アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張先のビジホで同僚と深夜にエッチ

私は33歳会社員で、妻も子供もいます。同僚の女性は2つ上でバツイチ、子供はいません。顔はほんとに普通、でもちょっと貫禄?ある感じ。少しぽっちゃりで、おっぱいはいつも目がいってしまう程大きいです。お酒が好きで性格は一見男っぽいですが、実は甘えたいタイプのようです。

(以下Aさんとします)滅多にない事ですが、東京に出張が舞い込んできました。Aさんと2人です。しかも1泊2日。当日、仕事が終わり東京本社の人と飲み会、そして23時頃お開きになりました。ホテルまでh電車で2駅程行って、徒歩10分くらい。Aさんは出張で気が緩んだのか、かなり酔って歩くのもやっとでした。


* 駅に着き、歩いていると何度も立ち止まってしまいます。お茶を買って飲ましたりしていたんですが、あまりにも危なっかしいので肩を貸す事に。「危ないから肩かすわ」「だいじょーぶ、歩けるって」とは言うもののほんとに危ないので鞄を持って、Aさんの左腕を私の首に持ってきて肩を貸しました。

 この時Aさんから香水とお酒の香りが混ざったような何ともいい香りがして、少し興奮してしまいました。実際、再び歩き始めるとAさんの顔、体が密着しています(あたり前ですが、、、)。私も酒に酔っているせいもあり、考えがどんどんエロい方向へ…。どさくさ紛れに、おっぱいを触れないかなー???と。ホテルの少し手前に庭園があり、そこに階段が見えます。

 普通の道からも行けますが、庭園を通ったほうが近道のようです(これはホントです)。階段の前で1度立ち止まると「おんぶするよ!」「えぇ、いいよ。重いし」「大丈夫だって」「でも…」私はしゃがんで、おんぶの体勢をとりました。Aさんも渋々了承しました。確かに、ちょっと重かった…苦笑

 でもそんな事よりも、Aさんのおっぱいの感触を確かめるべく背中に全神経を集中です。なかなか弾力のありそうな感触を楽しむ事だ出来ました。階段を昇りきって、Aさんを降ろします。「ありがとう、重いのに」「ちょっと後悔してけどね、でもいい感触やったわー笑」「え…、感触って」私は、Aさんに分かるように胸のふくらみに目をやりました。

「えー、スケベー」「違うよ、そっちが押しつけてきたでしょうー?」「そんな事ないよー。ほんとに男ってスケベなんだからっ」「まあまあ、滅多にない出張だからいいじゃない」「何の関係があるの!」そうこうしながら、ホテルに到着。夕方に1度チェックインしており、彼女とは隣同士の部屋です。

 先ほどまでのやりとりを思いうかべながら、チャンスあるかも、と考えていました。部屋の前まで来て、「ありがとう。じゃあおやすみ」「おやすみはまだ早くない?まだ12時だよ、出張なのに」「だから、何の関係があるのよ笑」「あるよ、大いに。もうちょっと話しようよ」「えー、明日も仕事だよ」

「いいよ出張だから笑」「いや、だから…」おそらくAさんも出張先である事とお酒のせいで、ガードが甘くなってたんだと思います。そんなやりとりを5分程続けて、彼女の部屋に入る事に成功しました。あまりにもうまくいった事に自分でも、びっくりでしたが、このチャンスを逃すわけにはいかないと心に決めました。

 部屋はベッドが2つあるツインの部屋です。飲み物がない事に気付きましたが、買いにいくのも面倒なので、冷蔵庫のものを飲む事に。最初は普段の仕事の愚痴、その後だんだんと今まで付き合ってた恋人の話などに。同じ仕事場なので普段から時々飲みに行く機会はありましたが、2人では初めてです。

 思いきって、そっちのモードにしようと踏み込んだ話題にしてみました。「ねえ、おっぱいって何カップ」「そんなん内緒」「Fくらい?」「うんまあだいだい、って何でそんな話?」「ちょっと見せて」「いやいや…」「ちょっとだけ、10秒」「10秒ってちょっとじゃないやん」私は立ちあがってAさんのそばに行き、肩に手を回します。

