アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂で友達とオマンコやオチンチンを見せあった思い出

前に三人の小6といっしょにお風呂に入ったことを

カキコしました。あの時の続きです。

三人の上を向いたおちんちんを思い浮かべてのオナニーはすごく感じてしまいました。

それでも、まだもやもやしていて、なにか物足りない感じでした。

浴室から出て、着替えてから部屋に戻ってみると、暑いので三人ともまだ、

パンツ一枚でいました。みんな白のブリーフ型パンツでした。

またみんなで話をしている間、私の目はどうしても

弟やAクンとBクンのパンツにいってしまいました。

三人ともアレは大きくなっていないようでした。

私は「つまらないなぁ」と思って、ちょっとHな話をすることにしました。

AクンとBクンに「女の人の裸に興味はあるのか?」とか

「女の人の裸を見るとどんな感じになるのか?」とか

「さっき、お風呂場で私の裸を見てどうだったか?」

とかといった話をして、Hな気分を盛り上げようとしました。

私は水色のタンクトップに黄色い短パンという格好をしていて、

タンクトップも短パンもサイズが結構大きめでブカブカのやつだったので

ちょっと座り直したり、前のお菓子やジュースを取ろうと、

前かがみの体勢になると下着が丸見えになるものでした。

みんな私の姿勢が変わるたびに胸元やオマンコあたりを

見ているのがわかりました。私はわざと遠くのお菓子に手を伸ばして

胸元がゆっくり見えるようにしたり、

体育すわりをしてちょっとだけひざを広げて、パンツを見えるようにしたので、

三人の目は落ち着きませんでした。

そのうちみんなの話も、だんだんHっぽくなってきました。

三人でよくHな漫画本を拾ってきてオナニーをしていた話だとか、

初めて射精した時のこと、射精する時にすごく気持ちよくなること

などを話しました。

■ 三人の中では最初に射精を経験したのは弟で、そしてオナニーのやり方を

AクンとBクンに教えたそうです。

ある時、いつものように三人でHな漫画本を見ているときに、

何を見てオナニーをすると一番気持ちいいかの話になって、

弟が「お姉さん」と答えたそうです。

そしたら、AクンとBクンが私の裸を見たいと言い出したそうです。

この日は両親が自治会の寄り合いで遅くなるというのが、

一週間前からきまっていた日で、そこで弟が、AクンとBクンに

「今日は、夜まで家にいればいっしょにお風呂に入れるかも」

と言って誘っていたのだそうです。

そんな話を聞いて、私もまんざらではありませんでした。

私は「さっきお風呂場でみんなで私の裸を見てオナニーしてたでしょ?」

と問い詰めました。三人ともびくっとしていましたが、

私が「どう、私の裸でオナニーすると、気持ちよかった?」と聞くと

三人とも「うん」と即答でした。

AクンとBクンに「また私の裸を見ながらオナニーしてみたい?」と聞くと

二人で顔を見合わせてから「うん、うん」といっていました。

私はうれしくなりました。そして弟に窓とカーテンを閉めるように言いました。

私たちの部屋はカーテンを開けておくと隣のマンションから丸見えだったので。

私は着ていたタンクトップを脱ぎました。その下はスポーツブラでした。

下の短パンを脱いでいると、三人の目が刺さってくる感じでした。

三人のブリーフは三角形にとんがっていて、中でアレが

大きくなっているんだなとわかりました。

スポーツブラを脱いで、オッパイが見えるようになると

三人ともブリーフの上からアレを自分でいじり始めました。

もう、夕方近くになっていたので、薄暗い明るさの部屋の中は

Hな空気でいっぱいでした。お尻を向けてパンツををおろしていると

我慢できなくなった、弟がブリーフの窓からアレを出して、

直接しごき始めました。

そして、AクンとBクンもブリーフの窓からアレを出しました。

私がパンツを脱いで、片足から抜こうとしたとき、

Aクンが「あっ!でるっ」といって射精してしまいました。

その時、Aクンの精子は私の脱いだタンクトップにかかりました。

私はそのタンクトップを手にとってAクンの精子の匂いをかぎました。

前にかいだ、弟の精子の匂いと同じだなと思いました。

体育すわりをして足をちょっとだけ開いて、

オマンコのワレメが見えるようにしました。

やっぱり、かなり恥ずかしく、ひざがカクカクと震えてしまいました。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)