アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳の息子と47歳の母のSEX

母と初めてエッチしたのは僕が二十歳で母が47のときだった。


早くに父を亡くした母子家庭で母はオープンな人なので、お風呂上がりにでもタオル一枚とか下着だけという格好を平気でしていた。


ちなみに母は若い頃はヌードデッサンのモデルをしていたことがあるぐらいスタイルがよく、胸はHカップで、おしりも安産型である。

それに中学にあがるまでは一緒にお風呂に入っていたこともあり、オナニーのネタは母以外に考えられなかった。


そんなある日のこと、大学のサークルの合宿から帰り、体調を崩してしまった僕は高熱を出したおれてしまった。


母は、そんな僕をみて、座薬を取り出し、これを入れたらすぐに熱下がるで、といい、僕に四つんばいになるように指示をだした。


顔を枕につけ、おしりを高く上げる体勢になった。

すると母は僕のパンツを膝のあたりまで下げた。

その状態だと、お尻の穴はもちろん、袋やサオまで丸見えになります。

母にみられているというせいか思わず勃起してしまいました。

母はそれを見て何も言わずに座薬を入れ終わると、パンツをあげ何事もなかったように去っていきました。


翌日熱も下がり、風呂に入っていた僕は着替えを忘れたことに気づき、腰にタオルを巻いて脱衣所から母を呼びました。


すると母はきがえを持ってこず、僕の腰のタオルを指し、昨日あんなに大きくしといて今更かくさんでもいいやん、といって僕のタオルをとると、お母さんと一緒に入ろ、といっておもむろに服を脱ぎ始めました。

久しぶりに母の裸を間近で見、しかも、一緒に入るというだけで爆発寸前でした。

それを察した母は、僕のオチンチンの根本をさっきまで髪をとめていたゴムを巻き付け、暴発しないようにしました。


母は僕の体を洗い終えると、浴槽の縁に僕を座らせ、ムックのオチンチンはお母さんが口できれいにしてあげる。

といって、巻き付けていたゴムをはずし、口にくわえました。

その瞬間、母の口の中に大量に発射してしまいました。

母はいやな顔一つせず、飲み込んでくれました。

お風呂で発射した後、お互い全裸で母の寝室に行きました。


すると母はたんすの奥から色とりどりのバイブを出してきました。

母は父を亡くしてから、父の残した会社を売り、そのお金で今の家を買い、ぼくを大学にまで入れてくれました。

ですが、その間も男を作ることなく、僕を寂しがらせない為に学校に行っている時間だけパートに行ってました。

パートのない日は家でオナニーにふけっていたそうで、ネタは僕とのエッチを想像していたらしく、

ほかに男も作らずにいたそうです。


バイブを使って母のオマンコをいじっているとまたしても勃起し、母は今度は僕を布団の上に寝かせ、開いた足の間に入ってきました。

母は僕のオチンチンを握ると大量のつばを垂らしては塗し、垂らしては塗しを繰り返していました。

その光景だけでも、興奮し先走りでヌラヌラとなっていると母は自分の胸の谷間に挟み込みました。

自分で言うのも何ですが、母曰く父親譲りの長尺だそうで、母がリズミカルに動かしている胸の谷間から亀頭がはみ出るぐらいで、母は胸でしごきながら、亀頭につばを垂らしていました。


その光景だけでますます興奮してしまい、母に、で、出ちゃう、というと母は胸から離して自分の顔に持って行き顔射をさせてくれました。

そして、出し終えた後のオチンチンを口にくわえまた大きくしてくれていよいよそこから母の中へ入る瞬間が訪れました。

お互いがその瞬間を夢見て妄想しながらオナニーしてきたことが今現実になるのです。

最初は母が上に乗り腰を振り始め、我慢できなくなってきたら正常位に変更し、母の中に果てました。


あれから10年以上たちますが、その日以来母と一緒にお風呂に入り、母と一緒の布団で寝、そして、SEXしています。


家には二人しかいないし、そとからものぞかれる心配がないのでよほどのことがない限り、いつでもSEXできるように全裸生活をしています。

母とのSEXは基本は中だしで、閉経前はやや危ないときはあったものの、何とか無事にきています。

ヤクザの愛人になった母のよがり声

久しぶりに母とSEXした

俺にとって母は初体験の相手であって、また母以外としたことがない。
初めて母としたのは俺がまだ注1のときだった。
俺ん家は母子家庭で俺は父親の判らない子だった。
最近聞いたことだが、母はまだ俺が小さいころは風俗で稼いだ金で俺を養ってたらしい。俺の物心がつくころには水商売の仕事に変わって、俺もそれしか覚えていない。
そんなに貧乏だったとは思っていなっかたが、注学校に上がる前に木造文化から綺麗な2LDKのマンションに引っ越した。