「おーい、奥さんに怒られるよー」「いいの、出張だから」「いや、だからそれ関係ない」「大丈夫、大丈夫」「…」そこで「キスしていい?」と聞くと、返事を待つまでもなく唇を重ねました。大人の女子のたまらない香りが脳を刺激します。Aさんは、何か言い返そうとしていましたが、しばらくして大人しくなりました。

 唇を離してAさんの顔をまっすぐ見ます。Aさんは恥ずかしそうに視線をそらします。「いいよね?」「でも…」「出張だから」「ずるいよ、そればっかり笑」目は笑っています。「シャワーしてくる」思わず心のなかでガッツポーズしてしまいました。Aさんは、前の旦那さんとは半分ナンパで知り合ったと言っていたので、おそらく押しに弱いんだろうなあ、と思っていた通りだったかもしれません。

 お互いシャワーを浴びて、ベッドに横になります。私は自分のタオルをベッドから放り投げ、Aさんに多いかぶさりキスをします。Aさんは目を閉じて、体をよじらせます。タオルを剥ぎとって放り投げます。Aさんはまだ下着をつけていました。ブラのホックを外すと、先ほど背中で感触をたのしんだ大きなおっぱいが目の前に現れます。

 私は子供のように思わずしゃぶりついてしまいました。「ふふ、欲求不満?」「ご無沙汰なもんで苦笑」今度はパンツの中に指を入れます。ねっとりとした粘液が少しでています。パンツをずらし、顔を持っていき、クンニします。Aさんの体に力が入り「ハァァ」と声が漏れます。

 その後さんざん愛撫してから、バックで挿入し、おっぱいが揺れるのを楽しみます。Aさんの中は温かくてなかなか締まりが良かったです。バックで突きながら「ねえ、こんな展開予想してた?」「うぅ、ううん、全然」「そうだよね。でも気持ちいい?」「うんっ、凄く。はぁっ」その後、フェラをしてもらい、正常位で果てました。

 Aさんもとても満足そうで、その夜もう1度重なりました。結局私は、部屋には戻らず朝までAさんの部屋で一緒に寝ました。朝、目が覚めてAさんと目が合うととても照れくさい気持ちになりましたが、Aさんの方からキスをしてくれて、ホッとしました。

 2日目はさすがに仕事はきつかったです笑)新幹線を降りて別れ際に「ありがとう、楽しかったよ。またあるといいね」「ほんと楽しかった。ちょっと飲みすぎちゃったけど」「思いがけないハプニングもあたしね笑」「うん、そうね。でもいいの、出張だから笑」私は思わず笑ってしまいました。

 その後も毎日Aさんは私の前の席でPCと向き合って仕事しています。私は、そんなAさんを見ながら、また2人で出張の機会がないかなー」と密かに期待しています。

逆お持ち帰りしてくる欲求不満な熟女OL

ついにやってしまいました。先週末に職場の飲み会があり、一次会二次会と流れて行くに連れて、みんな酔っぱらい楽しく宴が進みました。三次会の時に俺の隣にいた人妻熟女OLと話が盛り上がり、ボディタッチもして、完全無警戒状態でした。そのうち下ネタも出るようになり、私はもしかしてやれると思っていました。

 少し時間をおき、お開きになり、タクで送っている途中で腿のうえに手をおき、女の暖かさを感じてました。すると彼女が急に俺の股間に手を載せ起ってるんじゃないの?的なことを言ってきました。一瞬焦りましたが、ギンギンなのは隠せず、なすがままで、彼女の自宅近くに到着しました。


彼女が、降り際に旦那出張だし、お茶でも飲んで行くとお誘い。もちろん行き…誘われるまま、お茶し話してると、彼女がシャワーを浴びに風呂場へ行き、俺はぼ~とお茶を飲んでました。少しすると風呂場から出てきたのですが、なんと裸で、バスタオルも巻いていません。ドキッとし動揺を隠せませんでした。


