アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育の授業の時に短パンを下ろす悪質なイタズラが流行ったwww

俺の中学時代は女子はブルマ、
男子は短パンという最後のブルマ世代だった

体育の授業の時とか、タチの悪いイタズラがはやり
よく背後から短パンを脱がしてくる奴が居て、
女子の中にも男の短パンを下げてくる女がいたw

その時は中1で、思春期の多感な時期

いくら女子とはいえどお調子者なタイプだと
力加減とか容赦ないからやられないように警戒してはいたんだけど、
いきなし背後からやられてしまって短パンの横は破けてしまい、
ブリーフも脱げてしまったため一部のメンバーにはフルチンも晒してしまった。


ちょうど同じ部活だったし、
倉庫で道具を準備している時に軽い感じで

「さっきはごめん」

みたくヘラヘラしながら謝ってきたから、無視しながらも

「お前も皆の前で脱がされてみろ!」

と切れぎみに言うと、
きちんと謝ってきたので
別にここで終わりにしても良かったんだけど
反省させるのにもいい材料だからと、

「部活中に自分で脱いで下だけ裸になったら許す」

と言うとだんだん泣きそうになってきたw

このシチュエーションで誰か来ても誤解されてまずいし、
2人きりなのがあまりに長くても変(逆に恥ずかしい)なので、

「じゃあ、これでいいや」

と背後から思い切りブルマを下げてやると、
しゃがみこんで隠そうとするから再び立たせて
一気にパンツを下げてやり、
股間の前をしっかり確認。
(こうなってるのか~というのが正直な感想)

陰毛がが結構生えていたのを印象付けながら、
自分がボッキしてしまっているのをごまかしながら倉庫を後にした。

当時のオレは女子の股間の前は
どうなっているのかくらいのエロでしかなかったから
もっとマセてれば・・・

色んな体験が中学生の時にできたのにと
後にちょっぴり後悔したw

関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)