アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優にソックリで、似ている女性がストーカーからHな被害を受ける

私はアダルト業界の「有名な人」に似ているらしく、
以前からもよくその人に
間違われて声を掛けられる事がありました。

間違える人は
家に招いた主人の会社の人達や
御近所に住む方

また時々訪ねて来る営業の人や
宅配業者の人などですが、
まず100%男性の方のみです。

実はその有名な人とは
「穂花サン」という名前の
AV女優の人なんです。

 私も最近になって初めて
御本人さんの写真を見る事が出来たのですが、
申し訳ない位に本当にそっくり(そのまま)なんです! 

似ている方を こう言うと、
自分のルックスを自慢している様で
少し感じが悪く取られるかも知れませんが、
かなり可愛くて綺麗な方ですので
私も(この人に似ていると言われるのなら
ちょっと嬉しいかも)と思っていました。

でも、それだけでは済まないのです。

似ている方が そういうアダルト業界の方ですので、
間違われる私自身も
そういう対象やイメージで見られたり
接触されてきたりするのです。

歩く街によっては水商売のスカウトらしき
コワモテの男性から執拗に誘われたり、
それこそ撮影のモデルと称して
AVに誘い込まれそうになった事もあります。

 何より私自身が穂花サンの顔を見て(知って)以来、
自分でも少し意識してしまうところが出て来てしまって、
特に家に来てくれる宅配や
クリーニング業者の男の人達の視線を
ちょっとでも 私の顔

そして胸などに感じると

やっぱり この人も…?イヤラシイんだゎ!

と過敏に被害妄想を膨らませてしまっ

そして哀しいかな
そう思わされる根拠だってあるんです。

 例えば、買い物先で
高校生の男の子の私を見つめる
熱い視線を感じた事があると、
すぐ次の日その男の子から

「僕の童貞を貰って下さい」

という内容のHな手紙を頂きました。

もちろん断る意思で私からは
何の返事もしていませんが、
このくらいならまだ健全で可愛い方です。

スゴくなると本当にストーカーがいるのです!

ポストにはイヤラシイ内容の文面が
綴られた手紙が毎月二、三通は入っています。

「メス犬 穂花にバックからブチ込みたい!」

なんて読まされた時には
直ぐにカーテンを閉めてしまいまし

他にも自転車のグリップやサドルが
男性の精液で汚されていた事だって、
不注意で下着を盗まれた事も

そして玄関先に

「いつもありがとう」

というメッセージを添えられて、
恥ずかしくなるデザインの下着を
ラッピングされて置かれていた事もあるんです。

ストーカー達の熱心なラブコールに
参ってしまいます

たまに自分がAV女優になったような
錯覚すらしてくるんです

アダルト業界に出ている女性は
男の人はすぐにヤラせてくれると
思ってるんでしょうね

でも実際は全然違うと思うんですよ

女性だから、わかるのかな?

AVに出演したからって、
誰とでもHする訳ないじゃない

これがわかならいのが男性なんですね

こういう事が会ってから
AV女優の人達がちょっと
身近に感じるようになりました


関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)