二時間程部屋を貸してもらうから」とY君。

 嫁は嬉しそうにY君に抱き着きました。チェックアウトまでの時間も惜しんでY君と愛を確め合おうと言うのです。それも嫁の方から誘っているのです。「旅の恥はかき捨て」と言う諺がありますが、こんなにも大胆になれるものでしょうか。

 午前十時、俺は嫁達の宿に車で迎えに行きました。B子とC子は玄関で待っていました。嫁の姿が無いので尋ねると「朝から姿が見えないのよ、街へお土産でも買いに行ったのかしら」と

 どちらも知っててとぼけてるのか、心配そうに答えます。三十分近く経ってから宿から出てきました。すぐ後に、Y君も出てきました。二人とも、顔を見合わせ「にこっと」笑顔で会釈して別れました。

 車の中では、最初、お土産の話をしていましたが、すぐに三人とも眠ってしまいました。俺は、一人昼飯も食わず、ひたすら走り、予定してた午後4時より早く家に着きました。

 これで、嫁とY君の関係は終わったと俺は思っていました。時々嫁の携帯を覗いてもそれらしきメールも通話記録もありません。勿論、家の電話にもありません。

 ようやく、俺も就職先が決まり、一月から出社することになった12月のある日、嫁が「パパが就職したら、また三人で温泉に行ってきていい?」と聞くので「ああ、いいじゃないか、行っておいで」と答えました。

 しかしもしかしたらと思って「どこへ行くの?」と聞くと、やはり「K温泉」と言います。それからは嫁の携帯をこまめにチェックしました。私の知らない人からのメールはありません。

 B子とC子のメールもチェックしてみました。C子のメールに「三人が一月終わりの火曜日K温泉で逢おうと言ってます、Y君もA子のこと待ち焦がれてるそうです」とありました。

 C子を通して、嫁とY君は繋がっていたのです。一旦「行っておいで」と言いながら後から取り消すこともできず、「まあ、いいか」と思ってしまいました。それと、K温泉で浮気してから、嫁は私に対し優しくなりました。

 それに夜も積極的に求めてくるようになり、以前のマグロ状態が嘘のようです。浮気は決してマイナス面ばかりではなく、プラス面もあるのだとも思ったからです。

 一月最後の火曜日の朝、俺は出勤する時、嫁達三人を駅まで送りました。みんなニコニコ楽しそうでした。きっと、あの時の男達と逢えるのを楽しみにしてると思います。

 特に嫁はY君の事を心の奥深くに秘めている様で、夜の営みの折など、絶頂に達してくると知ってか知らずか、Y君の名前を口にすることがあります。

 今夜も二人は夜も眠らずに何度も愛を確め合い、お互いを確かめ合うと思います。俺は嫉妬を覚えながらも、それ以上に、嫁が変わっていくのを楽しみにしています。

妻が変態なのは元カレに調教されたからだ

現在の妻(33歳)とは知り合って3ヶ月のスピード結婚し、5年がたちました。

つい最近までは、妻は私との性交で一度もイッタ事がありませんでした。

それが原因で離婚を考えるまでになり、ある日妻と離婚について最終的な話をしている時に、私が「君は、本当に僕のことが好きだった?」と聞くと妻は「今でも好きです」と。

続きを読む »

変態過ぎる妻との性生活に終止符を打つ

私37歳、妻早苗32歳子供はおりません。
妻早苗の露出趣味について聞いて下さい。
私は会社人間で最近3年位は11時頃帰宅し、ご飯を食べて寝るだけの夫婦生活でした。ここ半年くらいの間たまに早く帰ると早苗が家には居ないことが何度かありました。



帰ってくると、友達の所へ行っていたと言います。そわそわした様子に気を止めずにいたのですが、先日妻を見張って見ました。

何度目かの見張りの日、妻は見知らぬワンボックスカーに乗り少し離れた公園の駐車場に行きました。すると他の2.3台の車から男が早苗の乗った車に近づき、中を覗きはじめました。しばらく様子を見ていると、外の男達はズボンからチ○ポをだしてしごき始めます。私も側によると、全裸の早苗がお尻を窓に向けて男のものを舐め回していました。窓にはガラス越しに早苗のオ○ンコがパックリと口を開けています。

