アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳コンプレックスな女の子が大人になり処女喪失する瞬間

私は胸が大きいです。



小◯校4年生で85Eカップで、スクール水着がキツく、水泳の授業が嫌いになりました。



クラスの男子からは



「ウシ子」



とか



「爆乳」



とか言われてからかわれ、女子からは



「男に媚びている」



みたいな白い目で見られて、学校に行くのが嫌でした。



クラスの男子の中でも、「エロもと」というあだ名の男子は特にひどくて、私の胸を触ろうとするのです。



(本当は吉本ヒロキなんですけど、私の胸を触ろうとするので、エロもとなんです)



他の男子はエロもとが触ろうとするのを止めてくれましたし、担任の先生も注意してくれましたけど、エロもとはめげません。



とにかく、私の胸を触ろうとするのです。



放課後の図書室で私が課題図書を一人で読んでいた時にエロもとが来て、執拗に私の胸を触ろうとしました。



「なんで触りたいのよ!」



と、私が怒ると、



「わかんねぇよ!でも触りたいんだよ!」



と、逆ギレです。



私は怒るを越えて、呆れてしまいました。



「わかったわよ。一回だけ触らせてあげるけど、誰かに言ったら殺すかんね」



と言って、エロもとの前に立ちました。



(一回だけならいいや。エロもとの相手するの疲れるし)と思っていると、エロもとは後退りして、



「バカバカ!」



とだけ言うと、走って逃げたんです。



胸を触られなくて、ほっとする気持ちはありませんでした。



むしろ、明日からもエロもとの相手をするのかと思うと憂鬱でした。



でも、次の日からエロもとが胸を触ろうとしてこなくなりました。



それどころか、私に近づいてもきませんでした。



私はほっとしましたが、クラスの男子からの「ウシ子」呼ばわりがなくなったわけではありませんし、「エロもと」も「エロもと」のあだ名のままで小◯校を卒業しました。



中◯校の時には95Hカップまで胸が大きくなりました。



中◯校、高◯と男子の視線を集める私の胸が私は嫌でした。



「いいな・・・」



と思う男子が現れても、その人が私の胸を見ているだけで、(胸だけかい!)と思い、気持ちが冷めました。



高◯生の時に二人ほどにコクられましたが、(どうせ胸目当てでしょ!!)と、相手にしませんでした。



大学生になると友達に彼氏ができたりすると、(いいな、彼氏ほしいな)と思ったりもしましたが、友達が彼氏のことをグチるのを聞くと、(やっぱり彼氏なんていらないや)と、思ったりしました。



今思えば呑気に生きてたなと思います。



去年の1月、突然父から、



「実は会社の経営が上手くいかなくて、借金だらけだ。あと1年で卒業なのはわかっているが、学費が出せない。バイトして学費を稼ぐか、大学を辞めるかしてくれ」



と言われました。



父は小さいながらも、貿易会社の社長。



私は社長の娘として、22歳になるまで一度も働いたことがありませんでした。



どうしていいかわからず、友達に相談すると、



「とりあえずバイトの面接を受けてみたら?」



と言われて、バイトの探し方からアポの取り方、面接の受け方まで友達に教わりました。



「あと1年で卒業する学生をバイトに取ってくれる所はないと思うよ」



とも友達には言われましたが、友達の言う通りでした。



面接すら受けられない所が多かったです。



「アヤ、おっぱい大きいから、キャバとか行ったら?」



友達にそう言われましたが、男性に胸をジロジロと見られるのは嫌でした。



でも、大学に行くには働かないといけませんし、大学を辞めても働かなければいけません。



結局、私はキャバクラの面接を受けることにしました。



面接に行ったキャバクラは時給3000円と一番時給が高いお店でした。



「うちはお触りアリだけど大丈夫?」



店長さんにそう言われました。



(男に触られるの!?)



「ムリです」



面接はそれで終わりました。



「時給が高い所はそんなものよ」



と友達には言われました。



私は時給が少しくらい安くてもいいかと思って、



「時給1500円からスタート。ヤル気しだいで随時昇給」



というお店の面接に行きました。



そのお店の店長さんは「エロもと」でした。



私はすぐには気づかなかったのですが、エロもとはすぐに気がついたそうです。



「店長としてはぜひ雇いたい。でも、個人的には働いてほしくない」



エロもとはキャバの裏側やいろんなことを教えてくれました。



でも、私も働かないと学費が払えません。



エロもとに事情を話すと、



「わかった。5日後に連絡する。それまで他の面接とかに行かず、待っていてくれ」



と言われました。



5日後、エロもとに高そうな中華料理に連れて行かれました。



しかも、席は個室でした。



「これ貸してやるよ」



エロもとは私に2年分の学費を渡そうとしました。



「卒業したら返せよ」



意味がわかりません。



(エロもとがなぜ?)



