アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏の前でローターオナニーする羞恥プレイ

私の彼氏は物凄くエッチが美味いんです



特にクリトリスの愛撫がとっても凄くて
すぐに感じて昇天しちゃう私

腰に枕を入れられて足を開かされ、恥ずかしい部分を上に向けて突きだすような格好

その格好でオマンコを開かれたり、いじられたあと、クリトリスの先にそっと舌を当ててくれます。

「きゃん!」

敏感なところに、しびれるような快感
ところが、そのあと、彼は舌にクリを乗せたまま、触れるか触れないかで、動かしてくれません。

「ああ~ん」
自分で腰をゆすると、舌が気持いい

「俺の舌で、オナニーしてごらん」

彼は舌を出しているだけ、
私から腰をくねくねと揺らしてしまいます

「あんあんあん」

恥ずかしい部分を自分から押し付けて、いきそうになってもだえる私。

そのうち、すっかりぬるぬるになった小さいオマンコに、彼は指をゆっくり入れてきます。

Gスポットを探して愛撫する彼のエッチな指先。
中を責められて思わず腰を突きだすと、彼がふくらんだクリトリスをちゅっと吸ったり、そっと舐めたり。

「あううう~、もういきそう・・・」

「まだまだ簡単にいかせないよ」

ピンクにふくらみきったクリトリスに、クリップがつけられ、剥きだした状態で放置され・・・
Gスポットから出た指が、今度はアヌスに。
「いやあん」
アヌスをなでられ、指でほぐされたあと、ローターが差し込まれてスイッチが入れられます。

「あああっ」
そのまま、クリップで剥かれたクリトリスにまた舌が当てられ・・・

そんなふうにイきそうなままいじられたあと、クリクリップをはずしてもらいます。

「いかせてあげるね」
スイッチを入れたピンクローターをぶら下げて、クリにちょっとずつ当てます。

「クリのてっぺんがいい?根元がいいかな?」

「ああ~ん」

「どっちもいいんだね。見てるから、イってごらん」

「ああ、・・・いきそうっ」

「うん、クリがひくひくしてきた」

指がまた入ってきて、Gスポットも責められながら、
絶叫してローターで一気に登りつめてしまいます。

「いやぁ、クリがやらしいっ! おまんこイッちゃう、いっぱい逝っちゃうっ!」

「ひいっ!イッちゃう、おまんこ気持ちいいっ! イッちゃうぅ! いっくぅっ!!」

いく瞬間と、いったあとのオマンコを観察されてから、太いのを挿入してくれます(*´ -`)

挿入のときもずっと絶叫になるので、私は声が枯れてしまいます。

関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)