アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんエッチして・・あぁ~んお兄ちゃんもっとエッチな事して~

俺は18歳で、3歳下(15歳)の妹がいる

俺の親は共働きでほとんど家に居ないし、親らしい事はほとんどしてくれなかった。
妹が10歳の時までは一緒に風呂入ったりしたけど、今は体も発達(?)したせいもあってか入らなくなりました。でも…
ある日の夜、親は仕事で家には俺と妹だけ…。する事がないので7時ぐらいからホラー映画を妹と観た。ムードを出そうと部屋を暗くしてみた。この時は残念ながら(?)何もなかった。

晩飯も食い終わってしばらくすると…ピーー!

風呂が沸いて入る準備をしてると…。

妹「ねぇ…あのさぁ…」

俺「何?あぁ…もしかして怖くなっちゃったとか??」

妹はもぞもぞしながらコクリと頷いた…。

俺「で?先、風呂入る??」

妹「そうじゃなくて…そのぉ…えっとぉ…なんでもない…」

顔を赤くして何か言いたげだったんだけど…。

(まぁいいか風呂入ってこよ。)

ザプーン…。

俺「でもなんだったんだろぉアイツ…」

ガラガラ…!!!

俺「何??入ってるんですけど!」

そこにはバスタオルを巻いた妹がいた。

妹「いや…あの…怖くなっちゃったから一緒に入ろうかと…」

オドオドしながらボソっと言った。

俺「それはいいけど、俺、下タオル巻いてないんですけど…」

なんか少しずつ恥ずかしくなってきた…。
妹は俺が言うのもなんだけど女の体でボンキュッボンな体で…。
タオルを取ってもらい、下半身に巻いてからまた深く湯船に入った。
妹は恥らいながらも風呂に入ってきて体を流し始めた。

妹「先に洗ってもいい??」

そぉ聞きながらも頭を洗い始めた。

俺は隣に女になった妹がいて、熱めのお湯に入っててのぼせてきた。
妹は頭を洗い終わると器用に体を洗った。

俺は妹と入れ替わって頭を洗った。

妹「ふんふふんふぅん♪ふんふふんふふん♪」

俺「あのぉ…怖くなくなったら出てもらえますか?体洗いたいんで…」

鼻歌を歌いだした妹にさり気なく聞いたら…。

妹「なんで?いいじゃん!背中洗ってあげるよ」

そぉ言いながら湯船から出てきた。

妹「見ないでよねぇ、タオル透けてきちゃったから」

(オイオイ見て欲しくないなら、んなこと言うな!)

妹は背中を洗いながらブツブツ呟いた。

妹「お兄ちゃんの背中大きいなぁ。男の人みたい」

何気なく言った言葉に俺はつっこんだ。

俺「みたいじゃなくて男なんですけどぉ!もぅ少し力入れて」

妹はケラケラ笑いながら力を入れ始めた。

「んっ…っしょ…ふぅ…」

背中に妹の淡い息がふわりと当たる…。

(そぉいやぁコイツ、タオル透けてるんだっけ…。きっとエロイ格好だろうなぁ)

なんて考えてたら…ピクピク…。

(ヤバいぞ、ヤバイ…。)

俺「もぉいいから先に出ろ…な?」

半起ちを隠すようにして俺は言った。

妹「うん…よいしょ」

俺の肩に手をついて立とうとしたとき、

ズルッ…ボイン…ハダ…

泡で滑った妹…。
俺に寄りかかり胸が…。
俺の下半身のタオルが…。

妹「キャッ…ご…ゴメン、先出るね!」

かなり慌てて出て行った…。

(見られたか…ぃや…アイツもわかってくれるはず。男は仕方ないことだから…アイツも大人だ。)

そぉ自分に言い聞かせた。

風呂から出ると妹は部屋に入った後だった。
しばらくテレビを見た後俺も2階にある部屋に行った。
薄暗い廊下に小さな声が…。

「んっ…んはっ…あぁ…」

妹の部屋のドアが少し開いていた…。

ソォォッと覗いてみると…。
ベッドの上で何かが動いていた…。
目が慣れてきて見えたのは妹だった…。
手を下半身に当て、モゾモゾ動いていた。
俺はそれが何だかすぐわかった。

妹は俺に気付かない…。

妹「あっ…あぁん…はっ…」

悪いと思ったが足が動かない…。
アソコはでかくなる…。

妹「あぁ…おにぃ…ちゃん…はぁ…」

(え!?お兄ちゃん?俺?)

妹はドンドン激しくうねり、下半身を動かしていた。

妹「あぁぁん…お兄ちゃん…はぁん…」

何を思ったのか俺は…。

俺「なぁに…呼んだ?」

妹の部屋に入ってしまった…。
妹は驚いていたが動きは止まらなかった。

妹「はっ…おにぃちゃん…あぁ…気持ちぃの…。おにぃちゃんのちんちん見ちゃったらしたくなっちゃって…」

俺のアレはヤバイぐらいでかくなって…。

妹「おにぃちゃん…Hして…?」

俺にまんこを見せながらエロイ目で言ってくる…。
俺は我慢できなくなって妹と…。

ヌロォォォ…。

妹は処女じゃなかった…。

ぬちゃぬちゃ…。
パンパンパン…。

妹「あぁあ…はぁ…きもちぃ…」

今にも逝きそうな声で囁いた…。

妹「もっと早く動いて…奥まで突いて…」

パンパンパンパン…。

俺「逝くとき…外出すぞ…」

俺はもう逝きそうだった…。
妹とやってることを考えると…。

パンパンパンパン…。

妹「あぁん…はっはっはっ…いっ…いくかもお…」

ヌチャ、ンチャ…。
パンパン…。

妹「あぁ…はぅ…いくぅ…いくいく…」

ぬろ…どぴゅ…どぴゅ…。

絶頂に達してぐったりした妹に精子をかけ、その光景を見てまたでかくなった…。

ぬちゃぬちゃぬちゃ…しこしこしこ…。

2回続けてやるのはさすがに罪悪感があったので手コキで済ませ、妹の体を拭いてから自分の部屋に行った…。

妹があんなに大胆だったことを知って、処女じゃないことも知って、なんだか不思議な感じだった。
それからは互いを思いながらオナニーはあっただろうけど…Hはしてません。

妹が誘ってきたらまたやっちゃうかもしれないけど
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)