外の男達は「いつ見てもスケベな女だ。しかし、いいオ○ンコだな、一発やりてえなぁ。」「おいおい、見るだけの約束なんだぞ、変なことしたらもう見れないんだからな。」と話しています。私はどうなっているのか怒りよりも現状を知りたくて一人の男に聞きました。「なんだおまえ知らずに来たのか?運のいいやつだな。あるサイトに露出予告が出るんだよ。場所とかは分かりにくいけど、この女はだいたい分かるね。俺も今日で3回目だけどな。」見るだけの約束について聞くと。「だからサイトに書いてあるんだよ。見るだけだってよ。おまえも車揺すったりするんじゃないぞ。何にも知らないならあっち行けよ。」と怒られました。しかたなく私は自分の車に戻り様子を見ていました。それから2台車が来て外の男は全部で6人になりました。みんな車を囲み中を食い入るようにみています。

30分位して早苗の乗った車から何か白いものが捨てられ、外の男達は争って拾いました。車はさっと居なくなり、一人の男が自慢げに白いものの臭いを嗅いでいます。私は近寄り「何ですか?」と聞きました。すると男は恐い顔で「俺のだからな。あっち行け。」と言います。「お願いだから見せてください。」と言うと、「見るだけだからな。」と手の上に広げてくれました。それは白の下着で、べっとりと女の愛液がついていました。臭いを嗅ごうとすると男に突き飛ばされたので、私は家に帰りましたが、頭が混乱してぼーっとしていましたが、なぜだか異様にチ○ポが大きくなり自分でしごいていました。

しばらくして早苗が帰ってきましたが、私を見てびっくりした様子でご飯を食べるかと聞いてきますが、私は早苗を怒鳴り、今日のことを説明させました。泣きながら話す早苗の露出趣味は想像を超えていました。

高校のころ友達に勧められ、使用済みの下着を3枚ナイロン袋に入れて友達に渡すと、新しい下着3枚と5千円貰えたことに端を発した。自分の下着で男の人がオナニーするのを想像すると無償に体が火照ってしまい激しくオナニーにふけった。もらった下着をはいたまま駅前の浮浪者が下着を鼻にあててオナニーしてるところを想像しながらオナニーするととても気持ちが良かったと言う。

大学に入り、下着売りは辞めたのですが、その大学はトイレの覗きが多く、何度もブースの下から覗かれたが、自分のおしっこをしてるところや、自分のオ○ンコでオナニーするんだろうなと思うと非常に興奮して知らないうちにオ○ンコを指で擦ってしまっていた。駅とか外でおしっこをするときは男女兼用のトイレに覗かれるのを期待してずっと入っていたそうです。

もう覗かれたくてしかたがない状態で、短いスカートで駅の階段や、ショッピングセンターの吹き抜けの手すり際へよく行ったそうです。男の熱い視線が太股やお尻、オ○ンコに矢のように刺さるとどうしようもない位に濡れてきてしまう。濡れて気持ち悪くて下着を脱ぎ自動販売機のゴミ箱の上に置いた時、男がさっと手にして走り去って行った。高校時代を思い出してトイレに駆け込み激しくオナニーをしてしまった。もっと沢山の男に見て貰い、チ○ポを扱いてほしくてしかたがないのだが、良い方法も見つからず悶々とした日々が続いたそうです。

そして、早苗は2年くらい前にあるサイトにたどり着きました。そこには、露出の予告をする女性のBBSがのっており、女性の露出を見ようと男達から場所の質問等がチャット形式で沢山はいっています。その目撃報告のBBSも多く、早苗はこれだとそうそう露出予告を書き込んだそうです。

最初はノーパン・ノーブラで郊外のショッピングセンターでエスカレーターを上ったり、商品を取るふりをしてしゃがんだりしての露出でしたが、なんだか物足りなさが大きくなってきてもっと刺激的で男がオナニーをするような露出を望むようになりました。ショッピングセンターの屋上駐車場の車の陰で早苗のオナニーシーンを男に見せたり、郊外の自動販売機置き場でのオナニーなどだんだんエスカレートしていきました。

サイトで予告をすると4・5人の男が集まり、男同士がけんせいしあって早苗に手を出してくることは無く、遠巻きに見ながらチ○ポをしごいて最後には精液を床に放出するそうです。帰りは男達につけられるんじゃないかと心配でしたが一度も恐い目にはあわなかったそうです。

