アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリ体型で可愛い幼馴染のおっぱいやアンダーヘアーを盗撮しようと思う

まいっていう女友達、幼馴染がいる

年は3つ離れていて
兄妹のように仲がいい。

まいは背は小柄だが
スタイルがよくてキュッと
しまったお尻がかわいい。

胸も小さいがぷくっとして
まさに美乳のロリ体型

仲が良過ぎて、
平気でオレの前で着替えもするし
風呂から出ても全然隠す事なく
歩き回る。

で、まぁいうても俺もまだ若いし
そんな格好で歩かれたら
時々はムラムラするわけだがw

風呂から出たとこから
ムービーで盗撮してみたらいんじゃなかろーかとw
いいネタになるんではないかと考えた。

さっそく練習。

逆側からは特に撮っているようには見えない。
俺はあくまでもメールかゲームをしてる振り。
練習終了(10分w)

さて、本番だ!
昨晩0時まわったときに連絡があり遊びに行く。
今日は泊まれば?ってことに。

「よし、朝のシャワーがチャンス!!w」

まぁベットは別ですが。
いうても彼氏いるからねw

次の日の朝、
まいが起きて風呂に入るのを確認すると起床。
ソファに座って最終チェック。
明るさや倍率などが難しい。

1Kの部屋なので広くないので
風呂から出るとすぐ部屋といった感じ。
アングルもまぁバッチシだろ。

待ってるとシャワーの音が消えた!

ガラガラと音がすると同時に
携帯の穴をふさいでチロチロリンの音を極力小さくして
ボタンを押す。

まいは風呂場の前でタオルで体を拭いてる。
もちろん全裸。

若干、遠くはあるが胸もヘアーも見える。

俺はドキドキw

こっちを見たときにびびって携帯をさげるw

「あーゴミすてなきゃ」

といわれて気づいてないなと思い

「そうだね。大量じゃん」

なんていいながらカメラを戻す。

まいが部屋に入ってきた。
全裸でくれば最高だったのだが
その前にパンツをはかれてしまった。。
しかし胸は見事にゲットw

目の前のテーブルにすわり
鏡を見ながら髪を乾かし始める。
近距離のアングルでバッチシw

しかし、ここで気づいた!
取れる時間がもう少ない!!
終わったらまたチロチロリンが鳴るので
なんとかせねば!

もちろん計画済みですw
咳をしながらキッチンへ行く間に
チロチロリン

そして何事もなかったように換気扇をつけ
タバコに火をつけた。

もう心臓がドキドキしたが
この興奮は最高だった。

その後、まいを送って家へ。
さっそく見てみると

う~んやっぱり画質が悪いなぁ

でも、近くに来たときは
バッチシでした。

とりあえずそれをオナネタにシコシコと抜きましたw

次はもっと近距離でアンダーヘアーまでとりたいものです
あわよくばおまんこも盗撮したいけど、
それは難しそう・・w
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)