アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄旅行で居酒屋でオジサンにナンパされビーチで野外SEX

友達と二人で沖縄に行ってきました。沖縄と言っても那覇とかがある島じゃないところです。ナンパ目的で行ったわけじゃないけど、されたらされたでいぃかなって感じで夜、居酒屋さんみたいなところで飲んでたんだけど誰からも声掛けられずそんな時、

 となりの席にいたおじさんが「あんたら旅行の人?」って声をかけてきました。おじさんだっていうのもあって、気を許して一緒に飲むことに色々島の事とかおしえてれて、ちょー楽しかったーーで帰ろうとしたら送ってくれるって言うんです。


*「でも おじさん飲んでるんでしょ?」って聞いたら「こっちじゃ それが当たり前さぁー」っていかにもって答えで、後部座席に友達と二人で乗り込んで送ってもらったんだけど、友達が途中で寝ちゃってしょーがないからおじさんと会話してたんだけど、いきなり車が道からそれて林の中に・・

 で やばいと思って「ちょっ おじさん・・どこ行くの?」って聞いたら「黙ってろっ」少し怖かった。何も言い返せなかった・・
で 車が止まっておじさんが「車から出ろっ」ってしょーがないから一人でおりたら。。すんごい綺麗なビーチだったの

「ここを見せたくってさぁー 怖がらせちゃった?ごめんね」っておじさんもーカッコよすぎーーで二人でビーチ歩いてたんだけど暗くて私転んじゃったのね。おじさんが手を貸してくれたんだけど、私おじさんのこと引っ張って押し倒しちゃった///

「ちょっ・・ダメだよ」って言いながら抵抗しないおじさん。おじさんも盛り上がってきちゃったみたいで私の服脱がせて、下着の中に指入れて来たの・・太くってごつごつした指が割れ目から中に入ってきて、私もう濡れてたみたいピチャピチャ音してたし///

「砂で汚れるから」っておじさんが茂みに連れてってくれて、たったまま後ろからアソコ舐めてくれたので、いきなりの挿入。これまた太くって硬かったなぁ~おじさんに突かれて何度か果てたあとにおじさんもいっちゃったの・・

 でひどかったのが友達で、宿着くまで寝てて全く気がつかなかったんだって、なんか思い出しただけであの感覚が・・またおじさんに逢いたいなぁ・・

関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)