アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【姉萌】童顔巨乳の姉の手コキフェラ【シスコン】

俺はシスコンで姉の事が大好きなのだ


姉は1歳上で巨乳でしかも童顔だからメチャクチャ萌える

でも姉本人はそれが昔からコンプレックスで嫌な思いも沢山したらしい。
小○生の時から胸は大きくなり始めたから同級生からその事でからかわれていて
人間不信みたいになって特に男に嫌悪感を持つようになった。



痴漢とかを寄せ付けないためにも常に人を睨みつけて出歩く様になって
目付きも悪くなったし、服装もスカートとか履かずに男っぽい服ばかり着てた。

夏でも長袖で肌の露出を避けたし大きめの服を着て猫背姿勢でいて
少しでも巨乳を隠そうとしていた。

中学からは学校には行ってたけど、部活も人間関係が理由で辞めてしまったし
学校以外に外出もしなくなって家に引き籠もりがちになってしまった。
友人もあまりいないみたいで、そんな姉ちゃんの遊び相手は俺だけだった。

同じ私立の中学に通っていたけど、
朝は痴漢に遭わないためにラッシュ前の空いている電車に乗る。
俺が入学してからは一緒に行く様になったから
ラッシュ時の電車に乗っても俺が姉ちゃんを守る様な立ち位置で乗ってた。

俺が部活とかで不在の間は、姉ちゃんは家で1人でゲームをしてる。
そのせいか、今でもゲームはメチャクチャ上手い。
ゲーセンで格闘ゲームなんかしたら確実に人だかりできて
余裕で100人抜きできそうなレベルだけど人混み嫌いだからゲーセンには行かない。

俺が部活終えて帰宅してから一緒に遊ぶんだけど、
俺も中○生になって思春期だと姉ちゃんに女を意識する様になった。
でも胸は見てはいけない。チラ見もダメ。
普段からヤラシイ目で見られる事が多いせいか
姉ちゃんはそういった行為には鋭く気付く。

男相手と話す場合は、明らかに相手が自分の胸に見入っていて
目を合わさない事が多くて、それが一番嫌だったみたい。

親父は早くに他界したのもあって、俺だけは姉ちゃんにとって
心を許せる男でないといけないから
姉ちゃんを女として意識するとか胸を気にする事は
姉ちゃんを裏切る行為になるし余計に家に閉じ籠もらせる事になると考えていた。

でも我慢できずに姉ちゃんのブラを拝借してオナニーのおかずにした事もある。
その度、罪悪感でいっぱいになるけど、たまに我慢できずに下着を持ち出していた。

俺が中2、姉ちゃんが中3の夏のある日、いつもの様に2人で遊んでたんだけど
暑かったから姉ちゃんは珍しく家でタンクトップ1枚で過ごしていた。

普段はたまに外出する時はもちろん家にいる時でも上着を羽織る事が多いのに。
見てはいけない、意識してはいけない、そう思いながらも
ブラは窮屈だからと家では常にノーブラな事もあって
ついつい姉ちゃんの大きな胸に目が入ってしまった。

そしたら「○○もそんなに私のおっぱい気になる?」って言い出した。
「いや、そんなんじゃないよ、ゴメン」とゲーム機を取ったら
「少し触ってみる?」と言って俺の前に正座して座り直した。

「いや、何言ってんの?」口ではそう言おうとしたけど
手が勝手に動いて姉ちゃんの胸に触れていてフニフニしながら触っていた。
あの柔らかくて大きな胸にはじめて触った感触は今でも覚えている。

俺は触るだけでは我慢できなくなって胸を揉み始めたけど
姉ちゃんは何も言わない。ただ黙って胸を揉まれていた。

そしたら急に「○○、私のブラジャー、たまに勝手に持ち出してるよね?」
「私、知ってるんだからね」と冷たい口調で言い放った。
思わず胸を揉んでた手が止まって
「・・・ゴメンなさい」と下を向いて謝った。

「なんでそんな事したの?」って聞いてきて
自分でも思わず「姉ちゃんが好きだから・・・・」そう答えていた。
姉ちゃんの事が好きな事に嘘偽りは無いけど
実の姉に好きだと告白していた自分にビックリしていた。

「○○も私のおっぱいが大きいから好きなの?」そう聞いてきたから
「姉ちゃんだから好きなんだよ、おっぱいの大きさは関係ない」そう答えたら
姉ちゃんはまた黙り出して無言で俺の頭を撫でてくれた。

胸揉んで興奮した俺は「ねえ・・おっぱい舐めて良い?」そう聞いてみると
姉ちゃんは軽く頷いた。
それを見て俺は姉ちゃんをゆっくり押し倒してタンクトップを捲って
姉ちゃんの胸に吸いついて音を立てて10分くらいずっと吸っていた。
姉ちゃんの胸は大きくて柔らかくて形も綺麗な美乳だった。

そんな事をやっていて俺の下半身は我慢汁ですでにベトベトだったけど
射精感がきたから「ちょっとゴメン」そう言ってトイレに立った。
自分でも制御が全く効かない物凄い大量の精液が出たのを覚えている。

トイレから出て自室でトランクスを履き替えて部屋に戻ると
姉ちゃんも服装を整えて呼吸を整えていた。
「姉ちゃん・・どうして俺にこんな事させてくれたの?」
そう聞くと「私も○○が好きだから・・」
「それにいつも遊んでくれるから・・そのお礼よ」
そう言ってクスクス笑い出した。

普段は目付きが悪くて人に警戒心を解かないもんだから、
姉ちゃんの笑い顔なんて久々に見れて凄く嬉しかった。

これがきっかけで、よく母親が仕事で帰宅しない内に一緒に風呂に入る様になった。
エロい事はしなくても体の洗いっこはよくやっていた。
たまにゲームして遊んでる延長で
姉ちゃんの胸を揉んだり吸ったりをさせてもらっていて
手コキやフェラもしてもらった。

高校に上がってからセックスもさせてもらった。
お互い大学生になってからも関係は持続している。
姉ちゃんの男性嫌悪は相変わらずだけど
俺には心を許してくれるのは嬉しいし
引き籠もりがちな性格も直ってきてよく一緒に出かけたりもする。

まぁ人混みは苦手だけど・・・
セックスする様になった話は、その内まとめて書きます
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)