 彼女は俺に私の裸を想像してたんでしょと股間を強めに握りしめ、キスを迫りチャックを下ろしチンポを擦りました。直ぐに反応しギンギン状態。彼女はパンツを下ろしチンポを舐め、目がとろんとなり欲しがっています。今度は俺がオメコを舐め、指マンすると、洪水状態。彼女は早くちょうだいと少し大きめの声で迫りました。

 俺も我慢できず、立ちバックで入れ、フルピストンで彼女を逝かせ、精子を口に放出しました。彼女は精子を飲みほし、少し満足したようでした。

精液を高級美容液だという美人な変態OL

私の会社に勤める、×1の真由美と毎週中出しセックスを楽しんでも3年になる。

彼女は、10歳年したで一人の子持ち。

会社内ではトップの美人。

社長、部長、課長からあまたのアタックを受けるが、すべて跳ね除け、私に、デートの申し込みをしてきた。

「優しそうな目に胸がキュンときました」と。



速攻、デートを受け入れ、その日のうちにホテルへ。

離婚して3年間は、誰ともしてないというだけあって、おまんこは新品のよう。

しまり具合は処女なみ。

オナニーもしてなさそうで、陰茎も小さい。

中はピンクでツルツル。
胸は小さめだが、柔らかさ、張りの良さは、未婚者と引けをとらない。

陰毛は濃く硬い量も多い。

陰毛に少しアンモニアの匂いが残るが、オメコの風味があっていい。



程よく、オメコが湿ってきたので、いきりたつ、チンポを彼女のオメコのあてがい、ぐっと差込み、ピストン運動開始!

中は狭いがもうジュクジュク。

最高!やっぱりオメコは、若い方がいい!
すぐ射精感がこみあげてきたので、一度抜いて、おしゃぶり攻撃!

