アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がアダルト系のライブチャットでチャットレディになった理由

私の人生最大の汚点は、
大学生で20歳の時に付き合っていた彼氏に、
エロ本にSEXしている時の私のエロ写真を
投稿された事です。

彼に「お前のイキ顔や、おっぱいのエロ写真を見て
おなってるやつがいるんだぜ」

とか言われてMな私は恥ずかしかしく
萌えちゃったけど、
冷静に考えると知り合いにバレたらまずいと
冷や汗が出来た

素人カップルの投稿雑誌なので
目線アリだけど 知り合いが見たら、
私ってばれると思うと物凄く怖かった

当然今はその変態の馬鹿男の彼氏とは別れて
「現在彼氏募集中」w

でもその事がきっかけで
知らない男性に裸や、いやらしい姿を見られる見られる
のが快感になっちゃった。

羞恥プレイっていうのかな?

でも知人にバレるのが怖いので、
今はアダルトな有料ライブチャットチャットで
チャットレディーとして恥部などを公開しちゃってます^^

知らない男性が私の事を見て
あそこを大きくしてるんだって思うと
すっごぃ興奮しちゃっう

私の事を知ってる人は 
私がこんな事してるなんて絶対思っていないと思う

私の密かな楽しみであり、小遣い稼ぎで
Hなライブチャットは趣味と実益を兼ねた
最高のバイトかも?


関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)