アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロビデオ鑑賞中に、彼女とその友達にWフェラされ金玉舐めハーレム

学生の頃、ミキと彼女と付き合っていた

それで、俺と彼女の友達で同級のヨウコと
よく3人で遊んでた

ある日ヨウコが兄のエロビデオ発見したからってことで
エロビエオ観賞会

俺はギンギンになって彼女とHしたくなったけど


ヨウコもいるし我慢してたんだけど

布団にもぐらしてフェラだけしてもらってたの


だけどヨウコもいるし恥ずかしくてなかなかイケない俺

そしてミキが

「疲れた~早くイってよ、アゴがはずれそうなんだけど」

と出てきて

「ヨウコ、タッチ交代して
今のエロビデオのようにしてあげてよ」

ヨウコ「うん・・・ ウチも隣で見てるだけじゃ寂しいし」

それからヨウコにもフェラチオされて
まさかのハーレム状態のWフェラ

Wフェラってそんな亀頭ペロペロだけで
そこまで気持ちよくないけど
二人の女に同時に亀頭舐めされているシチュエーションが
超エロくて興奮

それから彼女と、友達と交代でフェラされて

ミキにフェラさしてるときに
俺はヨウコの乳揉んでたから ヨウコもその気だったんだろう
その後半年位は3人で遊んでた

3人で風呂入って洗いっこしたり
一応ヨウコはバスタオル巻いてたけど

ミキとヨウコが2人でエロビデオ見て研究してて俺で実験ってことで
3人でこたつで寝てても2人に襲われてパンツおろされて
お互いがフェラをまじまじ見ながら指導しあってたww
俺とミキはヨウコが居ても挿入してたけど
暗黙の了解でヨウコへの挿入だけは出来なかったな
乳揉み、指入れまではOKだったけど

まぁ二人とも金玉からアナルまで舐めてくれてたし
気持ちよい思い出

当時は洋物やら沙羅樹、
松坂きみこのAVをよくみんなで見てたw
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)