アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【露出体験】下半身丸出しで男女共同の更衣室にいたらフル勃起して我慢汁でてきたww

仲が良い女友達と、
地元のホームセンターでバイトする事になりました

バイト募集していたので、
一緒に面接を受けたら、運良く二人とも採用された。

そのホームセンターだが、
バイト専用の更衣室がある。

更衣室は男女共同ですが、
女の人は上に制服を羽織るだけなので問題はないのですが、
男は上下作業服に着替えるので
奥のカーテンで仕切られたスペースで着替えます。

この季節でも下着が濡れるほど汗をかくこともあり、
パンツを着替えることもあります。

先日、その女友達と私だけが
帰るのが最後になった時のことです。

私が先に更衣室に着き、
カーテンの向こうで着替えていると女友達が入ってきました。

露出狂の性癖がある私は、
彼女にチンポを見られたくてしょうがなかった。

彼女に気づかない振りをし、
露出する決心をしました。

興奮で既に半勃ち状態で、
思いきってカーテンの向こうの彼女のスペースにいきました。

すぐにこっちを向いた彼女は
全裸の私を見て

「ええー!どうしたの?」

と大声で叫び、半勃起のチンポに視線をやり、
じっと凝視した後、私の顔を見て

「やだあ、もう~」

と大笑いしてきました。

「えっ~居たんだ。
替えのパンツ取りにきたんだけど!」

と白々しく応えると

「そうなの。」

と言い、隠さないでいるチンポをまた遠慮なく、
ニヤニヤしながらじっくり見て

「いい加減隠したら!」

というので

「もう見られたから隠してもしょうがないだろ」

と応えると

「ええ~、なんか大きくなってきてるし~」

とゲラゲラ笑っていましたが、

そのあと完全に勃起してしまった
チンポを見ると笑いが消え、

「ちょっと、すごいね!」

とつぶやき、

「もう、パンツはいたら?
勃ってるの見るのは、
なんか恥ずかしくなってきたよ~」

といいましたが、
私はもっと自分の露出した性器を
見てもらいたいのです。

そのまま気にしないフリをしながらも
フル勃起になってしまいましたw

そうなると彼女は、勃起したペニスに視線をやり、

「ああ!やっぱり、それに目がいっちゃうよ~」

といい、

「私、いやらしいのかなあ。」

とつぶやきました。

その言葉を聞き、あまりの興奮に刺激してもいないのに
ガマン汁が大量に溢れだし、
下に向かっていやらしく糸をひきました。

それを見た女友達は

「もう~いやらしすぎるよ」

と言い、

「女友達にそんなの見せたらダメだよ~」

といいましたが

「いいながらしっかり見ちゃったけど」

とバツが悪そうにいいました。

オナニーまでいきたかったのですが、
さすがにその日はやめました。

更衣室を出た後

「わざと見せたでしょう?」

といわれ、狼狽しましたが

「あ~あ、でもしっかり見ちゃったよ
見られて恥ずかしくないのかな?」

と一人ごとのように言ってました。

普段近くにいる女友達にチンポ見られるのは、
本当に異常な程大興奮です!

アダルトブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)