小さめのクトリスを下でコリコリ刺激し、ひだひだをなめまくると、あえぎくるう彼女。

声はすごく大きい。

30分ほどなめた後、今度はチンポをなめさせる。

これが、またへたで痛くってしょうがない。
フェラは、今後、調教するとして、正上位でチンポを再びオメコへズブリと挿入。



股を30度ほど開かせ、グイグイと突き上げること10分。

「出そう」と予告すると

「出して」と彼女。

「生理はいつきた」

「あと1週間ほどでくる」

それを確認してから、ピストン運動を一気に加速する。

「ひ~~~~~ひ~~」と大きな声をあげる彼女のオメコの奥めがけてドッピュ~~~ンと射精。

なんともいえない快感。



チンポは、彼女のオメコの中でまだいきりたってるので、そのままピストン運動を再開し、5分後、再度ドクドクドクと精子をオメコに注入した。

ぐったりしている彼女をそのままにしてチンポを抜くとオメコにぽっかり穴が開いたまま。

精子がどろ~~っと出てきた。

そのあと、じわ~~んとしまってきた。



彼女は、まだ放心状態。

今度は人差し指をオメコに入れGスポットをコリコリしながら、親指でクリトリスを刺激してやった。

10分も刺激すると「もうだめ~~」と体をヒクヒク痙攣させた。

大満足したようだった。



帰る車の中で

「こんな気持ちのいいセックスはじめて。前の旦那は全然へただったんやな~」とつぶやく彼女。

そして

「また、あってほしい。毎日キスしてほしい」なんていいだした。



それから彼女とは、彼女の子供が塾に行く水曜日、子供を塾に送っていった後1時間、セックスを楽しんでる。

今は、塾を1時間延長している。

もちろん塾代は私が払ってる。

彼女のオメコも大分穴が大きくなった。

生理の時は、おしゃぶりで口内射精を最低3回はする。

3回もだすと、チンポがヒクヒクする。

彼女は精子を全部飲み干す。

普段のセックスの時も1回は必ず飲む。

高級美容液だという。

お返しに、オメコをなめてやる。

柔らかくてツルツルして、たて筋がはいった形のいいオメコだ。

相変わらずアンモニア風味でいい。

この前、陰毛をカットしてやった。

すこぶるなめやすくなった。

しかし風味はなくなった。



彼女は、今、セックスにはまってる。

前の旦那は相当へただったようだ。

私も彼女とのセックスにはまってる。

おかげで妻とは2ヶ月に1回あるなし。

しかし、私はこんな美人に毎週セックスさせてもらって、おしゃぶりしてもらって罰はあたらないのだろうか?心配だ。
今度一泊二日でホテルに泊まりセックス三昧をするつもり。
もちろん中出しで、何回いけることか、楽しみだ。

