アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念に彼女とSEXビデオ撮影

僕は26歳のサラリーマンで
同じ年の彼女います



付き合って5年ほどになりますが、お互いHの経験も浅かったので、付き合ってから色んなことしました。



ひと通りすることはしてみて、最近マンネリになっていました。






しかし、まだまだHなことはいっぱいあるのですね。



今、よくやっているのは「ヘルスごっこ」です。



僕が客で彼女は、店の娘っていう設定で、もちろん名前も勝手に付けます。






(このとき、やりたい女の子の名前で呼ぶといい・・・)




顔射・胸射もOK・・・。












そして、とうとう最近では、お互いの名前を違う名前で呼びながらSEXしています。



これが変な気分でいいです。



まるでオナニーのようですが、気持ちいいのはSEXと一緒。



いいです。






そして、この前とうとう、してしまいました。



3P。






以前からお互い興味はあったんですが、さすがにこればかりは・・・という感じでした。



相手は、彼女の会社の後輩の女の子。



とても彼女と仲が良くて、H話もよくしてたらしいのですが、3Pの話題になって、その後輩がちょうど彼氏がいない時期だったので積極的で話が進みました。






場所は、3人で車に乗って、ホテルに入りました。



記念だからビデオに撮ろうと俺が提案して、カメラも持ち込みました。



最初は、彼女と俺のSEXを見せてやりました。



それをみながら、後輩はオナニーしてます。



そして、徐々に僕が手をだして、小さめな胸を荒くもんで、フェラチオさせました。



そのあと、2発・2発。



計4発して、終わりました。



さすがにつかれた・・・。






それ以来、月1のペースでやってます。



最近では、彼女抜きでもやっていて、「これって浮気かなぁ・・・」といって笑ってます
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)