アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jcの娘と一緒にお風呂に入り身体チェックするお父さん

jcの娘がいるんだが、
普通なのか?それとも発育良いのかわからんが
すでにマン毛はボーボーになっている

娘とはいまでも、風呂は一緒に入るが
風呂の度に嫁と言い合いになるわ

娘の肛門の脇には米粒大の黒子が有ってオムツ替える度、
風呂の度に黒子に異常が無いか
お尻拡げてチェックしてるから未だに習慣ついてる。

すっかり女の性器ぽくなってるから
黒子チェックは辞めた方がいいな

はたから見たら変態かもしれせん

でも実際に娘とお風呂に入るのやめるのは
父親としてすっごく寂しい

いやらしい気持ちにはならんから大丈夫だと思ったし、
嫁もキツくは言わないし。

自然に毛嫌いしてくれると
助かるが微妙な気持ちだ。

娘は小⑥から数人に告られたから
傍目には可愛いかもしれん。

痩せ型で胸はいっちょ前にでかいw

中2になって直ぐに二人から告白されたんだと

あーーいつか知らん奴のチンコが
娘の膣に入るんだなと思うと涙出る

jそろそろ本格的に娘とお風呂に入るのは辞めないといけないなー

もうjcだもんなぁ

でもやはり離れがたい

娘ってのは本当に可愛いからね
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)