アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁王立ちフェラで精子を搾り取ってくれる援交人妻

いつもは学生を狙っているのですが「年を取ってたら駄目ですか?」とGW前に26歳の女性からのメールがありました。話を聞くと結婚4年目の人妻さんとのこと。話を聞くと少し事情がありそう。しかし、初めての人妻とのサポの好奇心には勝てず、誘いをかける。
写メを見せてもらうとポッチャリだけどそこそこ可愛い。本人曰く背は少し大き目とのことで「金額は実物を見てからでいいですよ」の一言と興味本位で連休明けでアポを取る。

 人妻だったが日曜日の午前10時に待ち合わせ。しかし時間が過ぎるもそれらしい人は現れず。すっぽかされたと思い帰ろうとすると、後ろから「こんにちは」との声。ピンクのブラウスに白のフレア。松たか子似で踵の高いミュールを履いていて170はありました。「やっぱりわかりませんでしたか?」と言われたが、わかるわけない。

 写メよりもずっと痩せてて、服の上から見てもスタイルも良さげな女性。いい意味で裏切られました。とりあえず車の中で交渉。旦那が浮気をしてその上借金まで作り、現在離婚調停中。子供は実家に置いて来たけど相当生活費には困っているらしく、まともなサポは初めてのこと。突然彼女のお腹がグーと鳴る。

 どうやら昨日の夜から食べてない様子。思わず笑ってしまい「ホ別2+ランチバイキングでどう?」と言うと彼女も笑ってOK。車の中で半分だけ渡す。車でホテルのランチバイキングへ。「半分渡したし、デート始まってるよね?」と聞くと、恥ずかしがりながらも「はい」との返事。


 スケベ心がムクムクと出てきて、食材を取りながらお尻や胸を触る。人目を気にしながら触ったり、テーブルに着いても触ったり、駐車場に戻る途中でもちょっとした痴漢プレーを堪能その後ラブホへ。シャワー浴びたいと言うのを制止してベッドへ。さすが人妻、キスも中々のもの。ブラウスのボタンを外すとピンクのブラ。スカートを捲るとお揃いのピンクのパンツ。

 しかも丸い染みまで。ブラをずらすと見事なお椀型で乳首の色も濃いピンクでかなりのものでした。我慢できずに前技もそこそこにまずは早速ゴム付で挿入で1回戦終了。

 その後一緒にお風呂へ。明るい中で彼女の裸をマジマジと見る。とにかくスタイルが抜群の一言でした。お互いに洗いっこしながらイチャイチャを楽しみました。彼女の話をゆっくり聞くと、オナ見や手コキはあるけどで、サポは今回が初めてでエッチも3年振りとのことでした。

 お風呂から上がって今度は彼女のフェラを堪能。何も言わないのに玉や穴まで舐めてくれました。思わず出そうになったのでその事を告げると「いいよ、このまま出しても」と言ってくれたので彼女の口と顔に発射してしまいました。再度彼女がシャワーを浴びてる時に写真の交渉。少考するも+0.5で交渉成立。

 再びベッドに戻り、今度は生の交渉。「外で出してくれるなら・・」で、追加無しで騎上位・対面座位・バックで最後は正上位で腹出しで2回戦終了。着替えが終わった後も、いろいろ話しをしながらイチャイチャする。定期で会って欲しいとお願いすると「私でいいなら」との返事をもらう。


「服着たままフェラだけもう1回して」とお願いし、ソファで仁王立ちフェラ。口に出した後「飲んで」とお願いすると、咥えたまま搾り取るように吸い出してくれて、ついに飲んでくれました。相手が人妻ということもあり、感激もひとしおでした
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)