アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士が普通の整体師の娘に優しくしたら、H出来た実話系エロバナ

週末に接待ゴルフが頻繁にあるんだが、
その後に出張マッサージを呼んで
全身をほぐしてもらってた

風俗とかアダルト系のエロ整体師さんじゃなくて
普通のマッサージ。

いつも電話一本で渋谷あたりから
出張でやってきたくれる。

その中で一人仲良くなった
整体師の娘とのエロ体験です

名前はIちゃん

優しい笑顔でマッサージも上手だ。
20代前半のIちゃんのマッサージ中の話は
決まって恋バナ

思うようにいかない恋愛の愚痴を
聞いきながらマッサージにひたっていた。

気が付けばいつもIちゃんを指名してあげていた。

そんなある日Iちゃんの誕生日

誕生日にもかかわらず出勤していた
Iちゃんをいつもより長めの予約を取ってあげた

誕生日ぐらい少し祝ってあげようと
いつものように部屋にきてくれたIちゃん

お店に内緒でマッサージもせず
ワインで乾杯した(今日は特別ってことで)

リラックスして最近の話や、
どうでもいい話をして程よくなってきたころ

Iちゃんが

「マッサージしますよ~」

って

「いいよいいよ今日は
誕生日なんだから働くことないよ~」

「やってあげますよ~こっちきて」

とベットに促されて
目と目があった瞬間
なんか突然キスをしてみた

もう一度キスをしてみる。

こんどはちょっと舌を入れてみると
Iちゃんも舌を絡ませてきた。

仕事中の女の子と濃厚なベロチュー

お酒の力って怖いものです。

そのままベットに押し倒し、
Tシャツをまくり上げブラジャーを下げ
乳首にしゃぶりついた。

Iちゃんも仕事中にエッチな
ことしていることに興奮しているのか
甲高い声をあげて感じている

マッサージの制服を脱がし、
パンツも汚れちゃうよというと簡単に脱いだ。

Iちゃんのおまんこは婬汁でベチョベチョ

キスをしながら手マンで責めていると

「アンダメぇダメぇ~」

とのけぞるように甲高い声で喘ぎまくり

我慢できない俺は必要以上に
勃起したチンコをIちゃんのあそこに挿入した。

仕事中の女の子とやっちゃていることに大興奮

正常位でガンガンついていると
Iちゃんは俺のからだをロックし感じまくっている。

「あーダメダメイクー」

「俺もイキそう」

Iちゃんにロックされながら
仕事中の女の子の膣奥に
ザーメンをたっぷり出して膣内射精してしまった

Iちゃんの誕生日に最高に
気持ちのいい中出し体験だった。

その後Iちゃんのマッサージを呼んだら
まるで恋人同士のような関係になり
いつもエッチばかりしていたんです

実話なんです

アダルトブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)