アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチラしている痴女な売春熟女とパチンコ店で出会った

近くにあるパチ○コ屋で(先週)打っていたら、30代後半のおばさんが一つあけて隣に来て打ち始めました。なにげに足下を見ると脚を組んでいましたが、かなりキワドイあたりまで見えてパンチラしそうで見ていました。ジュースを買いに行きふと振り返ると、そのおばさんがいて

『見ているの分かってますよ』と言われた。恥ずかしいと思い固まっていると『じっくりと見せましょうか?』と言われた。思わず『お願いします』と言うと『サービスするから大景品2枚』でと言われOKし売春熟女とHすることに
駐車場に車があるからその中でと案内された。


* 濃いめのスモーク張りの車でした。車内に入るとシートに座り脚を組み好きなようにして、いいと言われ舐め回すようにガン見しながら触ったりしてビンビンになったので、シゴキながら舐めたり触っているとブラをはずし生乳を出してくれたので、むしゃぶり付きました。

 手コキからフェラをしてもらい、生でもOKと言われたが怖いのでゴム付けて挿入しました。かなり締まりが良く速攻で(早漏かも)イッてしまった。終わってからいやらしい脚の写メを撮りながら話を聞くと、たまに来ては相手を探していると言ってました。

 今日もいますよ、薄い紫色のマフラーして白いスカートに黒ストにブーツです。下着は上下スケスケの赤です。今日は負けたので手コキだけしてもらいました。今度会ったらホテルでゆっくりやりたいぐらい、やらしい痴女です。

 ちなみにその店のバイトの子(今日は赤いネイル付けてます)とも数回Hしています(無料) 誘えばついてきますよ・・ パ○パンでした。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)