アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンデレ女子プロレスラーのマッチョな女性は、感度抜群で敏感SEX

昭和時代のエロ体験だが、
当時、美人女子プロレスラーと言われてたT子と
大枚はたいて一晩貸し切り

つまり金で女子プロレスラーでSEXしたわけだ

当人は可愛さに自信があったみたいだが

何を思ったかアイドル
歌手等発掘オーディション番組とかも応募してたな

一緒に風呂に入った時化粧を落とさせたら
一般人の中に混じっても中の中ってレベルのスッピンw

ブス専、とまで言わないが「美人系」より
「チョイ可愛チョイブス」が好きなんで俺としては逆に大興奮

筋肉質でマッチョな女子プロレラーの体を
愛撫すると感度抜群で、
反応良くテクニシャンで締まり良し
ピル飲んでるんだか

「中でも大丈夫ですよ」と中出しOKだった。

あまりの良さに個人的にウン十万円のおこずかいあげて帰した。

仲介者には大枚払ったが「金で買われた」と
本人がしっているのか本人に金が渡っているのかは聞かなかったが
、プライドなのか元々の性格なのか、
最初のうちは言葉遣いや態度に
生意気で高慢な感じが見え隠れしてた。

変わったのは風呂場で
強制的かつ無理矢理化粧を落とさせスッピンにしたら

高圧的に命令したんで、
反抗→激怒→マジ泣き→服従って感じだったが
ちょいブスなスッピンを、
まぁ俺の好みだったからなんだが

べた褒めしたら本気で言ってるってのを
理解してくれて仲直りのディープキスしてから態度が急変。

舌が感じるらしくベロチューとフェラが好きだと言ってくる
ツンデレな女子プロレスラー

ハメてる最中も「キスしてーっ!」
と切なそうな表情で両手を伸ばす事が度々

マンコは締まりと中の感触が素晴らしく
、チンコを突く度にビチャビチャとワイセツな大きな音がしてた。

遠慮してたのか声を出すのを我慢してるみたいだったんで
「可愛いT子の感じてる声が聞きたいよ。エッチな顔を一杯見せてくれ。

」って言ってからは全身をバタつかせながら部屋中に響く喘ぎ声と「気持ちいいー!」の連呼。

あまりに良くて、一晩で四回もしたのは
個人的に初めてだったよ。

他にも何人か女子プロレスラーとした事あるんだけど
みんな最中の声や表情って、
リング上で攻められてる時と結構同じなんだよ
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)