アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元で有名な身体売りのヤリマン女子大生がいた

数年前の俺が学生だった頃の話。俺は九州の田舎の山奥にあるアルファベットで略す大学に行ってた。

そこに、○村アイという女子大生がいた。背は155くらいだろうか。胸もたぶんBかCぐらいだったが結構かわいい子だった。

アイは特に友達もいない感じ。喫煙室で先輩とかが話しているのはよく見ていたが行き帰りも特に誰かと一緒というわけでもないしなぜか隣町に住んでいた。ただ、時々色んな人がアイを車で迎えに来ていたので皆が逆に変に思ってたから友達もいなかったんだと思う。

ただ、それから先輩に色々聞いて俺は合点がいった。まぁ簡単に言えばアイは大学の公衆便所みたいなもんだと。1回5千円でやらしてくれる。



1万円払えば生でOK。1万5千円なら中田氏ありだそうだ。講義の合間時間が合えば全然OK。

トイレとかでやるらしい。先輩は連絡先は知らないのだが会えば声をかけて予約をいれると。まぁいとも簡単。

そしてそれが知れ渡ってるから友達がいないとかそういう話を色々と聞いた。なぜそんな事をやっているのかよくはわからないらしい。ただ、風俗でも働いていて月に200万稼ぐ売れっ子だという。

講義にいって夕方から朝方迄予約でいっぱいになるそうだ。だからテクもそこら辺のヤリマンとは全然違うし何よりカワイイからな、と先輩が力説してた。俺も一度だけやった。

1万五千円で中田氏。いい場所がなかったから駐車場の車の影で立ちバックでした。チンポだけだしてフェラと手コキででかくしてその後自分でパンツをおろしてお尻を突き出してきた。

最高だったのがいった後に自分の処理は後回してお掃除フェラをしてくれたこと。終わってお金を渡したときに笑顔でまた、いつでもよろしくね!正直めちゃくちゃかわいかった。その後俺は何回かお世話になったが先輩とかしょっちゅうやってたな。

一説には大学4年間で1億は稼いだんじゃないかともいわれている。実際は俺らの知らないところで生活は結構派手だったらしいがそれでも卒業時には1千万の貯金を持って東京にいったらしい。この地域の風俗界でも有名だったらしいしね。

文章へたくそで申し訳ないけど嘘のようでほんとの話。ちなみにこの時期の学生はほとんど穴兄弟ってのがうけるが。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)