アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生の時、同級生のjsと個人練習と称して悪戯しまくって尻コキ射精【ロリ体験】

小学生の時、運動会で組体操するよね。

これは日本ならどの時代、地域でも
同じだと思うけど、組体操ってやる方にとったら
危ないし、痛いし、出来ればやりたくない。

でも俺が小6の時組体操でエッチな体験したんだよ。

3人1組で演技するやつで。

俺の組は俺、F子、K子(共にjs)の三人で
練習中の些細な接触にも敏感になっていた。

小学6年といえば、
早い子はオナニーなんかもしてるし、
性にも目覚めている早熟な子も多い。

俺もそうで、同級生のjsに触られるチャンスと
興奮しまくり

それでもっと触りたい、と考え、
思い付いたのが個人練習だった。

まずFにお願いするとあっさり了承を貰えた

学校はマズイと思い、
町の体育館のレッスン室を借りた。

暫くは真面目に練習していたが、
行動に移すことにした。

技を失敗した流れでFを引き寄せ、
密着するとほんのりいい匂いがした。

そのまま尻の間にチンコを挟んだ。

もがくふりをして何度か擦り付けで尻コキみたい事をしたら、
射精した温かい感覚が広がった。

ごめん、とだけ伝えトイレに駆け込んだ。

急いで下着を見ると
少量ながら精液がついていた。

女子の真下で出してやったんだ、
と思いながら拭いているとFらしき人が入ってきた!

男女トイレに壁はなく、音は丸聞こえ。

Fらしき咳の音と小便の音。

あの可愛いjsのF子がオシッコしてる・・・

放尿の音で
俺は密かにチ◯コを触っていた。

そしてその日は練習を終えた。

味を占めた俺はKにも手を出した。

翌々日、Kを同じ場所に呼び出し
練習を始めた。

尻の感触は味わったので
次は嗅いでみようと思い、Kを四つん這いに。

前をずっと見ているよう指示し、
俺はお尻に顔を近付けた。

ジャージに遮られ、特に匂いはしない

が、興奮するにはそれで十分だった。

既に勃起しており、また擦り付けて抜こうとした。

しかし技を失敗することに失敗し、
機会を逃した。

今日はここまでか
と思いながら練習を終え、トイレに行った。

ここでKは倉庫に入っていた。

トイレから戻ると部屋にKがいない。

俺は決めた。覗こう。

こっそり倉庫の引き戸を開けた。

Kは柱の陰にいてジャージのズボンを下ろしていた。

俺は忍び足で倉庫に入ったが引き戸が音を立てた。

驚いたKは振り返り、
俺は転んだふりをして倒れこんだ。

もうKのパンツしか目に入っていなかった。

Kはマットに倒れ、俺は顔を太股の間にうずめた。

そして思いっきり息を吸い込んだ。

すると匂いがした。

おしっこのような匂いだった。

鼻が濡れた気がして顔を上げると
実際パンツは濡れていた。Kは結構ちびっていた。

手はKのお尻の下、顔は股にうずめている。

最高のシチュエーションで
俺は再び少量ながら射精してしまった。

Kは呆然としていた。

ズボンをはかせ、ごめんと謝り外に出た。

帰るときはKと待ち合わせていたが、
お互い声をかけられず、そのまま帰った。

Hな悪戯しまくりの組体操の練習。

本当に楽しい子供時代のロリ体験だった
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)