アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子学生のレズ恋SEX

私(女)のレズ恋体験です

小学一年生のとき、親友(女)の親と私の親がよく会っていました。

親同士話してる間私たち二人は近所の公園や体育館で遊んだりしていました。

体育館には小さな会議室みたいなところがあって親友Sちゃんと私は

そこで遊んでました。Sちゃんといつものようにそこで遊んでいると、

Sちゃんは鍵を閉めて大きなソファに寝転がりました。

私は訳が分からず、立ち尽くしているとSちゃんは

「痴○ごっこしよう」といって下着を脱ぎました。

「この穴の中に指いれて」みたいなことを言うので

よく分からなくて、言われるがままに指を動かしていました。

ただぬるぬるしていてSちゃんが気持ちよさそうにしてたんです。



今思えば同い年のSちゃんはよくこんなこと知っていたなって感じです。

小5になった私はだんだんそういうことについて興味を持ち始めていました。

Sちゃんは最近「痴○ごっこ」はしなかったんだけど、

あるときほかの友達と3人で遊んでいてSちゃんの家に行きました。




ひとりは家に帰ってSちゃんと私は二人きりでした。

普通に話したりしてたんだけど、Sちゃんの寝室に連れて行かれました。

Sちゃんが「痴○ごっこしようか」って言ってきたけど、

また昔みたいなことするのはなんか嫌なので、眠いからやだと布団に潜りました。

Sちゃんは「じゃあ、寝てるだけでいいから」と言って下着に手を入れてきたんです。

やだと言ったものの興味が少しあった私はそのまま寝転がったままで居ました。

Sちゃんは触り方が上手で気持ちよくて、意識が朦朧としてくるくらいでした。

「気持ちいいでしょ」って言われて正直に「うん・・」と答えてしまいました。

するとSちゃんは布団の中に入り込んできて、「寝てればいいから」

って言いながら下着を脱がして足を開いてきたんです。

女同士だからあまり抵抗も無くて、そのままされるがままにすることにしました。

Sちゃんは私の敏感な所に舌を入れてきてクリトリス?を舐め始めます。

なんか本当に気持ちよくなってどうでもいいって感じでした。

声は必死に抑えていたけど、喘いでしまいました。。

帰る時間になってSちゃんに「また遊ぼうね」って言われました。

高2になった今でもSちゃんにはよく舐められ
すっかりレズカップルになっているんです
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)