アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホストが彼氏の彼女が玩具にされているwww

はじめましてゆんです

あたしの彼氏ゎホスト!

近、彼のお店に行ったときの話。彼わホスト初めてから性欲全くなくなって…4ケ月もエッチしてなくて…でも、いきなり彼があたしのパンツの上から(ミニスカートだったから)オマンコをなぞるように触ってきました。

「やっ//なにしてんの…//」あたしの前にわ他のホスト2人居たのに…触ってきました(笑) 「面白いから声も出さないでイカなかったら後でもっとキモチよくしてあげる」あたしわ久しぶりに彼とエッチできるなら頑張って他のホストと喋ってたら、彼がパンツの隙間から指をズボズボ。


*「~////」彼わ前職が職人だったので、指長くて太くてゴツいのその指で下から上に突いてきて//イキそうになりました。それで前に座ってるK君、ゆんのお気に入りのホスト「ゆんちゃん飲み過ぎだの?苦しそうだよ?トイレ行こう!」もうイキたくて仕方なかったから、彼の顔をみたら「大丈夫か?早く行こう」ってなって速攻トイレ。

 そしたらK君も入ってきて感づかれてたらしくあたしもK君お気に入りだし、彼も拒否らなかったし3人でトイレでしちゃいました。K君がドアの所に立ってK君のオチンチンFしてあげて、あたしわ四つん這いになって彼の既にビンビンになってるオチンチンで、一気に奥まで突かれて久しぶりの彼のオチンチンわ痛かった(笑)マグナムだかんね。

 でも、あたしのオマンコわぐちょぐちょ、狭いトイレにぐちょぐちょ響いててあたしわあたま真っ白で、。下と上に加えたままイっちゃって(笑) そのあとすぐK君も彼もイっちゃいました。両方のお口セイシだらけ今ゎ1人暮らししてるK君のお家で3人でくらしてます。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)