アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物凄く欲求不満だと言う同僚の妻を背後揉み

俺は同僚の奥さんを寝取るのが趣味みたいなもん。
なんでかな、昔から彼氏や旦那がいる女ばっかに惚れる。
この間も、同僚の家にお邪魔して、奥さんも一緒に呑んでたんだけど、同僚は潰れて寝ちゃったんだよね。
で、奥さんと二人で話してたんだけど、奥さんも酔っ払ってきてて、だんだん同僚のグチになってきた。
特に夜の営みに関しては、もの凄い不満らしい。
そこで俺が一言「スリルのあるエッチしてみる?」って言って、同僚の寝てるすぐ横で、奥さんを後ろから抱いた。
「ダメだよ!」ってヒソヒソ声で言うものの、抵抗する力はかなり弱い。
俺は構わず服に手を入れて、胸を揉んだ。
奥さんの乳首がピンと起ったところで、今度はスカートから手を入れる。
やっぱり濡れてる。
「スリルのあるSEX」にだいたいどこの奥さんも憧れを抱いてるっぽい。
キッチンに場所を移して、奥さんを後ろから犯す。
オープンキッチンからは、同僚が寝ている姿が丸見え。
自分の旦那の寝てる姿を見ながら、他の男に犯されるってどういう気分なのかな?少なくとも俺は、同僚のアホヅラを見ながら、奥さんを犯すのは気分がいい。
この奥さんと、今でもちょくちょく会ってる。
なんか離婚をほのめかすようなことも言い出した。
またやっちゃったかな。
俺としては、ただのセフレでいいんだけどね。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)