そのころから家に妻子持ちのやくざが入り浸るようになった。
きっと家の金はそのやくざが出してたんだと思う。週に2、3回は泊り、母がそのやくざとおまんこしているのは分かっていた。
俺はそれが嫌で堪らず、いつも頭までふとんをかぶって母のよがり声を聞かない様にしていた。

そんな毎日が続いて注学生になってちんぽからザーメンが出る様になると嫌で堪らないはずの母のよがり声を聞きながら一人でする様になった。

ある夜、いつもの様にやくざが泊りに来て、1時ごろからおまんこを始めた。
俺もいつもの様に聞き耳をたてながら一人でやり終わり、そのまま寝付いたが、朝方6時位に「げぼっおお、おええっえ。」と母がえづく声で目が覚めた。
その声はリビングから聞こえてきて俺がそおっとリビングを覗くと、やくざがその信じられない位でかいちんぽで母の喉の奥までちんぽを突っ込んでいたのを見てしまった。

一晩中母を犯し続け、乱暴な行為をしているやくざに俺はぶち切れ殴りかかったが、反対にぼこぼこにされてしまった。
泣いて止めようとする母を縛り付けやくざは俺の肛門にちんぽを無理やり入れてきた。
激痛で出血もしたがなぜか俺のちんぽはびんびんになっていて、やくざが俺を後ろから犯しながら俺のちんぽをしごいてきたときには数時間前にざーめんを出したにもかかわらず、ちんぽの先から透明な汁が次から次へと溢れてきていた。

やくざが「おい、坊主、ちんぽびんびんにしていきたいんか。腰がくだける位気持ちよくさせたろか。」と言って後ろから俺を犯しながら縛られたままの母のおまんこに俺のちんぽをあてがった。
俺のちんぽはぬるぬるで母のおまんこはぽっかりと開いていたのでやくざが俺の腰を抱いてピストンすると俺のちんぽは完全に母のおまんこに埋まってしまった。

「あっ。」と母が小さく声を上げた。本当に一瞬だった。
あっけなくちんぽの根本まで嵌ってしまい、母を性的な対象で見たりしていたが現実になるとは思っていなかった母との近×××の初体験を迎えてしまった。
俺自身が腰を振ることはなく、やくざが母と俺ごと犯している様な感じで、俺は母のおまんこの感覚を味わう余裕もなくすぐに母のおまんこにザーメンを出してしまった。

やくざに「ママに中出しか?変態やのう。」と言われ悔しかったが、勃起は治まらず、やくざが俺の中でいくまであと2回母に中出しをした。
全てが終わってからやくざが「おまえら勝手にセックスするなよ。セックスしたらママを犬とやらせるぞ。」と脅した。

その後、2週間ほどは1日おきにやくざが泊りにきて母を縛り、母とおまんこしている俺を後ろから犯すという行為が続いた。
それが2週間で終わったのは母が俺のことを心配して児童相談所に相談したことから俺が児童養護施設に入所することになったからだ。

しばらくしてやくざは事件を起こし刑務所に入ることになったけど、母にとってさらに地獄の日々が続く様になったらしい。
やくざが刑務所に入ってすぐにその弟分みたいのが家に来て毎日母を犯して、ときにはさらに弟分みたいなのを連れてきて代わる代わる犯されていたらしい。
その間何回も妊娠、堕胎を繰り返し、高校生みたいなのを複数人連れてこられてから、母も我慢の限界で逃げ出し住所不定になった。
それでも俺には年に数回手紙をくれたり面会にも来てくれて俺も母を恨んだことはなかった。