そんなある日、郊外のバス停の小屋で露出オナニーをした時に、男達は場所が分からないのか一人も来ませんでした。諦めて帰ろうとした時に何度か見に来たことのある40代の男がやってきました。男が一人だと恐かったのですが、見せてくれるよう頼まれてオナニーをはじめました。男も大きくなったチ○ポを出してしごきはじめました。

いつもは遠巻きにみているのですが一人と言うこともあって、すぐ近くまで来て早苗のオ○ンコに顔を近づけてきます。早苗もいつしか興奮してきて異様な状況に感じてしまい、我を忘れてオ○ンコをさすり、イッテしまいました。すると男がいきなりチ○ポを早苗のなかに押し込んできてとうとう犯されてしまいました。男が激しく腰を打ち付けている最中に、入り口に隠れるようにしてチ○ポをしごいている他の男の姿が見えました。一番早苗が望んでいた場面でした。

早苗も極度の興奮状態になり、「見て!見て!」と激しく腰を揺すっていました。早苗を犯している男は人がいるのが嫌だったらしく、早苗を自分の車に連れて行きホテルへ連れ込んで続きを始め早苗の中に放出しました。早苗がさっきとは感じ方が全然違うので何でかと聞くので、早苗は自分の性にたいする欲望を話しました。露出には男も理解をもっていてその後は男と二人で本番の露出にはまって行ったと言うことでした。

男と一緒だと他の男に悪さをされる心配も無いし、思いっきりできるので深く感じられるそうです。カップル喫茶に2度ほど連れて行かれたのですが、それなりに感じるのですが男が覗いてオナニーをするのを見る快感には及ばなかった。やっぱり複数の男に覗かれて、男達が早苗を見ながらチ○ポをしごき、精液を放っていくことが一番燃えるのだそうです。
たぶん私達は離婚します。

夫婦、結婚について・・・・

誰か私の「妻が他人とSEXする事についての心境」をコピペしていたが



私は良い妻にめぐり合えたからこそそう言う経験が出来たと今更ながら感謝している、

しかし、最近暇をもて余すと言う訳でも無いが、古い本をまた読み返していてはっと気がついた

色々他の投稿記事の中にも「自分の妻は風俗嬢」等と堂々と書く人もいるが
考えてみればそんな事は過去から有る、当然の事、売春婦が独身とは限らない

ノーベル賞を貰った文豪川端康成の「駒子」
ちょっと違うが最近のアニメの昭和元禄落語心中、の中の「みよ吉、百合絵」
いずれもいわば娼婦なのだが、



私は今まで、とんでもない勘違いをしていたのかもしれない、
男が売春婦を買う事などちょっと豪勢な外食をするようなものであり、非では無い。
だが妻と言う立場の女が他人とSEXする事は、途轍もない事であり、非で有る。
だからそれを望む男は言わば変態であり、それに応えた女は色情狂とさえ言われかねない

「駒子」自身の心境についての変化等詳細には書かれていないが
「みよ吉」の心境はかなり書かれており、想った男と違う男の子を宿し結果その男と心中する



男だから、女だから、と言う考え方そのものが、大昔からの偏見に満ち溢れている

子を宿すのが女、だから家を守るのが女、子を育て家庭にいるのが女
だから男は外で何をしても良いとさえ考えられて来た訳だが、

ここ最近、女性でも高い能力を持ち高収入の女性、稼ぎは無いが子育てのうまい男もいる、

子供を生めると言う人間の男女の機能の違いはしょうがないが、頭の能力の違いは無い
と為れば、当然男女のセックスについての考え方も同様ではないのか。
心の微細な機微、愛情、嫉妬、ねたみ、憧れ、哀れみ、さげすみ、等々
男も女もそう違う訳は何処にもない、思い込みばかりが支配している。
何か問題が起きたとすればその原因は、周囲の「下種な常識」と言う奴だ、反吐が出る!



いつの日か良い時代が来てもっともっと自然な形で、

「あそこの旦那さんは料理や家事、子育ては凄く上手で良くやっているのに
奥さんは毎晩のように部下を引き連れて遊びまわっていて、朝帰りなんて珍しくも無いし
旦那さんも気の毒だけれど、それでも夫婦仲は凄く良いらしいはよ、」

などと言う様な事が、日常におきる日がいつか来て欲しいもののように思う。