アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おませな女子小学生の甘酸っぱいHな遊び~恋人以上の親友に出会えた~

小6の時の思い出。

おませな小学生だった私と親友のミカ。

とっても仲が良くて、
仲が良すぎて、時にはHな関係になることも(笑)

でも小学生ですから、エッチな関係になっても
おままごとの延長です。

いっしょに手をつなぎ、トイレに入り、
キスしたり、胸をさわりあって遊んでいました

ある時「ナシ」と言う秘密の遊びが、二人の間で流行りました

この「ナシ」とは、パンツを脱いで過ごす遊びでした

初めは、休み時間だけ、
次に授業中1時間だけ、とだんだんエスカレートしていきました

夏休みに入る修業式の日ミカが
「ナシ」やるよ と言われトイレに入りパンツを脱いで、
ノーパンに。

教室にもどりお互いにスカートを捲りあって確認(笑)

このまま重たい荷物を持って帰りました

田舎に住んでいたので、
片道20分位の農道を歩いて家に帰りました

もちろん ナシ は実行したまま

この時初めて学校以外の場所で ナシ をしました

スウスウ、ハラハラ、ドキドキ 二人とも無言でした

途中に、農機具などを保管しておく小屋があり私が
入ろうと言うとお互いに頷いて入りました

ミカが、見せっこしよと言うとスカートを降ろし、
私のスカートも脱がして
定規で、おしりを ぺちぺち

私も負けずに、お習字の筆で なでなで

でも、夏の日の狭い小屋の中では、
暑くなり 外でようとミカが言い出る事にしました

帰る途中で私が、おしっこを出したくなったので、草むら行こうとすると
ミカが、いっしょにココでしようと手をつないで、
道の真中にしゃがんで二人で仲良く、おしっこ。

出し終わった後は、スカートを捲り上げたまま帰りました

一本道なので、人が来たらすぐに判るので、安心でした

中学1年の後半で、ミカは引っ越してしまい今は、音信不通です

小学校から中学校一年まで
親友であり、恋人でもあったミカ。

同性の友達で、ここまで親密に慣れたのは
後にも先にもミカ一人。

私の子供の時の甘酸っぱい、
そして大切な思い出です。

今でもツライ事や、悲しい事があると、
ミカに会いたいって思う。

ミカは今どこで何をしているんだろう。


アダルトブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)