アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンのモッコリパンツに興奮して股間にタッチする女子

イケメン君との胸キュンエッチです

この前の飲み会の後、その中で一番かっこよかった男の子と女友達三人でもう一軒飲みに行き、その後さらに友達の家で飲み、そこでそのイケメン君を三人でいやらしーくじっくりといじめちゃいました。犯され状態のかっこいい彼は女の子みたいに悶えてました。

 その彼のルックスが抜群だったのもありますが、それよりもなによりも、彼がそれって反則でしょっ、てぐらいもの凄いピチパン穿いていて、そんな凄いカッコイイ彼のアソコの形が、クッキリと出てて丸わかりなんです。移動中も女子3人で「彼のモッコリすごいね、左だね、すっごい超ピチピチ」とか言って盛り上がってました。


* だから部屋についてまた飲みだしてからは私達は彼のアソコばかりに目がいってました。彼がすごく酔っ払ってしまっていた事をよいことに、けっこうあからさまに「ピチピチすごいね」とか「やっぱ見ちゃうよね」、とかかなり言ってました。

 すごいすごいとか言って最初はちょっと股間にタッチするだけだったのに、もうどんどんエスカレートして、最後は彼を囲むようにしてピチパンのアソコを揉みまくってました。彼は「ヨセ」とか言ってましたけど、自分から足をすごい広げて股間を突き出してましたから、けっこうやられたかったみたい。

 あんなすごいイケメンの、超超ピチピチでセクシーなクッキリとしたアソコをわしずかみにして、「ホラホラ感じてるんでしょ」とか言ったのはきっと最初で最後だと思います。とにかく彼のスーパーピチピチのアレは徹底的にいたぶられ、ピチパンのなかですごくビンビンでした。

 彼は悶えあえぎ感じまくって「あーあー」言ってました。自分のヤラレ姿に酔っている感じでもありました。その先はちょっと恥ずかしすぎて書けません。こんないい男を責められるなんて二度とないと思って・・
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)