今春高校を卒業して社会人になった。以前住んでいた街からできるだけ遠い田舎の役所の試験を受けまくって○○市役所に勤めることができた。
田舎なので家賃が安いのと、俺の今の給料でも母と二人で生活していけると思い、この9月から母と6年ぶりに暮らすこととなった。

母が引っ越して来たその夜、俺はごく自然に母を抱きしめた。母はまったく抵抗しなかったが、声を発することもなかった。
母のパジャマの下とパンティーだけを脱がし、前戯もなしに母のおまんこにちんぽを突っ込んだ。

俺は母に抵抗されるのが怖くてまず繋がりたかったんだけど、母は抵抗する気なんてなかったらしく、もしかしたら毎日抱かれるかもしれないと覚悟していたらしい。
俺はあまりの興奮で1分も持たずにいきそうになり、
「母、いきそうや。中でええか?」と聞いたら、
「うん、もう妊娠できへんから大丈夫。」とおまんこしてから初めて声を出した。

母はまだ41歳やのに妊娠できへんと聞いていろんなことが一瞬で想像できて母がかわいそうになり、また愛しくて俺は涙が止まらなかった。
すると母も泣きながら俺を抱きしめ、キスをしてきた。俺にとって初めてのキスだった。二人とも泣きながらキスをしたまま重なっていた。

「お母さん、むりやりしてごめん。最初から抱き直したい。」という俺の勝手な発言に、
「お風呂沸かしてくるわ。」と笑顔で答えてくれた母。
俺は無理やりしたことが本当に恥ずかしくてすまなく思うとともに、愛しくて愛しくて堪らなくなり、母ちゃんの今までの不幸な人生を俺が幸せにしなければと思ったし、結婚は絶対にしないと心に誓った。(このことはまだ母に言っていない。)

その後、一緒にお風呂に入り改めてふとんの上で全裸で向かい合った。
初めての前戯をした。母のおまんこを舐めているだけでザーメンが出そうになった。
また、初めてフェラチオを経験した。母は最初は時間をかけて俺のちんぽを優しく味わう様にしていたが、途中から喉の奥まで入れる様にしてくれた。
一瞬昔のことが思い出されたが、ものすごい快感でいきそうになってしまった。

「お母さん、いきそうだ。ちゃんとおまんこに出させて。」
「そやな、二人のやり直しの最初はそのほうがええな。」
俺は母のおまんこにちんぽの先をこすりつけながら、
「お母さん、愛してる。お母さんと結婚したい。」
「バカね、でも嬉しい。お母さんもとしのお嫁さんになりたい。」
また、泣いてしまいましたが、ちんぽは凶暴に母のおまんこの奥までぐさぐさ犯しています。

ちんぽのサイズは自慢できるほどじゃないが、平均以上だと思う。(施設や高校でも大きいほうだった。)
あっという間にザーメンを発射してしまったが、全然小さくならず、母に嵌めたままつばを交換するキスをしてました。
腰を揺する様に小刻みに動かしてたところ母の息が荒くなり俺のびんびんのままのちんぽの先にまったり感とは違うすごい締め付けを感じた。

「何かさっきと違う。」と俺が言ったら
「今、子宮に入ってるのよ。そのまま小刻みに動いて。」
俺は母を感じさせようとあせって腰を振ったら、母が
「あ、今抜けた。」
確かにさっきとは違う感覚だった。
でも母のおまんこはすごく気持ちいい。また俺が腰を突き出したところ、ちんぽの先にコリコリとした感じを感じた後、むちゅっううと何かに包まれる感じがした。
「また、子宮に入ったわ。すごいわ、としのおちんちん」
俺は母の子宮にちんぽを入れる快感にさっきザーメンを出したばかりなのに我慢できなかった。

「お母さん、もうだめ。出すよ、お母さんのの子宮に出すよ。」
俺はドッと精子をぶちまけた。痺れるくらい気持がよかった。
20秒位、金玉をびくびくさせてたと思う。でもちんぽはまだ半勃ち以上の固さを保っていた。
「とし、もう1回続けてできる?」
「ごめんね、次はお母さんが気持ちよくなる番だね」
「ううん、お母さんもずっと気持ちいいわよ。でももっと子宮でとしを受けとめたいの」
初夜はもう1回母の子宮にザーメンを出して終わった。
6年ぶりに母を抱いてもう1か月になる。俺は毎日でもできるけど子宮には毎日は入れれないらしい。

