アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜道でおかされたおばさん

初めまして。私は娘が一人いる主婦です。実は先日、友達の所へ行った帰りに男性に襲われて、レ○プされたんです。深夜に酔ったまま一人で歩いてた私も悪いんですけど、本当に恐くて…。後から二人やってきて乱暴されました。抵抗したんですが、近くの公園に連れ込まれて、口も押さえられて声も出ませんでした。
恐くて早く終わってと願ってた時、遠くから怒鳴り声が聞こえて、男たちは逃げていきました。男を追い払って近寄ってきた人は、20代くらいの背が高くてほっそりとして、でも逞しい感じの人でした。上着を肩に掛けてくれて、優しく抱き起こしてくれて、大丈夫?って。なんて優しいんだろうって思って泣いてしまいました。

 その人はずっと背中をさすってくれて、すごく紳士的でした。同じ男なのにこうも違うのかと思うと悲しくなりました。でも落ち着いてから気付いたんですが、その人、女性だったんです。背が高くて声も低くて、髪もショートではじめは気付かなかったんですが、顔の感じで分かりました。お化粧してないのにとても綺麗な人でした。


 その人は私をかばうように支えてくれて、家の近くまで送ってくれました。本当なら思い出して恐くなってしまうと思うのですが、その夜はその人のおかげで安心してぐっすり眠れました。私、あの人の事が忘れられなくて、いつも思い浮べてしまうんです。きっと、好きになっちゃったんじゃないかと…ドキドキするんです。

 女性だってわかってるのに。主人に内緒で、あの人と会った所に何回も行ってしまいます。レイプされたばっかりなのにおかしいですよね。会って、ちゃんとお礼がしたい。お話がしたい。もう40にもなるオバサンが、若い女性にドキドキするなんて。長くなってごめんなさい。誰かに聞いてもらいたくて。読んでくれた方、ありがとうございました。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)