アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームレスギャルを囲いイラマチオや奉仕させるHな同棲生活

俺はある飲食チェーン店で働いていた。

当時、2LDKのアパートに同僚男と俺と2人で暮らしていた。

ある日、同僚から

「知り合いである事情で住むところがなくなったギャルをアパートに一時一緒に住まわせたい」

と言われた。
話を聞くと、同棲していた彼氏と別れて住むところがないという
ホームレスギャル

しかし年が20歳、当時俺は30だったのでそれはまずいだろと思ったが、話を色々聞かされるうちに可哀想になり、渋々OKした。

しばらくして、彼女はアパートにカバン1つでやってきた。

そしたらめちゃめちゃ俺のタイプ!

肌白で身長は163ぐらいでかなりスレンダーな今どきのエロい感じのギャルだった。

でも俺は当時21の彼女がいたので、なんか変な罪悪感が湧いた。

そして三人で暮らすようになったある日、たまたま同僚が仕事で俺は休み、ギャルもバイトが休みらしく部屋に閉じこもっていた。

俺はだいたい休みの時は酒を飲み部屋でくつろぐか、当時付き合っていた彼女と遊ぶ感じだった。

その日は朝まで仕事をし、帰ってきて爆睡。夜22時まで寝ていた。

起きて台所にビールを取りに行くと、ギャルの部屋の扉が少し開いていた。

電気もついていたのでチラっと覗いてみると、黒のブラと白のホットパンツの姿で布団に寝ていた。

しかもエロい体勢で寝ていた。

ヤバい!犯したい!と頭にかなりよぎった。

ちんこを右手で触りながらギャルの寝姿をいつの間にかずーと見ていた。

ちんこはギンギン!あー!抜きたい!

完全に性欲が収まらなかった。

するとギャルが起きた!

そして台所にやってくる!

ヤバい!

見つかると思いすぐ台所に逃げた!

そしてギャルがおはようと声をかけてきた!

俺はビールを飲んでました感を出し、挨拶した。

そしたらギャルが

「私も飲みたい」

と言うので一緒に買い出しに行き、一緒にギャルの部屋で飲むことになった。

んで色々とギャルの内緒ごとが発覚した。

20歳と聞いていたが、実は17歳。

高校には行ってないが、行っていたら現役高3だ。

ビックリしたが、既に一緒に住みだして約1ヶ月。

まぁ笑い話で終えた。

そして時間が経つに連れ、ギャルが眠そうな感じになってきた。

そしてとうとう寝だした。

俺はチャンスと思い、床に寝そべたギャルの太ももをそっと触った。

起きない。

チャンス!と思い、白いホットパンツを股関節あたりを捲り上げ、中に真っ黒なパンティが見えて興奮。

そっと下着の上から触った。

反応がない。

上も白のTシャツをめくりあげ、黒のブラの上から乳をそっと触った。

反応なし。

もう俺は我慢限界!ちんこギンギンMAX!

自分のズボンをおろし、パンツの中に右手を入れ、ギンギンちんこをしこり出した。

めちゃめちゃ気持ちー!

ヤバい!犯したい!とまた思い、ついにブラずらしておっぱいを揉みくちゃにしたらギャル起きた!

そしたらギャルビックリしてて抵抗したけど無理やりキス、乳首舐め噛み、ホットパンツ引きずりおろし、パンティの中に手突っ込んで無理やり手マン。

そしたら諦めたのか舌入れてきやがった。

よし!と思い、ガンガンディープ!

そしてパンティずらしてクンニ手マン。

一本、二本入れてガンガンかき回してやった!

ギャル「あぁ!あぁん!たまんない!」

とノリノリ!

ちんこを無理やり顔に押しつけ、鼻つまんで口の中に入れてやった!

そしてガンガン腰振りまくりイマラチオ!たまんない!俺の興奮MAXちゃん!

そしてパンティ脱がして無理やり69にさせてクンニ、手まん、アナルも突っ込んでやった!

ギャルはもうはだけた淫乱女化してた。

そして普段彼女に出来ないことをやってやろうと、ま◯こに三本、アナルに二本、指突っ込んでやった。

ギャルかなり苦しそう!いやー!いやー!と叫びだしたがお構いなし!

まん、アナ同時にガンガン犯してやった!

そしてちんこギンギン唾液ダラダラのモノをギャルのあそこに擦り付け、ひと刺しガツンと突っ込んでガンガン突いてやった!

指二本をギャルの口の中に突っ込み、掻き回し、腰ガンガン突いて正常位、騎乗位、バックしまくり。

最後は正常位に持っていき我慢できずに口周りに顔射してやった。

そして口の中にちんこを突っ込みイマラチオ!

でもまだ俺の興奮は収まらず、バックにさせて唾をギャルのアナにねじ込み、イったばかりのちんこをぶっ刺してやった!

そんときのギャルの表情がたまんない!

今でもそれ思いだしてナニーしてます。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)