アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

襲われてる女子学生を助けてヒーローになった男のSEX

俺は親の転勤があり家を引っ越したせ
いで、




それまでエッチをする仲だった前の彼
女の里美とも




泣く泣く分かれてしまった…




そして引っ越した高校でやっと慣れ始
めた時のことである。








ちょうど通りかかった男子トイレでな
んかもめている事に気づいて、




トイレに入って見ると男子生徒が3人
で1人の女子生徒をレ○プしていまし
た。




とっさに俺は「やめろー!!」と言って
行きました。




俺はボクシングをしていて(インターハ
イ出場)あっという間に3人を




殴り飛ばしてしまいました。('∀'+)








その女の子に「大丈夫?」っと言った
らレ○プされていたので、




パンツは下がっていて、ブラと制服は
捲くり上がっていました。




その女の子はすごく恥ずかしそうにし





「ぅん。ありがとう」と言って帰りま
した。




一件落着って感じで俺も帰りました。








下駄箱の所でまたあの女の子と出会い
ました。




すると「さっきはありがとう…私1年
3組のC・遥です。」




よく見ると身長は小さめで、オッパイ
が大きくメチャクチャ可愛くて、




モー娘の亀井絵里ちゃんにそっくりで
した。




「あ?俺…」って言おうとした時




「4組の佐々木君でしょ? 知ってる
よ!! ねぇアド教えてよ」




って言われて、教えてあげました。




その日の夜から毎日のようにメールし
ました。




「佐々木君って好きな人とかいない
の?」って聞かれて




「あ?1ヶ月くらい前に引っ越して来た
からまだ居ないかなぁ?。遥は居ない
の?」




と聞くと「遥はね?佐々木君好き」と言
ってきました。








次の日、学校で会うと、「ねぇ付き合
わん?」と言って来ました。




かなり可愛い子だったのでもちろん「O
K」しました。




その日から手を繋いで、仲良く帰りま
した。




そして祝日に初デートに行くコトにな
りました。




映画を見たり、プリクラを撮ったりし
てかなりラブラブモードでした。




その日の夜、遥が俺の部屋に来る事に
なりました。








ソファーに座っていろいろ話をしまし
た。




「佐々木君の家っておっきいんだね?」
とか。




すると、いきなり遥が「佐々木君ってH
したことあるの??」と聞いてきました。




俺は元カノと3・4回したことがあっ
たので




「ぅん何回かしたよ。」と言うと、そ
っからもうエロイ話ばかりでした。




「私まだ処女だよ~」とか言って、い
かにも俺を誘っているようでした。




「遥、それって誘ってるの?(o^-^o)」
と笑っていると、




「キスしよ」と言って、いきなりキス
してきました。








最初はあんまりやる気はなかったけど、
遥は舌を入れてきたり、




あまりの積極的に俺もこんな可愛い子
とやらないと罰当たりだと思って、




俺も舌を入れ返しました。結局10分は
キスしていました。




「オッパイ触っていい?」と耳元で言
うと「優しくだよ」と言いました。




前々から「Cカップだよ」とか言ってい
たけど、




実際触ってみるとDカップくらいの感じ





「遥のオッパイって大きいんだね」な
どと言って服を捲り上げました。




遥のプラはパンパンに張っていて、
「遥、上がらないよ」と言って


頑張ってブラを捲り上げました。








すると形のいいおわん型オッパイにの
薄ピンクの乳首が出てきました。




「エロイ乳首だなぁ?」といいながら手
で転がしていました。




するとだんだん乳首が立ってきました




「このかわいい形のいいおっぱいどう
して欲しい? 遥?」と聞くと




「舐めて」とかなり小さい声で言って
いました。




「聞こえないよ遥、もっと言ってくれ
ないとやってあげないよ」と言うと




「オッパイ舐めて…」俺は舌で転がし
ながらオッパイの味を堪能しました。








その日、遥はミニスカだったので、す
ぐにパンツが見えました。




そしてパンツの上から、オマンコを触
