アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂場で可愛い女の子のパンチラをスマホで盗撮成功!保存された純白パンティwww

僕は保育系の専門学校に通っています。

ある日、専門学校の宿題で、
砂場遊びをして作品を作り、レポートを書くという宿題が出た。

仲の良い友達と放課後に集まってやろうって事になったんだけど、
当日になってもう1人の女の子の同級生が私もやりたいと言って加わってきた。

この加わった子はミホちゃんといって、
小柄で可愛らしい隣のクラスの女の子。

最近仲良くなった女友達で、最近何だかんだ一緒にいる事が多くなっていて、
少し気になっている存在だった。

他の子は砂場に行く事が分かっていたので皆ズボンで来ていたが、
急遽参加する事になったミホちゃんは黒のワンピース。

スカートの長さは結構長く、
膝と足の中間ぐらいまでという格好だった。

砂場に着いてとりあえず山を作ろうという事になり、
丸くなって座ると、ミホちゃんが偶然正面に来た。

皆で山を作り始めて、ふと顔を上げると、
しゃがんでいるミホちゃんのワンピースの前の部分が膝に乗り、
膝から下ががら空きになっているのに気が付いた。

お尻とお尻の間にはプックリと小さく白い布が見える。

うわ、ミホちゃんのパンツ見えてる。

可愛い同級生のミホちゃんは、パンチラしているのに気づかずに
一生懸命砂場で山を作っている。

ミホちゃんに悪いと思いながらも、
それからは視線はミホちゃんのパンチラに釘付け。

純白の白いパンツをチラチラ見てしまい、
砂場に手を入れ、もぞもぞさせながら、
クロッチのエリアがみたい!だとか、
シミになった部分を妄想して、フル勃起。

そして終始、砂をかけては固めているフリをしながら、
パンツを覗き込むというのを繰り返していた。

途中で、さすがに裾がガラ空きでマズいと思ったのか、
ワンピースの裾を横で括って下のガラ空き部分を阻止しようとしていたが、
裾がダランとしなくなっただけであまり効果はなく、
依然としてずっとパンツはモロ見え。

シミ付きパンティ大好きな俺としては、
股間の部分にエッチなシミが出来ていたら、最高だったけど、
綺麗な純白の布地。

最初は下の三角だけだったのが、
横の砂を取る時には少し脚を開くような格好になるので、
パンツの横の縫い目が分かるほどのパンチラも見る事ができた。

話しながら作っていたけど、
自分の声が動揺で若干震えているのが分かり、
本人や他の子に覗いているのがバレないか心配だった。

結局バレずに完成まで、
30分はミホちゃんのパンチラを見る事ができた。

折角だしこの光景を写真に残したいと思って、
作ってる所を写真に撮るねと言って、
スマホでパンチラ写真を何枚か盗撮にも成功。

帰りの様子や、その後を見てもどうやら
バレて無かったようで一安心だった。

ちょっと気になっていた子のパンチラを長時間見る事ができ、
写真にまで撮る事ができた、とてもラッキーな出来事だった。

もちろん、ミホちゃんのパンチラ純白エロ写真は、
夜のオカズで週に2~3回は今でもお世話になっていますw
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)