アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失神おもらしする三十路熟女の官能不倫

34歳の主婦です。

パート先で、28歳の男性社員とエッチしています。

彼のおチンチンは夫よりも小さいんだけど、持続力がスゴイの。

最初の射精でも20分くらいはピストンできます。

もう私は10分過ぎから逝きっ放し。

2回目はもっと長くできるんだす。

殆ど失神寸前まで乱れます。本気でやらされると、オシ○コも漏らします。



悩みというのは、主人とのこと。

主人も愛していますし、せっかく大きいチンチンを持っているんだから長持ちして欲しい。

36歳の主人は、入れてから長くて5分程度しか持ちません。

これでも長くなった方で、新婚当時は20秒発射もありました。

若い彼のように長持ちさせる秘訣ってありますか。

遅漏まではいかなくても、せめて30分くらい持つようにはなってほしいです。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)