アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従兄弟に力づくで処女を奪われた最悪な初体験の思い出

私はよく、近くに住んでいる
従兄弟(一人っ子)の家に泊まりに行きました


私はその5つ上の従兄弟と一緒に寝ていた


1回目はS学2、3年生だったけ・・・私を起こしに来た従兄弟は急に私の服を脱がせてマ○コを触ってきました。声を出そうと思いましたが口を手でふさがれて声が出せませんでしたそんな事が4,5年生でもまた

最後は6年生の時でした。私はクラスの中でも一番背が低いのに一番胸が大きかったです・・・その時は肩を叩かれて起きると従兄弟は私の顔の前に自分のチ○コを見せてきたのですっ!!そしたら「お前のも見せろよ」

と言ってきました。「嫌だ」と言うと無理矢理私のズボンを脱がせてパンツも脱がせてきました。

私は全裸にさせられ、胸を揉まれました。家には誰も居なくて、5つ上の従兄弟に力で勝つ事は出来ませんでした「やめてっ」私が言っても従兄弟は笑ってずっと胸を揉んでいました。

今度はマ○コを触ってきました。中に指を入れたりするたび「あっやめてっ」と私が言うと嬉しそうに更に激しくして、胸を舐めてきました。

最終的にはマ○コも舐められて・・・さらに処女を奪われました。中出しはされませんでしたが初体験で、処女を従兄弟に奪われて最悪でした。その後も、今もその従兄弟とは普通に会ってます
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)