アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みの海でjcをナンパしてロリに目覚めた

夏休みに海でナンパした時の
エロバナです。

家族連れが多くてナンパしにくく、
俺も友達も大苦戦

午後になってやっといい感じに話せる
二人組(AとY)を見つけましたが、
jcになって初の海と言われて
さすがに中○生はないな~と思い、
形式的にアド交換だけして放流しました。

結局その後は成果もなく、
飲んで解散かな~と思っていたら昼間の
jcの子から『遊ぼうよ』とメールが来ました。

中には興味ないだろうと思って
友達には言ってなかったんですが、
事情を話すと予想外の食いつきぶりだったので

「メシ行こう」

とメールを返して合流しました。

若い…というかガキらしく、
喋り出したら止まらない止まらない。

気付いたらすっかり夜になっていました。

ファミレスで食事した後は
駅まで送るつもりだったんですが、
俺がトイレに行ってる間に
友達がもう少し遊んでから送ると言って
Aを連れて行ってしまい、
席に戻った時にはY一人になっていました。

友達にロリの趣味があったのにも驚きましたが、
簡単に一人で男について行く神経にも驚きでした。

仕方ないのでYに駅まで送ると言うと、

「家が県外で今から
電車に乗っても途中までしか帰れないよ」

と言われて帰すに
帰せなくなってしまいました。

Aを連れて行った友達にも連絡がつかず、
メールだけ送っておき、
仕方なく俺の家に連れて行く事にしました。

風呂も済ませて寝る前に
また喋っていると友達から

「食っちゃった(笑)A帰れないらしいから泊めるわ~
お前は食った?」

とメールが来ました。

食わね~よと思いつつYを見ると、

どうやらAからメールで知らされていたようで

「Aヤられちゃったんでしょ?」

とニヤニヤしていました。

それまでYの身体に
全く興味なかったんですが、
友達が食ったという話を知ったせいか
頭がエロモードに

目の前の手近な女でいいから

と思ってしまい、
別々に寝るつもだったのを
一緒に寝る事にしました。

Yも嫌がる素振りがないので
後ろから抱くような姿勢で横になりました。

そ~っと胸に手を持っいくと
一瞬ピクッと震えましたが
そのままポロシャツの中へ手を入れました。

水着の時も思ってましたが
中にしては結構ボリュームがあって、
何より肌がスベスベでした。

しばらく揉んだり撫でたりして
感触を楽しんだ後

手探りで乳首を摘むと既に
コリコリになっていて、摘む度に

「んっ、うっ」

と震えてしっかり感じていました。

向きを変え、乳首を舐め始めると
声が抑え切れなくなったのか、

「あっ、んや」

と言いながら、しがみつくように
抱きついてきました。

そのままお腹にもキスしながら
下がっていき下着を脱がそうとすると、

「もう十分だから…下はいいよぉ
恥ずかしいし」

と言われましたが無視して脱がすと、
言う通り十分に濡れていて
下着にもしっかり染みができていました。

「う~ホント恥ずかしい
あっ?やっ、やだっ」

不意打ちで舐めてやると
本格的にエロい声を出し始めました。

ホントにjcか?

と思うくらい女の身体でした。

クリトリスを舐め出すと一段と反応が良くなり、

「あっ、ダメっ、やっ」

と数分でイッてしまいました。

さて今度は俺がと思いクタっとしている
Yのおまんこに俺のを添えると

「やっ、ゴムしてよ~」

と言われましたが俺はナマが基本なので、
ナマでした事ないの?

女の子も全然気持ち良さが違うよ?

簡単にデキないから大丈夫だよ

と適当に言いくるめて
ズブズブと潜り込みました。

「やああ~、あっ」


しっかり感じてました。

ホントに初めてナマでしたみたいで、

「なんか温かい、これ好きかも」

と喘ぎ混じりに答えてました。

うつ伏せにし、
寝バックで入るといい所に当たるのか、

「ダメっあっやあっ、
やっあっあん」

と一層激しく喘ぎ、イキそうなのか
ヒクヒクと締まってきました。

俺もイキたくなりましたが、
外に出す気は全くなく、
耳元で中に出すよと言うと

「えっうそ、中はっダメっあっ怖いよっ」

と言われましたが、

「最後までYと繋がっていたいよ
ダメ?」

と囁くと枕に顔を埋めたままコクンと頷き、

「…うん」

と言ってくれました。

正常位で入り直して沢山キスしてやり、
最後は足を絡めさせながら
猛然とスパートかけました。

「あっ?あっやっいやっ
ホントにっ、出しちゃうの?
あっも、ィっちゃう」

口ではまだ不安そうな事を言ってましたが、
今更止まるわけがなく、中出し

こんなに出すのは久々って
位ビクビクと動き、Yもィったようでした。

少し休んでイチャついていると

「ヤバいよね~中出しされちゃった
でもアレ好きっぽい(笑」

とナマ&中出しが気に入ったみたいでした。

その後更に二回パコって
眠りにつきました。

昼頃、友達に電話で起こされて
駅で合流してAとYを帰しました。

昨日の夜になってYから

「明日彼氏と会うから彼氏にも中出し解禁だ」

と呑気なメールが来ました。

薬とか使わないと妊娠するよ~
持ってないでしょ?

持ってる人としないと大変だよ?

と返すと

「そっかぁ…じゃあ彼氏とはゴムするから、
また遊ぼー」

と暗にHの約束をしてしまいました。

どうやらAを食った友達も
一度限りじゃ終わらないみたいです。

俺は今まで興味なかったんですが、
今回の事でロリに目覚めてしまいました。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)