アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人ニューハーフと兜合わせして、射精しまくり

酔っ払っていた勢いでナンパしていたら
モデル体型の美人ニューハーフでした

何杯か呑んでいたら終電も無くなってしまい、
「ホテルに行こう」って話になりました。
エッチしたいってのもあったし

部屋に入ってキスをしながら愛撫をしていたら、
相手はなんと男(ニューハーフ)でした。

スカートの中に手を入れたら、大きくて固いものが

竿付きなニューハーフ

どっからどう見ても「女性」で美人でしたが、
まさかクリトリスがあんなに大きいとは…(笑)。


彼(彼女?)のフェラや乳首舐め
、愛撫はメチャメチャ気持よくて、お互いのチ◯ポを擦りあって
兜合わせして逝っちゃいました。

女性ホルモンを打っているとのことですが(でも竿あり)、
こんなセックスは初めてでした。

2回目はローションを塗って、初めてアナルに挿入しました。
オマ◯コの気持ちよさとは、また違う別の気持ちよさがあって中田氏してしまいました。

疲れてぐっすり眠っていたら、もぞもぞして…。
顔とオッパイとか身体は完璧に女性なんだけれど、オチンチンが付いている彼女(彼)。

でも、可愛いからフェラで口内発射しました。

ちょっとハマりそうで怖いです…。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)