アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【青春】Aカップの貧乳彼女と制服きたままドキドキ初体験【学生】

高◯3年の席替えで、私はまみちゃんという可愛い女の子の隣の席になりました。



しばらくして、お互いに授業のわからないところを教え合ったりしながら仲良くなっていきました。



ちなみに私は164センチ48キロ。



まみちゃんは152センチ41キロです。



上が白いブラウス、下は紺のボックススカートで、前に3本の幅広プリーツがあります。



スカート丈は膝が見える程度の長さです。



靴下は真っ白。そして黒い革靴。



まみちゃんの髪は肩までの長さ。



クラスでも5本の指に入る可愛いさです。



ある日、授業が終わってまみちゃんと一緒に帰ることになりました。



後で分かったことですが、まみちゃんは電車で通学しており、方向が逆でした。



でも、まみちゃんを駅まで送ってあげました。



そして、私はバス停まで歩いて1時間に1本のバスで帰る。



それが日課になりました。



2か月後には、駅に着くとまみちゃんが私に抱きつき離れたくないという仕草を見せました。



私はまみちゃんの髪を優しく撫で、そっとおでこにキスをしました。



結局、まみちゃんは電車を見送り次の電車で帰ります。



長椅子に並んでまみちゃんを見ましたが、ずっとうつむいたままです。



そんなまみちゃんを抱き締めたい気持ちになりましたが、我慢しました。



1か月後、まみちゃんはテニス部に入りました。



小さな体で必死になってボールを追いかけていました。



少しずつ上達していることが分かりました。



まみちゃんの部活が終わってから、二人でゆっくりと帰ります。



「まみ・・・、次の大会に出ることが決まったの」



「すごいな。前にやってたのかな?」



「うん・・・、中◯校の時に・・・。でも、脚をひねって痛めちゃって・・・、結局辞めたの」



「そうだったんだ」



「でもね、クラスメートの加奈ちゃんから一緒にやろうよって何度も誘われて・・・自信はなかったんだ。だけど・・・あなたとお付き合いするようになって、もう一度やり直したい。大好きなあなたに、私をもっと好きになって欲しいって思ったの」



「まみちゃんと加奈ちゃんは、同じ中◯校だったね」



「うん、でもね・・・加奈ちゃんは明るい性格だったけど
私は反対だったんだ。目立たないっていうか」



私は、まみちゃんのことが好きになっていました。



「ねえ、来月の最初の日曜日に試合があるの。見て欲しいの」



「まみちゃんの頼みなら・・・大丈夫だよ」



「うれしい」



まみちゃんは私に抱きつきました。



そしてあの日曜日。



市内にあるテニスコートには、たくさんの人たちが見に来ていました。



私たちの高◯は、加奈ちゃんとまみちゃんが引っ張り、次々と勝ち抜き、決勝までいきました。



でも、相手は優勝候補の大本命。



まみちゃんは競り負け、あと一歩届くことはありませんでした。



相手の高◯の選手たちが抱き合い、喜びを爆発させていたその反対側で、まみちゃんはうずくまって泣いていました。



加奈ちゃんや他の選手たちが出て来て、まみちゃんを慰めていました。



試合が終わり、まみちゃんと加奈ちゃんが出て来ました。



まみちゃんは私を見つけると抱きつき大きな声を上げて泣きました。



「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」



「まみちゃん、一生懸命頑張ったじゃないか。今日のまみちゃん・・・ブランクを感じさせなかった」



「ありがとう・・・」



「まみがいなかったら、ここまで来れなかった。これからも、まみを支えてあげてね。あなたがいなかったら、きっとまみは戻ってこなかったと思うんだ」



加奈ちゃんは158センチ。



テニス部のキャプテンとして、みんなを引っ張ってきました。



そんな加奈ちゃんを、私はずっと見つめていました。



大会が終わって、まみちゃんは加奈ちゃんと一緒に私と話すことが増えました。



私とまみちゃんは、クラス公認のカップルになりました。



そんな時、まみちゃんは私の手を取り校舎の屋上へと走ります。



はあはあと荒い息をするまみちゃん。



すると、私に抱きつき唇を重ねました。



まみちゃんとのファーストキスです。



キスが終わると、うつむいたままのまみちゃん。



私はまみちゃんの肩を抱き寄せキスをしました。



「うれしい。初めての・・・初めてのキスだあ・・・」



「まみちゃんが試合で頑張ったから、ささやかだけどまみちゃんに贈り物だよ」



私たちはしっかりと抱き合いました。



「私ね・・・、もう試合には出ない。一生懸命頑張ったけど、やっぱり無理だったのかな。それに、3年は受験のために今年いっぱいで辞めることが決まったから」



「加奈ちゃんが言ってた。まみちゃんがいなかったら、ここ(準優勝)まで来れなかったって。高◯最後の大会だったから、まみちゃんを最後に連れて行ってあげたかったんだね」