子宮に入れるのは週に1日だけそれ以外はできるだけ子宮に入らないように気を付けておまんこの奥のほうに突っ込むようにしている。でも本当に相性がいいのか気を付けてても子宮に入ってしまうことがたまにある。
母親の子宮にちんぽを入れている人の話を聞かせてください。

豊満義母に種付け

朝、義父と義母の話し声で目が覚めました。
二階から降りて行くと、既に義父は庭先で農機具の整備。
義母は朝食の後片付けをしてました。

洗い物をしてる義母の尻に朝勃ちチンポを押し付けると、俺に気づき
「トシちゃんおはよう(笑)…ダメよ…お父さん庭に居るから…」
「おはよう」
義母に後ろから抱きついて肩越しに頬ずりすると、
義母は振り返る様に顔を向けて唇を合わせます。

唇を合わせたまま、義母の乳を弄りワンピースを捲り上げ、
パンティーの中に手を入れマンコを弄ると
「ダメだってぇ…お父さんが…」
そんな義母の手は俺のパンツの中に入って勃起したチンポを握って扱いてました。

義母を丸裸にして俺も裸に成り台所の床で義母を上に69。

不意に、義父が玄関先から義母に呼びかけてきました。
「裕子…何時頃帰るだ~?」
チンポから口を離し
「…いつもの時間じゃ…ないの?…」
「町内で集めに来た保険…入ったか~?」
「…ハ~ハ~…入ってるわよ~…」
しっかりチンポが義母のマンコに入ってました。
「ハ~ハ~…ア~ァ…」
「どうした?」
「…ちょっと…虫が…大丈夫よ~…」
たまらず義母の中に射精しました。

義母がパンティーを履こうとしてると、
「じゃ…畑に行って来る…昼には戻るから…」
「アッ…行ってらっしゃい…」
義母は義父が機械を押して出て行くのを見ると、履きかけたパンティーを脱ぎました。
萎えかけたチンポにまたシャブりついて来て、
「…行ったわ」
まだ五十前の義母…女真っ盛りです。
台所で続きを…

きっかけは、義母が結婚前に俺のアパートに同居を頼みに来た時。
豊満に熟れた義母に堪らなくなり、やってしまって以来関係を続けてます。
その時の義母の格好は胸元の大きく開いたシャツにノーブラで
乳首がクッキリ見え、パンティー見える様な丈の短いスカート。
挑発的で如何にもやって下さいと言う格好でした。

それまで妻の裕子とは週1くらいでSEXしてましたが、
義母との生SEX膣内射精に嵌り、夕方まで何度も膣内に射精しました。
そこでマス男さん生活を了承し同居に成りました。
義母とやりたいのが本音で結婚した様なものです。
裕子はまだ子供は欲しく無いとゴム嵌めでやっているので、
その分義母のマンコに生嵌め中出ししてます。

裕子とは週1。
義母とはほぼ毎日SEXしてますが、まだ生理の有る義母が妊娠しないか心配です。

正常位中出しで犯された母

僕は、大学1年生です。
ちょうど2年前、高2の時に母が挿入されるのを見てしまいました。
母は、真由美その時41歳です。元スチュワーデスで僕が言うのも変ですが松坂慶子に似ていて美人です。父は、海外赴任をしています。
当時僕は、学校の不良たちからいじめを毎日のように遭っていました。ある日、母と買い物の途中、2つ上の不良のリーダー弘樹に会ってしまいました。




弘樹は、母に丁寧に挨拶をすると僕に「困ったことがあったら電話して来いよ」と
携帯の電話番号を書いた紙を渡しました。
母は、僕がいじめに遭っているのを知っていたので、弘樹のことをいろいろ
と聞いてきました。
数日後、弘樹にばったり会った時に、
「おまえの母ちゃんから電話あったぜ、水曜日に話するからよ。でもいい女だ..
水曜日は遅くかえって来いよ。そうしたら助けてやるよ、分かったな、さもないと..」
と脅かされました。

僕はとても気になり、水曜日、普通通り家を出て学校に行かずに、
近くで弘樹が来るのを待ちました。
そして11時頃、弘樹が現れました。
僕は気づかれないように後を付け弘樹が僕の家に入るのを確かめました。
そして家の中の様子をうかがいました。
少しして、ドカドカともの音がするので、そぉーと玄関を開け様子をうかがいました。

