アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抵抗する姉貴を押さえつけ、強引に挿入する弟

姉貴と俺は5歳離れた二人兄弟です。
小さい頃からある意味母親の様に面倒をみてくれていた。今年、俺が高校に入学した時も、少ない給料からDSも買ってくれたりして、凄え感謝してる。そして、21歳になるこの姉貴には10歳年上の彼氏がいる。俺から見れば中年のジジイでキモイ。
俺は中学に入った頃から、チョコチョコと姉貴の体を 思いながらオナニーをし
シスコンに目覚めていった
とぼけて風呂を覗いた事もあった。
でも残念な事に、突然開けてごめんと言うと、いつも湯船中で頭から下は創造の世界でしかなかった。

俺は中三で1個上の彼女が出来、童貞にはさよならしたが半年で捨 てられた。
全部で5回しかしてない、しいつも彼女がリードしていた。
自分はオモチャ扱いであんまり良い感じがなかった。

今年の夏休みのこと。
夜中にトイレに行く途中、姉貴の部屋の前を通るとドアが少し開いていた。
そっとドアを開け部屋に入った。
小さな電気だけついている。俺は熟睡している姉貴の顔を覗きこんだ。

薄暗い光の下に小さな顔が浮かび上がり、妙に可愛い感じ。
エアコンは効いているが、シーツだけ掛けているのでボディーラインははっきり解る状態だった。

この体をあのオヤジが抱いていると思うと妙に腹が立って来た。
自分の唾を指につけ唇に塗ってみた。2回位塗ったら唇を動かして起きそうになり、見つかったらやばいと思ってベットの下に屈み込んだ。

すると寝返りを打って反対側に体が動いた。
ほっとして、そっと背中を見ながらオッパイを触ってみた。
ノーブラだった。乳首も立っていた。

調子にのって、自分の我慢汁を指につけ唇塗ってみた。
起きる気配は無い。
ジャージを脱いで、勃起した物をだして中腰で唇に近づけてみた。
微妙な距離が届かないので作戦を変更して、シーツをずらしてキャミーを浮かしてみた。

滅茶きれいな乳頭が見えた。
起きた時にやばいと思い、一旦は部屋を出て太郎(猫)を連れて来た。
起きてしまったら、猫を探しに部屋に入ったと言い訳しようと思った。

部屋の電気を点けた。
急に明るくなったので姉貴は顔を顰めた。でも暫くじっと見ていたが明るさに慣れたのか熟睡しているようだった。

またキャミを持ち上げて乳頭をみた。
やっぱり奇麗。触りたい、舐めたい、揉みたい。そんな気持ちで一杯になった。
でも、その夜はそれ以上せず、姉貴の生顔を見ながらオナニをした。

ティッシュに出そうしたが、姉貴の布団に少し飛んでしまった。
それを拭いて、電気を消し、自分の部屋に戻った。
それから何度か夜こっそり行ってはオナニをしていたが、下半身も見る事も出来ず夏休みが終わった。

9月に入って2回目の3連休の日。
両親は法事で田舎に行き、姉貴も彼氏と旅行に行った。
俺は一人になったのでダチからDVDを借りてオナっていた。

1日早く帰ると、姉貴から電話があった。
声の様子が少し怒っていた。23日の夜帰って来た姉貴は、予約がうまくいって無くて一泊しか出来なかったとブーたれていた。

普段はあまり飲まないのだが、その日は親父の缶チュハイを二本も飲んで俺に愚痴まくり、それから風呂に入って寝てしまった。

夜中何時もの様に忍び込むと、姉貴はイビキをかいて寝ていた。
寝ぞうも悪くシーツも蹴っ飛ばして、キャミの下は下着だけ。
俺はすぐにジャージを脱いで電気をつけた。

俺は今日こそ姉貴のパンツの中を見てやると心に決めた。
腰に手を廻し、パンツを一気に脱がした。姉貴は全然起きなかった。ツンと独特の匂いが漂った。

パンツに顔を埋め舐めた。ショッパイ感じ。
目を下半身に集中。近くにより見つめた。姉貴のイビキは止まらない。足を開かせ覗いた。

奇麗なピンク色の襞が少しずつ開いた。キャミを捲った。奇麗な乳首が見えた。ほぼ全裸になった姉貴の裸体は俺の理性を吹き飛ばした。

指に唾を付けて、ピンクの襞を撫でてみた。起きなかった。
少し指を入れた。絞めてきた。自分がびっくりしたのと同時に姉貴の目が開いた。

何? 寝ぼけた姉貴の目が俺を見た。
俺のギンギンの下半身をみた姉貴は起き上がり「嫌〜!!」と大声を出した。
俺はとっさに口を押さえ押し倒した。

「ねえちゃんごめん、見てただけだから、まだ何もして無いから!」
と言い訳をしながら、姉貴の上に覆いかぶさった。

馬乗りなって口を押さえ、ごめんなさいを繰り返した。
ちんちんが柔らかい姉貴の腹に触れ、一段と固くなった。
もう何を言っても無理だと思い無理やりキスをした。

口を閉ざし抵抗する姉貴。自然と胸を揉み、股の間に割り込んだ時の抵抗はハンパじゃなかった。
だから俺は「辞めて!」と何度も叫ぶ姉貴のキャミを脱がし、口の中に押し込んだ。

うー、うー、と呻く姉貴の足を開き、勃起したチンポに唾を塗り、一気に押し込んだ。
あんがいあっさりと、姉貴のマンコは俺のものを受け入れた。

姉貴の顔が強張り、チンポがすごい力で締め付けられた。
でも、それ以上 前に進まなくなった。
俺は姉貴の肩を両手で押さえ、力ずくで腰を振った。

暴れていた姉貴は泣きながら「うー! うー!」とすごい呻き声を漏らしている。
そんな姉貴の顔を見て、俺は一気に上り詰めてしまい、姉貴の中で射精してしまった。お腹に出すつもりだったが間に合わなかった。

射精のとき、痺れるような快感が俺の中を突き抜けていった。
姉貴はショックのあまり呆然と天井を見ていた。

射精しても俺のものは全然小さくならかった。
姉貴が離れ、姉貴の口からキャミソールを取ると「早く離れてよ!」と言った。
冷たい感じがくやしくて、俺はまた腰を振った。「もう止めて!!」と姉貴が叫んだが無視した。

自分の精子で滑りが良くなり、さっきより長く姉貴の中で動いた。
二度目の射精は姉貴の胸にかけた。

放心状態の姉貴の胸に掛った精子を拭いた。横に座って顔を見た。
姉貴の小刻みに体を震わせている姿は少女の様だった。
お尻と股の間から俺の精子が流れて出て来た。

それを見てまたムラムラした俺は、今度はバックで挿入した。
姉貴はもう抵抗する力ないみたいで、俺にされるがままになっている。
俺は姉貴のおっぱいをギューッと握りながら、三度目の射精をした。

ドクドクと音を立てて精子が姉貴の中に入っていく。
姉貴は俺のものになったと俺は思った。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)