「別にアヤが好きだったとか、初恋だったとか、そんなんじゃねぇから」



エロもとは笑ってそう言いました。



「あ、あと体目当てでもねぇよ」



「じゃあ、なによ?」



「俺、アヤにはキャバに来てほしくねぇんだよ」



エロもとはけっこう苦労したみたいで、高◯を中退して、今の会社の社長さんに拾われたそうです。



「キャバだけじゃなく、色んなもの見て来てさ、アヤはキャバでボロボロになるタイプだと思う。俺、同級生がボロボロになるの見たくないんだ」



「でも、このお金は受け取れないよ」



「勘違いするなよ。貸すんだからな。必ず、返してもらうんだからな」



私はエロもとから借りることにしました。



困っていたのもありますが、なんとなくエロもとが信用できる人だと思ったからです。



それから月に一度くらい、エロもとと食事に行くようになりました。



考えてみれば、生まれて初めて二人っきりで食事をした男性はエロもとです。



昔なら、



「ありえない!!」



とショック死したかも(笑)



でも、今のエロもとは私よりも大人で、ちょっとカッコイイかなって思います。



(このまま、エロもとと付き合うのかな)って思いだした今年の2月。



私は父から借金取りに売られました。



父には5千万という借金があり、どうにもできず、私を売ることにしたのです。



借金取りのオモチャにされるのか風俗に売られるのかはわかりませんが、処女をどっかの脂ギッシュなオヤジに奪われると思うと、死にたい気分でした。



(どうせなら・・・)



私はエロもとに会って、事情を話して、エロもとに抱いてもらうことにしました。



私の事情を聞くと、



「俺が帰るまで、ここにいろ」



と言い残して出て行きました。



エロもとのワンルームマンションに一人残されて、どうしたものかと思いましたが、とりあえず大人しく、エロもとを待ちました。



二日後、エロもとは帰って来ると、



「もう心配いらねぇ。家に帰れよ」



と言いました。



それに対して、私は、



「ハラ減った〜」



と答えました。



エロもと、大爆笑。



私は焼肉屋に連れて行かれて、食べながら、エロもとからこの2日間のことを聞きました。



父の借金は父が振り出した手形が回り回って、エロもとが店長をしているキャバのグループ企業の金融屋さんの手に入ったのだそうです。



私の父に会いに行ったエロもとはそういう事情を知って、キャバの社長に直談判。



ついにはグループのトップの社長さんに会ったそうです。



「目の前で手形破ってくれて、おまえのこと大切にしろだってさ。彼女でもないのにな」



(彼女じゃないんだ・・・)



私は意図的に避けてきた質問をしました。



「エロもと、彼女いんの?」



「いたら、おまえと焼肉食ってねぇよー」



「ふーん、じゃあ、溜まったらどうしてるの?」



「おまえ焼肉食いながらする話じゃねぇだろう」



「どうしてるのよ?」



「俺は女にモテるんだよ。彼女はいなくても、女に不自由はねぇの」



(だろうなあ、エロもとカッコイイもん)



焼肉を食べながら、お酒を飲んでいたせいもありますが、



「やっぱ初めてはアンタに決めた」



「はー?なに言ってるの?」



「私の処女、アンタにあげちゃう」



「いらねえよ!!ってか、おまえ酔ってるだろ」



「触りたかったおっぱい、触っていいんだよ」



「触りたくねぇよ!!肉食え、肉!!」



結局、私がムリヤリエロもとをラブホに連れこみました。



生まれて初めて入ったラブホに、はしゃぐ私。



なぜか落ちこんでいるエロもと。



とりあえずシャワーは別々に浴びました。



私が先にシャワーを浴びて、バスタオルを巻いて、ベッドの中でエロもとを待ちました。



待っている間、どんどん緊張してきて、友達から聞いた話しが頭の中でぐるぐる回った。



「初めては痛い。気持よくない」



「彼氏はHが下手くそ」



「Hは気持よくない」



結論を言うと、



「初めてのHは痛くなかった。気持よかった。エロもとはHが上手い」



のだと思う。



エロもとが最初でよかったと思う。



それから一週間して、エロもとに呼び出された。



「アヤ、好きだ。付き合ってくれ」



私はその日から、エロもとをヒロキと呼んでいる。




関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)