アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片思いしていた女子の無神経な発言に、一気に恋が冷めた

女の怖さを知ったのは
中学生の時

俺は同級生に大好きな女子がいて
片思いしていた

ある日、その女子が
クラスの男子に告白さられたんだけど、
そいつを振ったんだよ

よし!俺にもチャンスがある!

とその時は思っていたんだけど
その後教室で、片思いしていた可愛い女の子が

「◯◯◯に告られたんだけど、
マジでキモすぎwありえないw」

と大声で話してた。

しかも、告った男子も同じ教室にいるのに。

もしかしたらわざと聞こえるように
話してたのかもしれない。

告白した男子は、
どっちかって言うと不細工な方だったし、
所属してたグループも地味グループではあったけども、
そいつの気持ちを思うとやり切れなかった

それに、こんな残酷で無神経な事を
平気でやってのけるような性格のあまりの醜悪さに
一気に冷めた、というか大嫌いになった。

顔は本当に可愛くくて、
皆がいる時は、優しくて明るいタイプだったのに、
彼女のその発言は当時のウブな俺にはかなりショックだった

それ以来、今でも無神経な女ってのは大嫌いなのだ
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)