アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小5の時に、水泳の時間に教室に忍び込み、女子のシミ付きパンティを嗅いでオナニーした

初オナニーは小学5年生の時

当時から女の子の下着やシミ付きパンティに
興味を持ち始めていた。

そのとき、授業中で(確か理科だったと思う)ど
この小学校もそうだと思うが、
理科室って言うのがあったんだよね。

実験とか行う部屋でさ。

俺が卒業した小学校では、
その理科室の真隣が3年生の教室だったのよ。

俺のころは各学年2クラスあってそのとき
季節は夏から秋に変わろうかと言うときだった。

まだ授業に水泳があって3年のクラスは水泳の授業中だった。

3年1組は男の子の更衣室で、
2クラスは女の子の教室で着替えていたのよ。

俺はこっそり理科室を抜け出して、
3年2組の教室に行ったのよ。

そこには誰もいなくて、机の上には、
女の子たちの着替えがあった。

当然脱いだ下着やパンティ類もそのままおいてあった。

んで、こっそり理科室を抜けた俺が何をしにいったかと言うと、
その脱ぎたての女の子のシミ付きパンティの
においをかぎにいったんだよね。

なんともいえない臭いがしたね。

次第に興奮してきた俺は、3年2組の教室内で、
下半身だけ裸になってちんぽに、
どんな女の子かわからないパンツをちんぽにかぶせて、
パンツでちんぽが包み込まれるように、
握って、しごき始めたよ。

しばらくしたらエクスタシーを感じてその場を後にしたけどね。

あとからわかったんだが、そのとき、
女の子の下着に、精子がついてたらしいんだ。

当然俺の精子だけどな

これが俺の学校でした初オナニーだな。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)