アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【修羅場】ラーメン屋でガチ喧嘩するカップルを目撃wwww

美味しいと評判のラーメン屋に
行った時に見た修羅場体験です


注文を待ってるカップルが近くにいたんだが、彼氏が一所懸命彼女の機嫌を取ろうと色々話しかけていた。

彼氏「オレ最近ワンピースハマっちゃって読んでるんだけどさ…(略)…映画も見に行って…(略)…それで最後にさ…(略)」

彼女「私ワンピースは読んでないって前に言ったよね?(冷たい声)」

彼氏「あれっそうだっけ……じゃあさ、アレ好きだったよね、お笑い芸人の東京ダイナマイト?あの人がやってる店、この間連れと食いに行って…」

彼女「私が好きなの、東京03だから」

といった調子で、とにかく噛み合わない&彼女が愛想が悪すぎて聞いているこっちまでイライラしてきた。

そこで2人のつけ麺が届く。

黙々と食べる彼女。

あっと言う間に食べ終わった彼女は

「あのさぁ」

と冷たい声で言い放った。

「浮気したのも本気で謝ってもらってないよね?いつも生活苦しいって3倍食べた上に支払いは私に多めに出させておいて、浮気相手の誕生日はバッグ買ったりしてるとかどういう事?私はワンピース読んでないし興味ないって話も前にしたよね?東京03のライブ行った話もしたよね、むしろ誘ったのに断ったよね?全然覚えてないじゃん。私の誕生日を忘れてたのもつけ麺で済ませて、自分の誕生日は『グッチの財布が欲しい』とかバカじゃないの?死ねば良いのに!」

(全部このまんまではない……覚えてないけどだいたいこういう感じ)

彼氏クズ過ぎるwwwと思ったら彼女はバッグ掴んで出て行った。

彼氏はオロオロしながら見送って、替え玉頼んでて更にワロタ。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)