アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹キャラで絶叫オナニーしてたら、妹に見られて軽蔑されたwwww

俺はヤリたい盛りの男子高校生です。

でも我が家は貧乏なので、
今時パソコンが家に一台しか無いんです。

この一台のPCを家族で教養して使ってるんですね。

で、祖母と母が大抵家にいるので、
パソコンでエロCGや、エロアニメでオナニーをした事がなかったです。

ちな、自分は虹ヲタなんで、三次は興味ありません。

そんなある日、
起きると二人ともいない!

ラッキー!初めてエロCGでこける!

っと喜ぶ暇も惜しんで、パソコンルームへ!

当然男らしく下半身スッパオナニーだ!

あ~レイちゃん、ルリルリかわいいよ~、

などとお気に入りエロCGで盛り上がる。

そして、いよいよ大詰めが近づき、
フィニッシュに選んだのはアイナ様!

もうテンション上がる事山の如しで、
ほとんどブリッジ状態でしごきまくり!

誰もいないので、

「あ~!アイナ様!アイナ様~!垂れ目可愛ぃいよ~
僕の勃起したおチンチンもっと見て~」

等とほぼ絶叫しながら逝こうとしていたとき

「お兄ちゃん、うるさい~」

と笑いながら高一の妹が入ってきました。

私はゲーム等で大声を上げることが多いので、
そんな感じだとおもったみたいです。

しかしそこには、下半身裸でティンポを握る兄の姿が

無言で部屋を出て行きました。

親がかえって来るまで、部屋から出てきませんでした。

オナニーを目撃されてから、
2週間会話してないです。

以前はバイクに乗せて買い物に行く仲の言い兄妹だったのに

学校の出来事などを嬉しそうに話してきてくれたのに

すまん、兄は変態なのだ。

どうしたらいいのでしょう??
だれか、もっと恥ずかしい話をめぐんでください。

あーーガチで氏にてー!

関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)