「私・・・加奈に感謝してる・・・、そして・・・あなたも・・・」



「テニス部はどうするのかな」



「もう少し残るつもり。1年生や2年生に、もう少し教えてあげたいんだ」



「帰りは遅くなるけど、ここで待ってるね」



「うん、それから・・・1つお願いがあるんだけど・・・」



「えっ!?」



「あのね・・・、私とエッチしてください」



「まみちゃん!」



「だって、あなたと付き合って前向きな気持ちになれた。それに・・・クラスで6人も初体験してたことが分かったの」



「6人も・・・。誰?」



「郁恵ちゃん。真由美ちゃん。千恵ちゃん。あと1人忘れたけど・・・加奈ちゃん」



「ええっ??加奈ちゃんも!?」



「うん。加奈はね、テニスの試合でダブルスを組んで仲良くなった人とお付き合いして、4か月前に初体験したんだって」



「そうだったんだ・・・」



私は正直に言うと、加奈ちゃんが好きでした。



でも、お付き合いしていると聞き、諦めることにしました。



それに、今ではまみちゃんがいます。



普段は目立たないけど、私に想いを寄せ、お付き合いしているまみちゃんがいます。



「いいよ、いつがいい?」



「気持ちの整理ができたらね」



「なんだ、今日じゃないんだ」



「ごめんなさい。でも、近いうちに初体験を済ませたいと思ってる。もちろん、加奈にも伝えるんだあ」



初体験の日は、しばらくしてやって来ました。



エッチすることが決まったあの日の午後6時過ぎ、校舎の屋上で待っていると、まみちゃんが息を切らせながらやってきました。



「ごめんなさい、部活で遅くなっちゃった」



と言うと私に抱きつき、キスをしてきました。



私はまみちゃんの手を取り、階段を下りていきます。



廊下を渡り、校舎の東側の階段の踊り場に来ました。



「まみちゃん、手すりに両手をかけて」



「ここで・・・恥ずかしい・・・」



「大丈夫だよ。リードしてあげるから」



私は経験がないけど、まみちゃんを安心させるためにウソをつきました。



後ろから手を回し、まみちゃんのブラウスのボタンを外していきます。



ブラウスの前がほどけたら、今度はブラジャーを上にずらします。



まみちゃんのおっぱいは、
そんなに大きくなく
どちらかというと貧乳でした



「ごめんなさい。77センチしかないんだ。Aカップ・・・」

「まみちゃん、まだ1◯だよね。これからだよ」



実は、私たちの後をテニス部の女の子たちが追いかけていました。



まみちゃんが、今日の放課後に初体験すると話し、加奈ちゃんや他の部員たちが興味津々でついてきたのです。



一部は校舎の下に下りて隠れ、息を潜めていました。



そのことを知らない私は、まみちゃんのスカートをめくりました。



可愛い花柄のパンティです。



ゆっくりと下ろし、最後はまみちゃんが脚を上げて抜き取りました。



私はパンティをまみちゃんのスカートのポケットに入れました。



まみちゃんのあそこは、怖いぐらいに濡れていました。



私はズボンを下ろし、パンツも下げました。



硬くなったモノをしっかりとまみちゃんのむき出しになったヒップの谷間にゆっくりと当てます。



「ああ・・・私たち・・・エッチ・・・する・・・んだ。しかも・・・制服を着た・・・ままで・・・ああ・・・」



私は谷間に当てたモノをゆっくりと下に下げていきます。



やがて、しっかりと濡れた場所に来ました。



私はまみちゃんの艶やかなヒップを両手で支えます。



「まみちゃん。いくよ。ひとつになるんだ」



「ねえ・・・来て・・・そのまま・・・優しく・・・ゆっくりとね・・・」



私は、ゆっくりとまみちゃんを後ろから突いていきます。



まみちゃんの入口が開き、先がスルリと飲み込まれていきます。



「あっ・・・痛い・・・ああ・・・痛い・・・」



「まみちゃん、まだ先が入ったばかりだよ」



「そうなんだ・・・私・・・我慢する・・・ああ・・・」



私はゆっくりとまみちゃんの中に挿入します。



まみちゃんの中は狭く、私のモノを締め付けていました。



壁の中のわずかな隙間に、無理矢理捩(ね)じ込んでいく感じでした。



なんとか半分くらい、まみちゃんの中に挿入することができました。



「ああ・・・痛いよ・・・痛いよ・・・」



「まみちゃん、少し休むか?」



「ううん・・・続けて・・・ああ・・・」



