アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【学校】女子に電気あんまを喰らわすエロガキな友人

学生時代のエロ話



学校に盗撮など悪戯好きの
エロガキ龍太と最近楽しいことねぇなと話してたら、ニヤニヤしながら



「よし!掃除の時間楽しみにしとけ」



と言ってきました。



何があるのか楽しみにしながら掃除の時間まで待ち、いよいよ掃除の時間が来ました!



掃除をしながら龍太を見てみると、普通にホウキでゴミを集めてて、何もねぇじゃん!って思ってたら、龍太が学校で1~2番を争うぐらいの可愛い真央に



「ゴミ集まったからチリトリ持ってきて」



と言い、真央がチリトリを用意し、座ってゴミを待っていました!



そしたら、龍太はニヤッとして真央の事を突き飛ばしました。



真央はキャッ!と言って尻もちをついたと思ったら、龍太が素早く真央の両方の足首を掴み、靴を脱いで真央のスカートの中に入れ、足のかかとあたりで振動を与えてました!



真央はやめて!と言いましたが、龍太は無視して靴下まで脱いで直接震動を与えてた!



真央は龍太の足を押さえ、抵抗してたが、振動は弱くならない!



その攻防を繰り返してると、二人の周りに数人の男達が近付いて見にきて、真央は抵抗しながら



「見るな!離れろ!」



とややキレてた。



その時、龍太は真央を上下に引きずり、真央のスカートは捲れ純白のパンツがみんなに見え、周りの男から



「純白エロ~」



「今夜のおかず決定」



「濡れてる」



とか色々言われてて、真央が



「やめて、見ないで・・・」



と半泣きで抵抗してて



龍太が



「お前感じてるの?」



と聞くと、真央が



「感じ・・・てない・・・」



と言うと、龍太が震動を強めると、真央は段々と顔が赤くなって呼吸も激しくなり、



「や・・・め・・」



「んっ・・・」



「あっ・・・んっ・・」



と明らかに感じ始めてきてました。



龍太は



「ラストスパート」



と言い、全身全霊で振動を与え、真央は



「い・・や・・・・」



「あん・・ダメ・・やめ・・て・・・・ダメダメダメ・・・・!」



「イ・・ク・・・イッ・・ちゃう・・・・んあああ・・・・・!」



と言い、体がビクビクッと痙攣してグッタリとなり、龍太は



「よしっ」



と満足そうに足を離すと、龍太の足は濡れているように見え、真央の純白のパンツは激しい振動のせいでシワになってて、パンツの中心辺りが濡れてました。



悪友の龍太は他にもエロ悪戯してます!
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)