音は、2階から聞こえます。
「ちょっと、なにするんですか、やめてください」
「うるせー静かにしろ」
2階から怒鳴り合う声が聞こえ、僕の心臓は止まりそうになりました。
(思った通りだ...)
僕はそぉーと2階に行きました。
もし気づかれたら、殺される。
本当にそう思いました。
そして僕は母を見殺しにしてしまったのです。

階段を上がってる間にも怒鳴りあいは続いていました。
「やめてぇ、助けてぇ」
「敏彦(僕の名、仮名です)を助けたいんだろ」
「助けてぇ」
僕は、階段の途中で震えてました。
「いやぁぁーー、ああぁぁーー」
その声で我に返ると、音のする部屋をドアの隙間からのぞき込みました。
その部屋は僕の部屋でした。
そして僕のベットの上で弘樹は、母に覆いかぶざっていました。
母の白い両足の間に弘樹の汚いお尻が見え、母の片方の足首には、
紺色のパンティーが絡まっています。
母は、正常位で犯されていました。

「...」
「真由美、いいマンコだぜ、声出せよ。いいんだろ...」
ギシギシとベットがきしみ、母の泣き声が聞こえます。
母の顔は見えませんが、シーツをぎゅっとつかんでいました。
母は、先ほどまでの激しい抵抗は止んでいました。
弘樹の腰は、激しく上下しています。
弘樹のちんこが、づんづんと母のオマンコに突き刺さっていると思うと、
次第に僕も興奮してきました。

弘樹は、母の片足を抱え、乳房をしゃぶっていました。
たまに見える母の表情は、目を閉じ、口をギュッと噛みしめていました。
すでに母を犯し始めてから、20分近く経っていたと思います。
「真由美感じてんだろ。オマンコグチュグチュじゃぁねえかよ。」
弘樹は、言葉で母を責め立てていました。確かにピチョピチョと音が聞こえ
ています。

(母が感じてる...)
僕は疑いました。
しかし母は、無言で弘樹の攻めを受けています。
「真由美、いくぞ。ううぅぅ...」
「いやぁっ、だめぇぇ...」
母の声が聞こえたかと思うと、弘樹は母の両足を抱えると、中出しでいきました。

僕は、怖くなり、階段をそぉっと降りると様子をうかがいました。
「真由美、良かったぜ。感じてたんだろ。久しぶりのオマンコなんだろ。
やっぱ人妻は美味しいよ。あはは...」
「もう帰ってください。このことは誰にも言わないですから」
「敏彦のことは、もう大丈夫だから、安心してくれよ」
「早く帰って...」
「その前にチンコしゃぶってきれいにしろよ」
「いやっ...」
「ほれ、ちゃんと舌使ってくれよ」
母は、フェラチオをしているのでしょう、しばらく音が聞こえませんでした。
今から思うと、18でこんなに落ち着いている感じがするところを見ると、
弘樹は、何度もこんなことをした経験があるのだと思います。

「もう満足したでしょう、帰ってください」
「もう1回するんだよ」
「いやっもうやめて..」
再びドカッドカッと音が聞こえてきました。
「いやぁぁっ...」
「ああぁぁぁっ...」
「ビチョビチョだぜ」
弘樹は、再び母に襲いかかりました。

僕は、また階段を上がり、ドアの隙間から覗き込みました。
「もう許して...」
母は、四つん這いにされて、バックから犯されていました。ギシギシという音と、
性器が当たる、パンパンという音が聞こえています。
「いゃっ...」
母の泣き声が聞こえています。
「全然SEXしてないんだろ。気持ちいいぜ,..」
「声出せよ真由美。濡れてるくせによ」
「手マンコばかりしてんだろ、俺のチンコいいだろう」
「いかせてやるよ」
「若いチンコはいいだろう」
などと、母を犯し、侮辱しています。
「うぅっ、うっ」
時たま母の口から声が漏れていました。
「ふふん...うぅぅっ、あぁぁぅ...」
母の声がしたと思うと弘樹はいったみたいでした。
「ふぅーっ。いいマンコだよ」
僕はそぉっと家を出ました。

