アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装子を雌イキさせるはずが・・・

女装娘さんと雌イキさせる為に
ハッテン場にいったんですが・・




ハッテン場として有名な映画館に行き
土曜の夜なので賑わっていると思ったけど中を覗くと
男の娘が一人だけ


しかたなくその一人の方に近づいてお触りを始めようとすると、私についてくるおっちゃんがいました。

気にせずに女装娘さんを触ろうとしたのですが、ゲイなおっちゃんは私のズボンを下ろして突然のフェラ!
無視していたのですが、そこから乳首をいじられて感じてしまい、おっちゃんにされるがまま…

そして根負けし、女装娘を諦めておっちゃんと休憩室に向かいます。
休憩室では完全にズボンを脱がされ、相手は私のアナルをいじり始めます。
いつもアナニーしていたし、今日も念のために浣○してローションを付けていたため指は難なく入り、そしてそのまま挿入。

本物をいれられるのは初めてでしたが
すごく気持ち良く、同時に乳首も攻められ
、「んっ…くっ…んん…」と喘いで雌イキしちゃう

ギャラリーが増えてきたころ、相手の手が乳首からぺニスに伸び、おもいっきりしごかれた私は喘ぎながらイってしまいました。

しかし相手はイク気配もなく、フェラでイかせようと試みます。
フェラテクには少し自信があったのですが、20分くらい頑張ってもイかせることが出来ず、むしろ私が乳首をいじられてそのままイきそうになるという始末。

最後には私が疲れてしまい、イかすことが出来ないまま根をあげてしまいました。
申し訳なかったので丁寧に謝ると「お尻もフェラもすごくよかったよ、また会おう」と言いながら抱きしめてくれて、すごくうれしかったです。

こうして終わってみると疲労感がハンパなく、ウケは気持ちいいけど大変だということが身に染みました。
でも相手が非常に優しく、フェラのときも挿入のときもゴムをしっかり付けてくれたし、こういう相手ならまたやられてもいいかな~と思ってしまいました。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)