アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お掃除おばさんをチンポで管理するホテルマン

俺はホテルに勤務していて、
清掃員、お掃除おばさんを管理する仕事をしてる。

お掃除おばさんの中にはそこそこ綺麗な
美熟女もいるが、当然不細工なババアもいる

ヤレるおばさんと、ヤレないおばさんの違いは
家庭に問題を抱える人妻は
優しくするだけですぐやらせてくれる。

俺は部屋をチェックするふりをして後ろから襲うんだ。

たいがいオッケーさ。

おばさんのまんこに指を入れるとビショビショだ。

チンポにむしゃぶりついてくる。

そうとう淫乱なおばさんだ。
小泉今日子に似ている。

入れてやると、ひぃーって感じやがる。

中はヒダヒダが多く吸い付いて
うねるように俺のものを包み込む。

ああとけそうだ。

気持ちいい。

負けじと、バックで鬼突きピストンで
激しくついてやると絶叫して、アクメに達する


たまらなくなりさらに激しくつくと、
中で出しちゃだめって言いやがるから、
思いっきり中出ししてやった。

またまた、ひぃーって喘ぎやがった。

すけべで淫乱なヤリマンババアが大勢いる。

完熟した熟女の裸体を弄んでやると
おばさん達も喜んで、俺に従順になる

人を管理する時は、使えるものは何でも使えって事だな

おばあんを管理するにはチンポが一番だよ


アダルトブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)