それから1時間ぐらい近所をぐるぐる呆然としていました。
そして家に帰ると、まだ弘樹は母を犯していました。
しかし今までとは、違いました。
「あっあぁぁぁ...あぁぁん...うぅんうぅん...はああぁぁぁっ...」
聞こえるのは、母の喘ぎ声でした。
そこを覗くと、ショックを受けました。
母は、正常位で犯されているにもかかわらず、両手を弘樹の首に回しています。
そして、弘樹の動きにあわせて腰を使っていました。
とても犯されているとは思えませんでした。

「いいっ、いいのぉ..あぁぁん、いいっ」
「真由美いいのか..どこがいいんだよ」
「いゃっ。あぁぁっ、いいぃっ...」
「いえよ、やめちゃうぞ」
「いゃぁん、やめないで」
「おまんこがいいのぉ...」
母の口から出た言葉に気が動転しました。さらに
「すごいっ、こんなの初めてぇ、壊れちゃうぅ..」
「主人のよりいいのぉ...」
「いくぅいくぅ、強くしてぇ...」
「オマンコめちゃめちゃにしてぇ...」
「いかせてぇっ」
と完全に弘樹のものになっていました。

「凄いっ、あああぁぁぁ..これ凄いぃぃっ...」
「主人よりいいっ大きいチンコがいいのぉ...」
さらに弘樹が駅弁スタイルで母を犯すと、母は半狂乱になったみたいに喘いでいました。

「真由美いくぜ」
「いくぅ、いくぅいっちゃうぅぅ...ああぁぁぁ...」
最後はバックで終わりました。
「どうしよう..もうだめっ」
母は起き上がると、自分から弘樹のチンコをしゃぶりだしました。
「真由美よかったかよ」
母は、うんと頷きました。
そして「敏彦には言わないで」というと弘樹にキスをしています。
「これからもたまにやらせろよ」
「...」
母は、無言でした。
結局は母、4時間近く4回も犯されました。
僕は、泣きました。
そして家を出てふらふらと歩き、自分の根性のなさを悔やみました。

夕方遅く家に帰りました。
母は、テーブルにボーと座っていました。
「今日なんか疲れちゃったから、夕食の支度してないの、何か取ろうか」
元気のない顔で僕に言います。

その後現在でも母は、弘樹とSEXしているみたいです。
あの時以後、母の下着が派手になっているのを僕は知っています。
そして僕のいじめもあれ以後ぴたっと無くなりました。

70代高齢者の母とSEX

76歳の高齢者の母を温泉に連れて行って
親孝行しました



何十年ぶりの母と息子の二人きりの夜。

幼い頃からの話に花が咲いて、すっかり酔ってしまった。

夢うつつで、母の「しょうがないねえ。今夜は一緒に寝るか」の声が聞こえた。

二つ並べて敷いてあった布団の一つに、二人で入って抱き合って寝た。

夜半にふと目が覚めたら、母が僕をしっかり抱いて寝ていて、僕の顔に母の乳房が押しつけられていた。

もちろんしわくちゃにしなびた乳房だが、僕はその乳首に吸い付いた。

母は眠っていたが、なんと、乳首がだんだん堅くなってきた。

酔っていた僕は母であることを忘れて、女を意識して股間がむくむくと勃起した。

母の股間に手を這わせてそこをまさぐった。

母が目を覚ませて、

「時夫ちゃん、何をしてるの」

僕は逃れようとする母を押さえつけて、身体を愛撫しながら、とうとう母を全裸にした。

母の両足を押し広げて、おまんこに指を入れながらクリトリスを口で吸った。

母が小さな声を上げて仰け反った。

酔って理性を失っていた僕は、自分の勃起したものを母の口に持って行った。

拒否する母の口に中に無理に押し込んで腰を動かした。

母のクリトリスを舐めて吸いながら勃起したものを母の口の中でぐいぐいと動かした。

むせていた母が、いつの間にかそれを吸っていた。

僕は母の喉の奥にどくどくと吐き出した。

母はそれをごくごくと飲み干した。

しばらく休憩した後、僕は再び勃起して、今度は母のおまんこの中に挿入した。

激しく動いて母も応えて、最後に射精した時には母は声を上げて仰け反った。