私はまみちゃんのスカートのウエストをつかみ、挿入を再開します。



「ああ・・・痛いよ・・・痛いよ・・・」



私はまみちゃんの中に少しずつ入っていました。



そして・・・私の下腹部とまみちゃんの小さなヒップが触れあいました。



「まみちゃん、入ったよ、全部入ったよ」



「うれしい・・・、やっと・・・やっとひとつになれたあ・・・」



次の瞬間、階段の上で息を潜めていた女の子たちが押し掛けてきました。



「まみ、おめでとう」



私は呆気に取られました。



その中には、加奈ちゃんもいました。



加奈「すごいよ・・・。しっかりと彼のモノが入っているよ」



まみ「待って・・・どうしてみんな・・・恥ずかしいよ・・・」



由美(テニス部員2年)「まみ、処女喪失おめでとう」



真理子(テニス部員1年)「まみ彼さん。さあ、動いて!」



私「ウソ!なんで・・・」



ゆかり(テニス部員2年)「まみ先輩が今日、処女喪失しますって言ってたから、私たちはその証人です」



加奈「さあ、動いて。まみを気持ち良くさせるのよ」



私は、ゆっくりと腰を引きます。



まみちゃんの中は、私のモノにしがみつき、外に出させまいと抵抗しています。



ゆっくりと入っていたモノが、みんなの目に晒されました。



みんな「うわあ・・・すごい・・・」



加奈「大きいんだ」



真理子「見て・・・長いよ・・・」



ゆかり「すごい・・・20センチ近いんだ」



由美「まみ、頑張れ」



私はテニス部員に囲まれ、亀頭が見えるところまで引きました。



真理子「まみ彼さん、今度はまみの中に入れてよ」



みんな「一気、一気、一気、一気」



私はまみの中にゆっくりと挿入します。



まみ「ああ・・・ああ・・・気持ち・・・いい・・・」



まみちゃんの痛みは、もうなくなっていたみたいです。



でも、テニス部員に見られて恥ずかしい気持ちの方が勝りました。



まみちゃんの細いウエストをつかんだまま、ゆっくりと抜き差しを繰り返します。



まみ「ああ・・・気持ち・・・ああ・・・すごく・・・ああ・・・いい・・・あなたあ・・・」



真理子「まあ、まみったら・・・、彼のことをあなただってえ・・・」



千佳(テニス部員1年)「このまま結婚しちゃえ」



加奈「まみ、彼に中出ししてもらったら?気持ちいいよ♪」



まみ「もう・・・でも、経験してみたい。あなたの赤ちゃんだったら、ほしい」



ゆかり「さあ、決まり。まみに中出し決定!」



加奈「まみ彼さん、この体位は立ちバックっていうの。私も彼に何度もやられてしまったけど・・・すごく気持ちいいのよ」



「加奈さんは妊娠したことがあるんですか?」



「私はね、最初に生でしてからは彼にいつもゴムをしてもらったの。卒業したら、生でして妊娠するまで頑張るわ。まみ、一発で妊娠しちゃえ」



まみ「加奈さん・・・私・・・ああ・・・」



私は、激しく後ろからまみちゃんを突き続けました。



まみちゃんは私の動きに合わせて体を前後に振っています。



性感に耐えられなくなってしまったのか、顔を左右に振って耐えていました。



「まみ、もう・・・ダメだ。中に出すよ」



「うん・・・あなた・・・まみの・・・中に・・・、ああ・・・出して・・・出してえ・・・」



私はまみちゃんの奥に挿し込んで動きを止め、ゆっくりとまみちゃんの中に射精していました。



千佳「すごい・・・私も、こんなエッチしてみたいな」



真理子「エッチって、いやらしいって思ったけど・・・愛のあるエッチは違うわねえ」



加奈「まみ、どんな感じ?」



まみ「お腹が・・・一気に暖かくなって・・・、これが中出しなのかなあ」



加奈「そうだよ。今度はテニスウェアで彼とエッチしたらいいよ」



まみ「うん、やりたいな。あなた、良かったらしてくださいね」



「まみ・・・」



加奈たちは、私たちのエッチが終わったことで帰っていきました。



二人きりになって、手をつないで駅まで歩いていきました。



次の電車でまみちゃんは帰っていきました。



しばらくして、まみちゃんから妊娠したことを知りました。



高◯の卒業式の日、まみちゃんは妊娠4か月を迎えていました。



今はまみちゃんと子供たち4人で一緒に過ごしています。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)