ってあげました。




その日の下着はブラとセットの水色の
勝負下着だったそうです。




触るともうグチョグチョで、大洪水で
した。




パンツの中に手を入れると「スゴイ濡
れてるよ」と言って触り続けました。




そして、「パンツ脱ごうか」と言って
脱がせました。




その後、遥の脚を広げてM字をさせまし
た。








「ヤダ!! ハズイよ?」と言って手でオ
マンコを隠しました。




「誰も見てないから」と言って手を退
かせて、なめまくりました。




すると遥は「あっあ?あっああぁ?」と
言ってかなり感じでいました。




「指入れるよ」と言って指を入れまし
た。




オマンコはもうグチョグチョだったの
ですんなり入りました。




そこから1→2→3となっていき、終
いには、潮吹きをしました。




遥は潮吹きを知らなくて




「遥、気持ち良かった??これは潮吹き
って言うんだよ」




と言って説明してあげました。








今度は遥が攻めてきて「佐々木君も脱
いで」




と言われて脱がされました。




パンツだけにされて、乳首を攻められ
ました。




俺は初めて乳首を舐められました。




その後体を舐められた後に、パンツの
ところまで着ました。




ボクサーパンツの上からナデナデされ





「何か硬くなってるよ」と言ってパン
ツを脱がされました。




もちろん俺のはビンビンで「スゴイ!!
こんなに大きくなって」




と言って手コキをしてきました。




俺は1週間くらい抜いてなかったので、
即効でいきそうになりました。








「あ?遥気持ちいょ?俺いきそうだよ
…」と言うと




遥はスン止めをしてきて「まだ早い
よ!!」と言ってきて、




2、3分Dキスをした後、今度はフェラ
をしてきました。




フェラが初めてとは思えないくらい上
手く、




小さな口で舌をうまく使って5分も立
たないうちに




「今度こそいく…口に出すよ」といっ
たら




「一杯出して」と言って大量の精子を
小さな口で受け止めてくれました。




チンコを口から出す時に精子と遥の唾
液が混ざって糸を引いていました。




「すご?いこんなにたくさん遥嬉しい」
と言って




「オイチイッ!」とゴックンしてくれ
ました。





e65cf204-s




回復するのを待って第2回戦開始です。




さっきは焦らしまくったので、遥のオ
マンコを濡れるくらいに触って、




コンドームを着けて挿入しました。




体が小さいので入れる穴も小さくて、
半分くらいまでしか




入らなかったけど、最後は無理やり入
れました。




すると一気に膜が破れたみいたいで、
血が出てきました。




それを見た遥は、泣きながら「怖いよ
…」と言い抱きついてきました。




俺は抜いて、抱き返しました。




「大丈夫だよ遥、俺が付いてるから」
抱きついてると、




遥のおわん型オッパイがダイレクトに
当たっていて、




遥が泣きやんで、乳首をかまい、再び
入れました。








「遥大丈夫?」と聞くと「ぅん、大丈
夫」




「動かしていい?」と聞くとちょっと
痛そうに「ぅん」と言いました。




俺はゆっくり動かしました。2・3分
揺らしていると、




「ハァハァ…ぃき…そぅ…」




「あ?遥俺もいくよ?」と言って一緒に
いきました。








最後は生で入れました。




そしていろいろな体制でして騎馬位や
バックの時は遥の方から腰を動かして
きて、




「あっぁあっぁぁぁぁ」とかなりカワ
イイ声を出しました。




最後はオッパイに出して終わりました。




3回戦なのに以上にたくさん出て、精
子をオッパイに伸ばしました。




精子がローションみたいにテカッテい





「遥のオッパイテカッテてかなりエロ
イよww」




気づいたら、もう夜の12時でした。




約5時間も遥とイチャイチャしていまし
た。








その後一緒に風呂に入って、一緒に寝
ました。




夜も、キスしたりオッパイ触ったりと
最高の時間でした。




青春時代の最高だったセックスの思い
出です。


関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)