アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みに学校の先生と、Hな理科の実験

中◯3年生のときの話。

私はすごく理科が苦手で、夏休みに学校に勉強しに行くことになりました。

当時私は理科の先生が好きで、その先生も廊下とかですれ違うと、

「○○(私)は悪い子だなぁー(*^◯^*)」

と冗談のノリで話してきて、友達が

「何で先生は○○ちゃんにそういうこと言うんですかwww」

と言うと、先生は

「そうだなー、好きだからそうなっちゃうのかな?w」

そう言ってきました。

私は、顔が赤くなるのがわかりました。

そして、夏休み。

教室に行くと先生が、「よっ」って言って椅子に座っていました。

私もノリで「よっ」とやると、爆笑して

「さぁ、勉強しようか」

と言って、黒板のところで理科を教えてくれました。

そして、3時間くらいしたら先生が少し休憩する?と言って、私の隣に座りました。

そして、

「○○は、好きな男子いるの?」

と聞かれて、

「いるわけないじゃないですかーwでも、学校の中で、先生が1番好きですよ?w」

と答えました。すると、

「俺も、○○大好きだよ」

とはにかんで顔を近づけてきました。

そのまま、キス。

私はとても嬉しくて先生の肩にしがみつきました。

それがファーストキスだったし、どうすればいいかわからなくてそのまま先生に任せていました。

すると先生は制服に手をいれて、胸を揉んできました。

そんな体験も初めてだったので、びっくりしました。

でも、触り方はとても優しくて、気持ちくはなかったけどとても嬉しい気持ちでした。

その後、先生はスカートの中に手をいれて、私のアソコを優しく撫でました。

私はビクンとして、ちょっとしか触られてないのにイッてしまいました。

思春期ということもあり、男の人のアソコを咥えると男性は気持ちよくなることは知っていたので、先生がチャックを下ろした瞬間に口の中に咥えました。

先生は、

「○○気持ちいいよ!!」

と言ってくれました。

嬉しくてたくさん舐めました。

やがて先生はビクンと一瞬なって、ドクドクとたくさんの液を出しました。

「○○、気持ちよかったよ。ありがとう」

そう言ってくれました。

そして、先生が

「今日のことは、内緒な。また今度できたらやろうな」

と言って、頭をポンポンとして車で送ってくれました。

高校3年のときに先生と結ばれ、20になった今でも先生との関係は続いています
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)