アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康ランドで父親連れの娘がパイパンまんことお尻を露出のモロ見え

地方の大型レジャー施設に行ってきた時の事です。

ここは大きなプールと数種類の温泉が一度に楽しめるところ健康ランドみたいなところで、
6月末まで入館料が1日1000円のサービスをやっており、とても混雑していました。

普通は家族連れが多いのですが、この時期は気軽に父親が娘を連れてくるといったケースも多く、男湯に女の子が入ってくる事も珍しくありません。

その中でも、父親+兄+妹で来た家族の事を書きます。

この父親、来るのは初めてだったらしく、ここの温泉は水着混浴だと思っていたようです。

最初は3人共水着のままで入ってきましたが、中を見て

「ここは水着を脱ぐんだ」

という事になり、まず父親が脱いで2人にも脱ぐように言いました。

◯学生と思われる兄の方は躊躇なく脱いだのですが、さすがに妹の方は躊躇っていました。

多分小◯5~6年生くらいでしょう、水着の上からでも胸が膨らみ始めているのが分かり、お尻の丸みや腰のくびれも分かりました。

父親が早く脱ぐように言うと、意を決したようにワンピースの水着を肩の部分から腰まで一気に下ろしました。

この時点で胸は露わになりました。

しかし、さすがにそこより下は抵抗があるようで、少し間がありましたが、結局腰にタオルを巻いて水着を脱ぎました。

しかし洗い場に行った時、隠していては洗えないので全てを取り去って完全に裸になりました。

この時には既に隠そうとはしていませんでした。

洗い場もまるで芋洗いのように混雑していたのですが、この親子は2つのイスを確保して体を洗い始めました。

父親と兄が座り、妹はその間で立ちながら洗っていました。

とその時、イス待ちの◯学生3人組がこの家族の後ろに並びました。

私は「?」と思いました。

なにしろ、座るところが無くても特定のところに並ぶという事は誰もしていなかったからです。

そこでこの◯学生達を良く見てみると・・・あの妹の洗っている姿をまじまじと見ているではないですか!(笑)

しかも、その妹は立ちながら足首を洗おうとしていたので、全裸で前屈しているのを後ろから見ている格好になり、◯学生の位置からは(ちなみに私の位置からも)前のワレメやお尻の穴が完全に丸見えのエロ露出

◯学生はそれを見ていたのでした。

ちなみに下の毛は生えてないツルツルのパイパンまんこ

なんとも言えない光景でした・・・。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)