営業先の黒髪美人なOLさんが膣を締め付けてキュンキュンしてくるwww

とある仕事で、ホテルで営業の方と会う事になっていた時のことです。

そこで会った営業の女性、年は31歳、小柄で綺麗な黒髪の人だった。

初めまして、とお決まりの挨拶を済ませ仕事の話をしていた。

最近女性とSEXしたのもご無沙汰ということもあり、ラウンジで話をしている時も少し開いたブラウスの胸元が気になって仕方なかった。

そして仕事の話も終わり、ロビーまで一緒に歩いて来た時に凄くニコニコしていて、雑談なんかも少しして中々その場所をお互い離れなかった。

そこで俺が思い切って

「今日はこれからまだ仕事なんですか?」

「今日はもう直帰ですよ。すごく疲れました~」

「あの~、良かったら今から仕事抜きにして少し飲みません?」




「え、はい。別にいいですよ」

そのホテルとは別のホテルのラウンジで飲みなおすことになった。

お互いまだ壁があったので、向こうもそれほどお酒も飲んでいなかった。

でも話だけはとても弾んで、まるで周りから見たら恋人のようだっただろう。

そこで俺はひとつ作戦を考えていた。

うまく話を引き伸ばして終電の時間をわざと過ぎてやろうと。

案の定、頑張って話を引き伸ばした結果、時間は過ぎていった。

「あ、もう時間過ぎてるね。どうしよう」

「良かったら2人で休んでいかない?」

かなり直球だったがイチかバチか言ってみた。

少し沈黙が続いたが、女は軽く頷いた。

ホテルの部屋を取り、2人でエレベーターを上がって行く時のドキドキは今でも忘れることができない。

部屋に入る途端、彼女に抱きついた。

来ていた服を脱がせつつ、熱いキスをした。

彼女が白のブラウス一枚になったらベッドに押し倒して

全身を愛撫するようにお互い濃厚の絡み合っていった。

彼女でもない女性とこんな風に突然SEXすることが、こんなにも興奮することだったとは知らなかった。

とても華奢な体つきだと思っていたが、胸は思ったより膨らみがあり、体の割には大きかった。

「早く○○の体がほしい」

そう言いながらまだ相手のパンツは脱がせていなかったが、自分の股間を何度もぶつけていた。

「シャワー浴びないの?」

「今の○○のいい匂いがいいからこのままやらせて」

俺はとにかく我慢ができなかったので、相手の服も完全に脱がせてはいなかったが、パンツを下ろして早々とアソコに押し当てて入れてしまった。

向こうもゴムの話はしてこなくて、こちらもダメだと思ってはいたが、その場の雰囲気が2人共、完全にエッチモードになっていて、もう無我夢中で腰を振っていた。

「気持ちいい・・・」

小さな声で震えながら呟いているのが聞こえてしまい、ますますこっちも興奮し、ガッチリと彼女を抱きしめながら10分ほど正常位で絡み合い、そして突きあった。

冬だったがお互いすごい汗だった。

相手のスーツも完全に脱がしていなかったので、スカートなんかは汗でベッショリ。

向こうも終始腕を背中に回していたので、もう中に出してもいいやと思って

「イキそう。このままイってもいい?」

「責任取ってもらおうかなぁ」

って、声はかすれかすれだけど笑いながらそう答えてきた。

「じゃあ外に出すね」

しかし彼女は背中に回していた手を、無言で強く抱きしめてきた。

もうその気ならこのまま出してもいいと解釈したので

「う、イク!」

ドクドクと、白くて華奢な彼女の体内に出してしまった。

彼女のアソコもとても強く締め付けてまるで全て吸い尽くしてしまいそうな感じだった。

その後しばらくキスをしながら余韻を楽しみ、またしたくなってきたので今度はバックで突いていた。

それからも何度も日を改めて彼女とのSEXは続いた。

こんなに生で何度もしていたが、一回も妊娠したこともなかった。

彼女も普段は真面目な営業さんだったが、こういうアブノーマルな関係に癒しと刺激を求めていたのではないかと今になって思う。


彼女とは今も時々会っては、あえて普通のホテルでエッチを楽しんでいる。

潮吹き熟女OLを年末の忘年会でお持ち帰りSEX

会社の忘年会でした。
今夜こそ、狙っている由美を何とかしようと考えていました。
まずは場所取り、彼女をはじに座らせそして僕はその隣に
由美は人妻で、ご主人は趣味で空手をしているそうです。
髪は肩までかかるくらいの長さのストレート
制服の時はベストと上着を着ています。




今夜はモヘアのセーターです。意外と大きい!!
その時点で僕の股間はもうギンギン


宴会の最中は彼女を飽きさせないように精一杯盛り上げました。
酔いも回るうちに彼女も僕に気を許して僕の膝やら肩をぺたぺた
と触ってきます。その間僕もお返しに軽く膝をタッチ
終止にこやかで「これはいける!」っと思いました。
そろそろ終わりに近づき始めたので
「帰るの?僕の良く行くショットバーでもう少し話しようよ」
「うん、今夜は楽しかったからまだ帰りたくないし
付き合うよ」なんとラッキー!!
BARに入りカウンターの奥へ陣取ります。
「なんにする?」「分からないから何か頼んで」
それならと少し強めのカクテルで注文、マスターが作ってくれたのは
トムコリンズ、GINがベースで口当たりはいいけど彼女の飲んでる
量からすると、これ2杯で足に来る予定
彼女がトイレにと席を立った、チャンス
マスターに同じ物を注文するが、今度は少し強くしてとオーダー
飲んで見ると「うん、強い・・・」
僕は飲んでるフリをして彼女に勧め本当に足にきたみたいです。


