アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着が透けたマッサージ師のぽっちゃおばさんがタマタマ手コキしてくれた

エッチなマッサージを体験しちゃいました
地方都市から電車で1時間くらい、結構 不便なところでもう1ヶ月の出張。ビジホもなくって 昔ながらの旅館生活です。先日 風呂あがりに フロントに マッサージをお願いしました。30分ほど待たされて来たのは 30半ばくらいの ポッチャリ系のおばさん。白の看護服?の胸はパツパツだし、オシリは下着の線が透けてるし。

 まあそれだけでも合格でした。オイルマッサージしてみますか?って聞かれてお願いします。って オレ。おばさんは カバンからオイルとパンツを出して これに着替えてください。白のビキニパンツ、どうみても女性用?。パンツを履き替えて オイルマッサージ。背中や肩、腰など うつ伏せで オイルのいい香りがしてました。


パンツをずらされて オシリのマッサージ。だんだん 彼女の手がオレのアソコに、わざと あたるように。じゃあ ここも マッサージします。って オレのアナルに彼女の指が、力を入れたけど オイルのせいで指はしっかりと入ってきました。えっ って オレ 変な声。彼女の指がオシリから離れて こんどは 仰向けに。

 ヒザを立てられて オレ M字開脚状態。彼女の指が またオシリに入ってきて、オレ もうギンギンに。大丈夫ですよ、オシリで元気になりますから。オシリとタマタマ、おチン○ンと 触られて、しごかれていきそう に なったときに 彼女の口が おチン○ンをパクって咥えて オレは 一気に 果ててしまいました。

 彼女は オレのから 口を外し その口を オレの口に。彼女の口移しで オレ自分のを 口に流し込まれてほら 飲んで、いつも 彼女に飲ましてるんでしょ。青臭くって、苦くって 生暖かくって さすがに 飲み込めずに口から出してしまいました。

 あら まだ元気なの って 彼女。また アナル攻めと手こきで2回めなのに 数分と持たずに また彼女の口に。今度は 薄いから 飲めるわよ って 口移しに 流し込まれてオレ 飲んでしまいました。1時間のマッサージが終わって 犯された女性みたいに下半身 オシリは 痛いし、口の周りは オレので汚れて。

 でも 癖になりそうで また マッサージお願いしようと思ってます。

関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)