気分がいいと僕の肩に寄り添ってきました。
ためしに彼女の膝に手を置いて見ます。
嫌がる様子はなく、かえって足を開き気味にしてくれるではありませんか。
それならと内モモをさすり、ストッキングの感触を楽しみます。
場所がカウンターの奥なので他の客からは死角になり暗くてよく見えないはずで
す。
スカートが上にずり上がりパンティーの脇に指がとどきます。
それでも嫌がらない・・・図に乗って指先で遊んでいました。
酔ってるせいもありますが、確かに彼女の目はトロ~ンとした表情に
変わって来ています。
彼女にそっと耳打ちしました
「出ようか・・・」「うん・・・・」
店を出てエレベーターに乗ります
エレベーターのドアが閉まると同時に彼女を抱き寄せディープキス
最初はビクッとしましたが、そのまま僕に身を預けるように唇を合わせてきます。
エレベーターがチン!といったので慌てて離れましたが
下りてビルの影でまた唇を求め合いました。
それから行く先は決まっています。
ホテルの部屋にに入るとまたキスをします
(すいませんキスが好きなキス魔なもんで(^^;)
お互いの口と口が性器になったようなべチョべちょなキスです。
彼女のミニスカートをたくし上げパンティーストッキングがあらわになります
僕は愚息を彼女の股間にぐいぐい押し付け両手でヒップをもみます
彼女の女部と僕の愚息が擦れ合います。
彼女のそこは熱くなっているのが股間から伝わってきて十分濡れているのが
分かります。
立ったまま、彼女の股間に手を伸ばしクリあたりに手を沿えて見ると
そこはもうぐっしょり、彼女の背中側にまわり後ろから左手はおっぱい
右手はストッキングからそしてショーツの中に・・・・
指先にジョリっとした感触が伝わってきます。おっぱいをもみながら
指先でクリを探ります。やはりストッキングをはいているせいで指が動かしにくく
仕方なく彼女のストッキングとショーツをさっと下に下ろします。
「あっ!やぁ」っと言う彼女すぐに体制を元の位置に!
背中に張り付きセーターの下から左手を・・・ブラを押し上げ
直接乳房をを、・・・う~んなんて感触がいいんだろう
彼女のおっぱいは凄い柔らかくふにゃふにゃです。
おっぱいを揉みながら乳首をつまんで見ますと
「あぁ~~ん」てはなにかかるいい声!!
右手は人差し指と薬指で彼女の肉ヒダを開き中指でクリを刺激
彼女の陰汁をすくいながらクリに塗りつけていきます。
彼女のクリはプニョ・・・プニョっとして右に曲がったり左に曲がったり
それだけで立っているのも辛そうに膝を曲げて前のめりになりあやうく倒れそうに
体制を整えベッドに手を付かせ安定させます。
もうこの時点で2人とも野獣化してました。
「あっ!あ~あっ!」なんともいい声で鳴いてくれます。
憧れの人妻が僕の腕の中であえいでいます。最高に幸せ!
あとから、あとから陰汁が溢れてくるので指が滑り彼女の中にツルリと入りまし
た。
そのまま中指を侵入させて、中指を彼女の中で泳がせます。
それはもう!中の粘膜は柔らかく指を入れてるだけでも気持ちいい感じです。
中指を曲げてクリの裏を探って見ます。その間もグチュ、グッチュといやらしい音
がします
中にヒダヒダが沢山あってザラザラした感じです。
そこを指の腹でグリグリしていると
「あ~~~!」っと言って頭を左右に振り髪の毛が僕の顔にペシッ!パシッ!
幸せ!!(^^)
彼女は脚がガクガク痙攣しています。
服を着たままベッドに倒れこみ、彼女の腰を両手でグイッと引き寄せ
パンパンに膨らんだ僕の愚息を彼女の女芯へ・・・
差し込もうと彼女のあそこを見てみると、ぽっかり穴があいています。
何故か冷静に「へ~こうなっているんだ、」と眺めてしまいました
そしていよいよ突入!
ズブズブっと差し込んでがゆっくり奥へ・・・
「うっ!ヤバこの体制なんか行きそう・・・・気持ちヨスギ!」
そう思ったのですぐに抜いて彼女をひっくり返し正上位でいざ挿入!
彼女の体を抱えるよう両手を彼女の背中に回し、ズンズン突きます。
下半身の凄い密着間!こんなに合う密着感は初めてです。
彼女がいいのか?2人の物が相性がいいの分かりませんが
しっかりとマッチしているのは間違いないです。
「お願い、上も脱がして!貴方も脱いで!」
彼女の服を剥ぎ取り、僕も裸に!
彼女の背中を抱えるように手を回して腰は密着したままがんがん突きます
愚息の先に、多分子宮と思いますが肉玉が当たっているのが分かるんです。
もう、今までこんな気持ちいいSEXは初めてです。
彼女が両足を開きもっと奥へ僕を導こうとします。
「あ~~~」っと彼女が叫んだら、彼女の脚は「ガクガクガク}
そしたら、僕の下半身が生あたたく感じました。
僕も同時にドクドクン・・・・
初めての経験ですが、これが潮吹き?
あとで彼女に聞くと、彼女も初めてで「分からないわ?」
っと言ってました
(ホテルの方へ、床まで濡らしてごめんなさい)
それはそれは気持ちのいいHでしたね。
それからお風呂に入って再戦しました。
彼女もこんなに相性のいいHは初めて!っと言って喜んでいます。
さっきも会社で人目を盗んでは会社内で咥えてもらったり
制服のまま立ちバックして楽しん来ました。
う~~幸せこんなにいいH相手が近くに見つかるなんて♪